キムタク ドラマ 視聴 率。 木村拓哉主演ドラマ一覧

BG~身辺警護人~:新シーズン初回視聴率は17.0%で前シーズン上回る好スタート 木村拓哉の丸腰ボディーガード再び

キムタク ドラマ 視聴 率

7万枚に達したことが明らかになりました。 20日付(集計期間:1月6日~12日)の週間アルバムランキングで1位を獲得した『Go with the Flow』は、2018年8月スタートのラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO! 』(TOKYO FM 日曜午前11時30分)にゲスト出演したアーティストやリスナーの声を受けて、音楽プロジェクトとして実現したもので、様々な有名アーティストが木村拓哉さんのために楽曲提供をしています。 いきものがかり・水野良樹さんが提供した『NEW START』は、現在スマートフォン用ゲームアプリ『白猫プロジェクト』のCMに使用されており、ファン等の間では大きな反響を呼んでいます。 『Go with the Flow』の初日(7日)売り上げ枚数は 「6万4986枚」で、オリコンデイリーアルバムランキング1位を獲得し、2日目も 「2万8088枚」を売り上げて1位をキープ、3日目は 「1万1270枚」、4日目は 「8325枚」、5日目は 「7815枚」、6日目は 「6080枚」を売り上げ、少しずつ勢いを落としながらも発売開始から12日まで1位をキープし続けています。 木村拓哉さんは2月8日・9日に東京・国立代々木競技場第一体育館、同19・20日に大阪城ホールで初のソロライブツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』を開催することが決定しており、計4公演で5. 5万人を動員予定としています。 こうした音楽活動で大きな話題になっている木村拓哉さんですが、俳優業も順調で、昨年10月期には『グランメゾン東京』(TBS系)で主演し、 全11話の期間平均視聴率は12. 8%、年明け放送のスペシャルドラマ『教場』(フジテレビ系)は 前編が15. 3%、後編は15. 0%と高い数字を記録していました。 この勢いで今年4月期には、 期間平均視聴率15. 2%を記録した2018年1月期放送の『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系 木曜21時)のパート2が放送されるとの情報が出ているほか、 最終興行収入46. 4億円を記録した昨年1月公開のヒット映画『マスカレード・ホテル』も、続編制作が決定していると14日発売の週刊誌『週刊女性』が報じています。 『週刊女性』によれば、『マスカレード・ホテル』でヒロインを演じた長澤まさみさんのスケジュール調整ができ次第、続編制作に入る予定といい、長澤さんは今年夏に主演ドラマを控えているとの情報もあり、その後に撮影がスタートするのではないかとのことです。 また、『教場』も大きな反響を受けて映画化の話が浮上しているそうなのですが、現在勢いに乗っている木村拓哉さんに対してネット上では、• なんやかんや需要あるんだね• 最近、キムタク持ち上げすごいなぁ• やっぱ求める人いるんだね…田中みなみの写真集といい誰が買うんだって思ってたけど、みんな興味あるんだ…びっくり。 ドラマの影響力とかみると腐ってもキムタクなんだなと思うけど、さすがに歌はないわ• ちょっと当たるとすぐに続編。 制作サイドの安易さと言うか、新しいものを作るパワーがないのかなって思います。 キムタクの事じゃなくて作る側がです。 木村拓哉の存在感や演技力は認めるが、BGはちょっと…結局、ドラマはキャスティングや脚本が良くなければ1クール観続ける事はない• BGも面白かったけど、やはりHeroを完結させて欲しい• 個人的にはHERO3をやってほしい!北川景子が司法試験の本を通販で買ったとこで終わってるし、続き作ろうと思えば作れるでしょ• 本当に完全復活なの?メディア ジャニーズ事務所が依頼して が記事にして、復活したように見せてるだけなんじゃないの? 言い方を変えれば「作られた復活」「復活したように見せてる」だけなんじゃないの? などのコメントが寄せられています。 現在もネット上では厳しい声も多くありますが、大きなサポートを受けながら、何だかんだ現在も複数の作品がそこそこの好成績を残しており、アルバム売り上げも好調でドラマや映画のヒットも続いているので、今後さらに俳優・歌手としての活動量は増えていきそうです。 木村拓哉さんは『グランメゾン東京』のヒットで勢いに乗った感があり、年明けの3日に地上波初放送された『マスカレード・ホテル』は 平均視聴率12. 4%を記録し、同時間帯放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)には宇多田ヒカルさんゲスト出演したことで反響を呼びましたが、こちらは平均11. 3%でした。

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キムタク完全復活? アルバム週間売上1位、ドラマ好視聴率で続編制作決定。マスカレードホテル2も公開決定済みか。

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言うほど高感度は高くないんですよね、あの人。 美女以外への横暴な態度、直ぐに機嫌が悪くなること、常に自分が中心で一番じゃないと気が済まないことなど、芸能人の間でも評判は良くないそうです。 メンバー間でも浮いていたという話もありましたが、ユーチューバーになったメンバー達が誘わなかったこと、口にしないことからもそれの信憑性が増しました 鉄腕ダッシュに出させてもらった時もTOKIOだけじゃなくスタッフに対しても高圧的で現場は萎縮していました。 所謂、ヒーロー役しか演じたがらないのも問題です。 所詮は役者ではなく歌手ということです。 声優としての演技力も全く向上しません。 同作品での共演者の神木隆之介は著しい成長を遂げました。 努力の差が歴然です。 ゴリ押しが当初の剛力彩芽の比じゃないのも問題です。 他のアーティストのMVやライブにまで無理矢理でるのはどうなんでしょう。 ファンは目当てのアーティストを見たいわけで…。 MVではちょい役の筈がカメラを奪う事態に…。 はっきり言って役者としても歌手としても需要を感じられません。

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BG~身辺警護人~:新シーズン初回視聴率は17.0%で前シーズン上回る好スタート 木村拓哉の丸腰ボディーガード再び

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10月21日、の主演ドラマ日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系)がスタートし、12. 4%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)だった。 当初、21時からの放送予定で、NHKのラグビーW杯準々決勝の日本対南アフリカ戦と時間帯が重なるため、視聴率への影響が懸念されていたものの、TBSの日本シリーズ第2戦が延長したため、21時50分開始に。 ちょうど、日本対南アフリカ戦の放送が終わる時刻と同じだったため、ラグビーW杯と被ることなく、オンエアされた。 この初回12. 4%発進をどう捉えるべきか。 2017年以降、最近3年のTBS日曜劇場枠の初回視聴率と比べると、12本中9番目になる。 これだけを挙げれば、低調に思えるかもしれない。 ただ、単純に12本の初回の数字を平均化すると、13. 0%になる(*ここでは、発表された12本の視聴率を簡易的に計算。 小数点第2位以下を四捨五入)。 初回の『グランメゾン東京』のほとんどが22時台に放送されたことを考慮し、今年の民放で22時台開始の連続ドラマの初回視聴率と比較してみよう。 すると、27本中4番目の好成績となる。 1位は1〜3月期の水曜22時台の『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)と金曜22時台の『メゾン・ド・ポリス』(TBS系)の12. 7%だから、0. 3%しか変わらない。 周知の通り、1990年代や2000年代と比べ、テレビ全体の視聴率は落ちている。 にもかかわらず、木村拓哉は『ロングバケーショーン』(フジテレビ系、1996年)や『ビューティフルライフ』(TBS系、2000年)など過去の主演大ヒット作を持ち出され、期待値も大きいため、12. 4%でも「低い」と言われる場合もあるだろう。 だが、最近のドラマで12. 4%発進であれば、合格点の数字と言えるのではないだろうか。 実際、10月スタートの連続ドラマの初回視聴率では、20. 3%の『ドクターX』(テレビ朝日系、木曜21時台)、16. 7%の『相棒 season18』(テレビ朝日系、水曜21時台)、12. 8%の『シャーロック』(フジテレビ系、月曜21時台)に次ぐ4位である。 日本シリーズの延長でいつドラマが始まるかわからない状況、他局が驚異的な視聴率を記録した直後の時間帯に始まったという悪条件の中で、よく12. 4%も獲ったのではないか。 ラグビーW杯の日本戦があったため、ドラマを録画した視聴者も相当数いたと予想されるため、今後発表されるタイムシフト視聴率にも着目すべきだろう。 そもそも、高視聴率ドラマは、脚本や音楽、キャストの組み合わせ、放送局、時間帯など様々な要素が噛み合った時に生まれるもので、主演だけで決まるわけではない。 『グランメゾン東京』では鈴木京香や尾上菊之助、及川光博、玉森裕太、沢村一樹などの俳優陣が名を連ねている。 しかし、豪華キャストで周りを固めたからといって、必ずしも数字が上がるとは限らない。 木村拓哉がドラマを始めると、他の主演俳優以上に視聴率が騒がれる。 その境遇は、誰とも共有できない孤独なものであろう。 尋常ではないプレッシャーを浴びながら、新ドラマに挑戦する姿勢を素直に称える風潮がもう少し出ても良いと思う。 著書『田原俊彦論 芸能界アイドル戦記1979-2018』(青弓社)が話題に。 人気絶頂期の田原俊彦がバッシングにより苦境に陥り、そこからどう復活したかを描く。 〈「アイドルのくせに」という偏見と常に戦い、己を貫いてきた〉〈マーケティング完全無視で誕生した『びんびん』シリーズ〉〈野村宏伸の逆ギレで名コンビ誕生〉などドラマ『教師びんびん物語』(フジテレビ系)がなぜ高視聴率を獲得できたかも多角的に分析。 外部サイト.

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