北斗てんしょう期待値。 北斗の拳 天昇は天候変化(雪と雨)でモードB(天井600G)以上濃厚

パチスロ北斗の拳 天昇 掲示板

北斗てんしょう期待値

パチスロ北斗の拳 天昇 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 どの解析サイトにも「ひでぶ」は通常C以上確定と書いてあるのですが、何故でしょうか…? もしかして自分の聞き間違いかも知れないんですが、「ひでぶ」以外の類似するセリフって存在するのでしょうか…?• 次同じ立ち回りしたら負けるな。 としか思えなくなってます。 私はこの台の場合、 「朝イチ600ハマりの銅トロフィー」 が1番熱くなれます。 6つもるに超したことはないですが、 3があまり投入されない以上2か5に絞られやすいかなと。 5だった場合激闘もがち要素ありますし、ある程度の荒波の中で出玉をつくっていける点、2否定をひたすら待つ期待感、この機種の1番良い部分が出る気がしてます。 赤7を激闘ボーナス中にまだ引いたことないのでただひたすら赤7を引くのを楽しみに打ってます 笑• あれは、もう病み付きですw AT中特にバトル中のレア役もアツくなれますねえ。 自分は、ほぼ後告知のみですから引いた後に突然強くなる「貰った!」感が堪りませんw 偶にしか経験出来ませんが…1200枚を踏んで臨むバトルのヒリつき具合も、また良いですね。 ラウンド中に余程育っていなければ普通のフラグじゃ話にならない、差枚1200枚を賭けた七回勝負!に泣きの一回!なかなかのスリルが楽しめます。 設定関係で言えば、うそでしょ!! さんも仰っているような『トロフィー+ 2 否定』は嬉しいですよね。 旧特定日とか、なら(ほぼ 5 6 確なので)脳汁ものですw• 残りゲームで中段チェリーを引いて強制ラッシュにいけるかでレバーオンに力が入ります• 世紀末ゾーンでのアミバは勝ち確だけですか?それともATも確定しているのでしょうか? 経験ある方教えてください。 昇舞の刻でVは内部的に小役レベル10到達時になります。 勝ち確なだけなんですね! あまり出ないキャラなので、もしかしたらと思いました。 人気があるから? 結局、天昇はよかったの? メーカーは台数は売れただろうけど ユーザー的に店的にどうなの? ここの件数見る限りは他の台よりは人気あるけどもう現場は打ってる人少ないしすでにリゼロより客つき悪いんですけど どうなんですか?• 個人的に天昇はリゼロより好きですが、6号機1位は別の機種です。 個人的好みを言ったら色々出てきそうですね。 大量導入店は客離れが激しいですが、台数が少ないホールは、結構人がついてる気がします。 即やめはどっちも一番多いけどリゼロは30ほどで止める人が次に多いと言うかそこでの結果、カードやポイントが悪いと次の当たりまで打つ気がなくなると言うか…。 リゼロは色押し必須で天昇は押し順ナビ、これだけでも打つ人は違うわけで需要が違って天昇なくしてリゼロ入れれば回るわけでもなくその逆もしかりで他の台よりは人気ある…もうこれだけで十分な状況ですよ6号機は。 今日打った台で、200g、300g、400gで基本的に激闘からのAT当選を5回程繰り返したため これは良き台を拾ったと思ったのですが 600gハマり、激闘当選時にポイント500そこそこしか溜まっていなかったのに昇舞魂GETし その昇舞魂は撃破x2が出ました。 撃破は100g以内当選でしか見たことなかったためどういう当選なのか 「?」でした。 その激闘は子役レベル5で3戦目レア役とリプレイ引いたにもかかわらず敗北でした。 次の初当たりは引きが良かったのかもしれません。 もしくは赤7揃え演出があったかもしれません。 撃破抽選もされているのですね。 ポイントも800以上あったのでしょうね・・・。 今回の経過としては 280世紀末 AT 600枚 400断末魔 スルー 200断末魔 AT 600枚 200断末魔 AT 500枚 400断末魔 AT 400枚 300断末魔 AT 800枚 600断末魔 スルー 50断末魔 スルー ハン2、ヒョウ3でした 250回すのに500枚近く消費する場合とかだと、この当たりの場合心が折れそうになります。 確かにコイン持ちが悪い時もありますが、少々波がある台ですよね。 昇舞魂って過去最高何個入りました? 自分は世紀末ゾーン突入時に4個が最高です。 前の転生や修羅みたいに11個入ることってないんですかね 笑 ちょっと今後に期待したいです。 自身2回だけですが100以内のチャージ2回で1000ポイント溜まったことがあります。 どちらも外れましたが…• 1回の昇舞魂だと3獲得が最高ですね。 4ももらえることもあるんですね!1周期だと11獲得というのを隣の台でみました・・・激闘は負けていましたが。。。 北斗の為にさん>やはり1周期目の100g以内だと赤7か世紀末の可能性が高いのですね。 天昇の場合、通常で調子が良すぎる場合は負ける気がしてなりません、1度子役レベル9で1戦目で負けました。。。 前回、昇舞魂消化時のpush時にスイカ出目で「V」が出ました。 願いが叶った瞬間という感じでしたが、300枚くらいで終了しましたw• 自身最高は5個獲得ですね。 写メ撮り忘れましたのでもし中チェなしに3個以上入った場合は写メも撮っておきますね。 話に便乗させてください。 もしかしてその後解析で否定されているのかもしれませんが、もしよければ教えていただけないでしょうか?• 北斗の為にさんが思いっきり否定されてますね(汗) やはり当たりが早くても2セットでリセットなんですね? すみませんでした。 ゆえに激闘当選時にポイント500そこそこというのは、正しい記憶だと思いますよ。 そんなのめったに無いと言われるかもしれませんが、 それを言ったら、ソコでの赤7も、100Gでポイント貯まったことも私は無いですから。 特に赤7のヤツは、魂が貯まって今度はイケそうだって時に来やがることが多いんですよ。 予め知っていれば、遭遇した時のショックが和らぎますから。 消化中に強チェや赤7を引いたことは、今まで無いですね。 自力断末魔は、紛らわしい呼び方をしてすいません。 100G(300と500にも)にはモード天井がありませんので、 その時の小役抽選等によっての激闘当選しか有り得ませんから、 勝手に自力断末魔と呼んでいるに過ぎず、他の断末魔と違いがある訳ではありません。 800未満で魂貰ったことより、金勝舞魂の方が回数は多いのに、未経験なのは不満ですが、 これから楽しみにしておきます。 バトルレベル10のときと同様に昇舞の刻でV告知なのかなぁ。 引きなのか設定あるのか。 前の170人は、まど2、沖ドキ、ハナハナに流れてました。 自身は6号機メインに立ち回るようになってから月間200Kは勝てるようになったので、しめしめ。 笑 600断末魔 AT600枚 170世紀末 AT900枚 150世紀末 AT1100枚 600断末魔 スルー 200断末魔 AT1200枚 200断末魔 スルー 600断末魔 AT1200枚 200断末魔 スルー 200断末魔 AT600枚 200断末魔 スルー 400断末魔 AT800枚 200断末魔 スルー 300世紀末 スルー 3000枚流してやめ。 銅7回 終了画面 ハン1ヒョウ6 2か5だなってなって、4000回して金かシャチ、カイオウ出たら続けようと思ったんですが案の定出ませんでした。 2ですよねこれ。 笑 にしても甘いな。 月間200kってすごいですね! 天昇はやっぱ面白いですよね。 今月はボロボロで7万5千負けてますが1、2月はどちらも30万勝てましたよ。 平日は毎日仕事帰りの夕方勝負です。 3000枚ってところがもう揺るぎない六です。 どこも通路化。 コロナ対策立派なものです。 カラオケ店、ライブハウス、スポーツジム、麻雀店、どこも自粛要請しているのに、 なんでパチンコ店は自粛を求めないんだ。 政府、マスコミ(テレビ)。 まぁテレビのCM、パチンコ店多いですし。 >設定5でも出ない この機に限らず6号機は出ない設計じゃないですかね。 でないと依存症対策にはなりませんから。 通路化は対策が順調な証やと思います!• 結局負けた腹いせに当たってるだけじゃないのですか? 確かに他の業界が休店していくのを見ると腑に落ちない気持ちもありますけど、私は6号機世代がそこまで悪い環境だとも思ってないですけどね。 全体、通してちょい負けですが、ここ1か月、天昇には手を出してません。 天昇は通路化のネタとして、利用させていただきました。 マスコミ(テレビ)や政府はあんなに具体的に自粛を唱えているのに、パチンコ店の 自粛は一言も触れないのは、裏の申し合わせが出来てるとしか見えず、全て信用できませんね。 この板で言う事でないのはわかっていますが。 投稿するにしても北斗を好きで打っている人のことを考えてからにしてほしいです• 自分は強い日、それ以外は複数店周りほぼ毎日打ってます。 個人的には3週間程、パチンコ店を遠ざけていますが、 マイホや近所では天昇に設定が入らず、2スルー辞めの台が多く、勝ってる台は低設定のまぐれ昇天台で 継続して打たれている場合は、右下がりに負けに向かっている動きをしています。 しっかり通路化しています。 絆2が出てからはもっとひどいのでは? お二方の場合は、まだ打てるようで羨ましいです。 (台の問題か、腕の問題かはわかりませんが。 ) 個人的には勝てる勝てないは別としても、今時、最初、200G程、何も起こらずモクモクと打たせる台は、さすがに厳しいかなと感じています。 辛抱して回したあげく、低設定だと、負ける可能性が高いですし。 しかも1周目スカると2周目まで打たなあかん これ何?w スロじゃねーわな しかもAT入れて700頭打ちw 別に北斗に罪はないが6号機がダメだと思うわ• 継続率85%。 うそとまではいいませんが、全然ちがいましたね。 そりゃ通路になるでしょう。 コインとかウイルスやばそうですよね。 そのコイン触った手でタバコ吸って、ジュース飲んで、良くパチに通えるなとは思う。 去年12月から今年1月にかけて、米国では悪性インフルエンザが大流行して、 2千万人以上が感染し、1万2千人以上亡くなってます。 こんなのも日本に飛び火したら、十分怖いと思うんですが、 果たしてコロナが無かったとしたら、こんな騒ぎになってたでしょうか? 立花孝志氏のように怖くないなどと言うつもりはありませんが、いき過ぎてないかということですね。 業績不振で頭をかかえている経営者や、売り上げが上がらず逼迫している歩合生活者が身近にいるので、 ついそんなことを考えてしまいます。 私自身は今日も天昇のレバーを、消毒もせずに叩く予定なんですが、それはバカなことなんですかね? (米国のインフルには、新型コロナの感染者が混じっている可能性があり、改めて検査を行うようです。 しかし、テレビ(マスコミ)や政府は、閉鎖空間(ライブハウス、劇場、スポーツジム、カラオケ店など)への立ち入りを自粛するように言ってるのに、パチンコ店はNGワードのように出さないので、相変わらず建前的な事してるなって思いから、通路化してる天昇をネタに、スレを建てました。 自分ではパチンコ店や、高齢者施設が一番危ないのではと思ってましたが、今の所、どちらも発生元にはなってませんね。 パチン**は海外旅行と縁がないからなのかなって、思い知らされるところではありますが、実際のところはどうなんでしょうね? 米国では年間6万死亡した年もあるし、今年も1万人以上死んでるし、本当に恐ろしいのはインフルの方だと思いますが、インフルはまだ正体が少しはわかってるから騒がないのでしょうね。 新型コロナの場合、日本は大げさに自粛しすぎだと思いますが、海外を見てると、もっと厳しくしているので、正体がハッキリしない内は、このくらいしといて良かったかなとも思います。 ただ、これからは経済活動とのバランスを考えないと、新型コロナより前に、日々の生活が出来なくなるなんて事にならないようにとは思います。 感染したくないのは一緒ですが。 ただ、自分が今、感染してるかどうかはわかりません。 風邪の自覚症状はありませんが。 根拠としてはトキはリザルト画面で出れば456確と獲得枚数456枚がある為です。 トキ、リン、バットは通常復活でユリアはラウンド獲得している時に選ばれるぐらいではないでしょうか。 可能性としてはラオウの時にトキ避けのほうがあるかもしれません。 こちらはラウンド獲得確定で出ると思っていたのですが獲得なしが1度だけありました• トキ避けはまだ見たことないかもしれません。 ラオウが剛掌波出した時にケンシロウがレイの攻撃を出す演出はどう思いますか?• そういえば今回ユリアの復活ってないですかね?• そんな法則があったんですね! ユリアは自分の実戦上バトルボーナスの時だけかなと思ってます。 それくらいの試行回数で良い結果が出てもほとんど一です。 中の人より。

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北斗の拳 天昇 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ6号機

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「サミートロフィー出現タイミング」 1. 激闘ボーナス終了時の次のレバーON時 2. 真・天昇ラッシュ終了画面の全リール停止後 出現するのはサブ液晶。 出現した時点で設定2以上が確定する。 断末魔ゾーンの場合、当落の告知が24G目や32G目に出る場合は期待度が高い。 「ザコ目線アングル」 画面がザコ目線に切り替われば、前兆中 or レア役が成立。 画面割れ発生で七星チャージ以上濃厚。 「ザコ出現」 背景にザコが出現すると前兆期待度がアップ。 「大オーラ」 ザコ襲撃演出時など、ケンシロウの大オーラ(白)発生で七星チャージ以上(断末魔ゾーンの本前兆中に発生しやすい)。 大オーラ(青)なら断末魔ゾーン以上濃厚だ。 頻発するほど本前兆期待度がアップ、成立役がリプレイやベルならさらに期待度できる。 「ボロ出現」 ボロ出現時は、基本的に演出が発生する。 何も渡してこなければ前兆を示唆。 世紀末ポイント1000獲得で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 全役でバトル発展を抽選し、勝利できれば激闘ボーナスに突入する。 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「強敵出現でバトル開始」 対戦相手によって勝利期待度が変化。 バトル中と黒王足跡演出中は世紀末ゾーンのゲーム数減算がストップする。 [成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー<チャンス目<強チェリー [ラオウステージは大チャンス] ラオウステージは、ラオウ登場でボーナス!? 「敗北してもゾーンは継続」 世紀末ゾーンのゲーム数が残っている限り、敗北してもゾーンに復帰。 15G間で1度もバトルに当選しなかった場合は、15Gが再セットされる。 規定ゲーム数消化で突入する、激闘ボーナスの自力当選ゾーン。 滞在しているモードによって、断末魔ゾーンに突入しやすいゲーム数が異なる。 「基本性能」 継続ゲーム数…15G 「滞在モードごとの断末魔ゾーン突入期待度」 モード共通で、百の位が偶数のゲーム数の期待度が高い。 700G(通常Aの天井)到達時は、激闘ボーナスに直行する。 「レア役と強敵絵柄停止でチャンス」 レア役や狙えカットイン発生時の強敵絵柄停止はバトル発展濃厚。 強敵絵柄は、停止数が多いほど勝利期待度がアップする。 [成立役別の勝利期待度] その他<スイカ=弱チェリー=強敵1つ<チャンス目=強敵2つ<強チェリー<強敵3つ揃い [カウントダウン発生でバトル発展] カウントが進むほど期待度アップ! 「バトル勝利で激闘ボーナス突入」 バトル中は断末魔ゾーンのゲーム数減算がストップし、レア役で勝利抽選をおこなう。 「ゲーム数が残っている限りゾーン継続」 バトルに敗北しても、断末魔ゾーンのゲーム数が残っている限り復帰。 15G間で1度もバトルに発展しなければ、15Gが再セットされる。 第3停止時にカウントが進む強パターンは、全体的に期待度が高め。 [強ザコ時] 弱ザコ時に比べ、強ザコ時は期待度が高い。 カウント2よりも先に進むのがデフォルトなので、4や3で発展すれば勝利濃厚だ。 [ロゴセリフ] [2G目・ケンシロウの攻撃] 2G目はケンシロウが攻撃をしかければ激アツ。 パンチ連打が強攻撃。 [3G目(2G目の展開で変化)] 2G目でケンシロウが攻撃していれば、3G目もケンシロウが攻撃。 2G目がハン攻撃なら、割り込む形でケンシロウが攻撃をしかけると激アツ。 [シャチ決意] [3G目・ケンシロウ攻撃] ケンシロウが攻撃をしかければ激アツ。 「2G目敗北は逆転濃厚」 断末魔ゾーン中のバトルは、基本的に3G継続。 全対戦相手共通で、2G目で敗北すると逆転での勝利が濃厚となる。 最終ゲームは強敵絵柄を狙えカットインは発生しないが、内部的に成立していれば有効。 強チェリーを引けば勝利濃厚だ。 カウントダウン中に引いたレア役でも、同様の数値で勝利を抽選する。 「天井到達時の抽選」 滞在モードごとの天井契機で突入した場合、バトル発展時に強制的に勝利に書き換えられる。 小役で勝利したのか天井で勝利したのかを見分けることはできない。 真・天昇ラッシュ突入をかけたバトル型のAT。 対戦相手を3人撃破できれば、真・天昇ラッシュ確定だ。 【2種類のモード(対戦相手)から選択可能】 開始時に世紀末モードと修羅モードのどちらかを任意で決定。 世紀末モードはシンやサウザー、修羅モードはヒョウやカイオウなどとのバトルが展開する。 【昇舞の刻】 通常時に貯めた昇舞魂を使い、ボタンPUSHでバトルレベルと小役レベルをアップさせる1G完結の演出。 赤PUSH出現で撃破アイコン獲得(1人or2人撃破)濃厚。 デカPUSHが出現すれば真・天昇ラッシュ直撃!? 「バトルレベル」 バトル突入時におこなう勝利抽選の期待度をあらわすレベル。 バトルごとにセットされ、準備中(バトル間)のレア役や強敵絵柄停止時にレベルアップ抽選をおこなう。 「小役レベル」 バトル中の成立役ごとの勝利期待度をあらわすレベル。 昇舞の刻で決まったレベルを、全バトルで使用する。 [レベルはサブ液晶に表示] レベルだけでなく、成立役ごとの期待度も表示されている。 【バトルの流れ】 ベルナビ3回(初回のみ4回)発生後、バトルへ移行。 バトルに勝利すれば準備中へ戻るといった流れを繰り返して、3勝できれば真・天昇ラッシュ確定だ。 【バトル勝利抽選】 「バトル開始時の抽選」 バトル開始時にバトルレベルを参照して抽選。 「バトル中の成立役に応じた抽選」 バトル中(5G)は、小役レベルを参照して成立役ごとに抽選。 サブ液晶に表示された期待度でガチの勝利抽選をおこなう。 [勝利した役を確認可能] バトル勝利時にPUSHボタンを押すと、何ゲーム目のどの役で勝利したかを確認できる。 セリフの色変化や拳エフェクト発生など、チャンスアップは多彩。 「バトル勝利濃厚パターン」 ・文字色が赤 ・開始画面が赤 ・導光板発生時にリプレイとレア役を否定 ・導光板発生時にチャンス目が成立 ・第2停止以降に導光板が発生 ・拳に力を!! が出現(デフォルトは気合を入れろ!! ) [開始画面・赤] 赤は当該バトルの勝利が濃厚、金なら3戦突破が濃厚だ。 [導光板] レバーONで発生した場合は弱チェリーを否定するので、チェリー停止=強チェリー濃厚。 虹の導光板が発生すれば3戦突破濃厚となる。 ロゴセリフなら当該ゲームまでに勝利している可能性大! [ロゴセリフ] [2G目] 2G目で敗北は逆転での勝利濃厚。 キックが弱攻撃、パンチの連打が強攻撃。 [3G目] ハン攻撃と見せかけてケンシロウが攻撃をしかける割り込みパターンがアツい。 拳に力を!! は、攻撃パターン不問で勝利濃厚。 [2G目] 演出自体はどちらも共通だが、1G目の展開で期待度が異なる。 1G目が通常パターンの場合、最後にジュウケイがしゃべってから回想へ、チャンスパターンの場合はシャチのセリフから回想が始まる。 ケンシロウが先に喋ってオーラ小なら勝利濃厚だ。 [2G目] 2G目での敗北は逆転での勝利濃厚。 [赤カットイン] 二人が交差した後のカットインが赤いとチャンス。 [3G目] [強パターン] シンの青文字+ケンシロウのカットインが入るのが強パターン。 [2G目] 二人が交差した後、向かい合うのが通常パターン。 2G目での敗北はないので、倒れれば逆転での勝利濃厚だ。 獲得個数が多いほど、激闘ボーナスの突破率が高くなる。 「昇舞魂獲得契機」 ・レア役(強チェリーは獲得確定!? 荒野ステージ中は獲得率アップ) ・世紀末ポイントを1000獲得時 ・激闘ボーナス当選時の一部 荒野ステージは設定変更後やAT終了後に移行するステージ。 約100G間滞在し、高確率で昇舞魂を獲得するだけでなく、七星チャージの当選率も高い。 「昇舞魂は激闘ボーナス開始時に使用」 激闘ボーナス開始時の昇舞の刻中のボタンPUSHで、小役レベルとバトルレベルをアップさせる。 どちらも高レベルほど激闘ボーナス突破率が高いので、昇舞魂が多いと激闘ボーナスの突破率も高くなる。 「キリン柄」 激闘ボーナス濃厚。 「ザコ目線アングル」 基本は前兆示唆だが、前兆中以外で発生すればレア役示唆。 「ボロ出現」 通常ステージにボロが出現した場合、基本的に演出が発生する。 何も渡してこなければ前兆を示唆。 [缶(リンゴ)が3つ] 七星チャージ以上濃厚。 「動物出現(カラス、ネズミなど)」 おもに前兆中orレア役成立時に出現。 頻発するほど本前兆期待度がアップ、成立役がリプレイやベルならさらに期待度が高まる。 「断末魔」 ・ぺげぇ!<ほぴゃ!<あばば<てべぼ!<たわば!! <あべし!! <ひでぶ!! <へぶん!! の順にチャンス ・たわば!! で強チェリーを否定すれば七星チャージ以上 ・あべし!! は七星チャージ以上 ・ひでぶ!! は断末魔ゾーン以上 たわば!! 以上のセリフは赤文字。 北斗揃いから突入するラオウとのバトルで、消化中は真・天昇ラッシュのラウンドストックを高確率で獲得する。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. ラオウ先制時は攻撃パターンで継続期待度が変化する。 「ラウンドストック告知」 バトル中は真・天昇ラッシュのラウンドストック獲得を抽選。 継続時のBATTLE+1画面にPUSHボタンが出現すれば、ストック獲得濃厚だ。 ケンシロウの攻撃パターンなどで、ストック獲得を示唆している!? 攻撃の種類不問で、北斗七星や死兆星出現、おなじみの雲が動いているパターンは勝利確定だ。 北斗七星のみの時は倒れることもあるが必ず復活で逆転する。 攻撃喰らい後は背景に要注目。 パターンはリンorユリアの2種類あり、ユリアならラウンドストックの恩恵付きとなる。 終了画面では背景に注目だ。 復活時のキャラは今回も2種類。 ラオウのパンチ攻撃からユリア復活が発生すればラウンドストック2個以上! 【5〜6G・ケンシロウ先制パート】 ケンシロウ先制時は継続確定となり、技によってラウンドストック期待度を示唆。 攻撃がラオウにHITすれば、ラウンドストック獲得濃厚だ。 保留の色と種類で勝利期待度を示唆している。 すでにファルコ保留(勝利確定)の箇所は昇格抽選をおこなわない代わりに、次回以降のラウンドストック獲得を抽選する。 当選時は即告知されるわけではなく、引き戻しパート(転生ゾーン)のファルコに勝利したタイミングで告知される。 【修羅モードのカスタム】 「ラウンドパート」 デフォルト…保留変化が発生??? ) 【引き戻しパート(転生ゾーン)中】 「勝利濃厚演出」 ・紫の押し順ナビ ・赤PUSH ・筐体振動+風発生(レバーON〜第2停止時) ・チャンスアップ発生(ザコ演出の中ザコパターンを除く) [紫の押し順ナビ] [赤PUSH] 「楽曲変化」 勝利が確定した時点で、楽曲が流れる。 楽曲の種類はAT3連ごとに変化する。 【ラウンドパート中】 「PUSH出現」 ラウンドストック濃厚。 「各演出でレイが登場(レイ演出を除く)」 ステージアップ or ラウンドストック告知。 「レイ演出」 ラウンドストック2個以上 or 闘神ステージへ移行。 「ユリア演出」 強チェリー成立 or ラウンドストック告知。 「ヒャッハーザコ演出」 青ザコ登場、もしくは弱チェリー成立&攻撃がキック…ラウンドストック濃厚 「雷鳴人影演出」 ラウンドパートの最終ゲームで発生する人影演出の強パターンで、ジャギ出現 or ラウンドストック2個濃厚。 NEXT BATTLEの帯色は青がデフォルトだが、赤ならラオウかジャギが出現 or ラウンドストックを告知する(通常の人影演出でも帯は出現)。 「ステージ系」 宿命ステージ中に強チェリーが成立…フェイクを含む前兆中を除き、ステージアップ濃厚 覇道ステージからスタート…ラウンドストック2つ以上あり 激闘ステージからスタート…ラウンドストック4つ以上あり 闘神ステージへ移行…AT継続濃厚 激闘ステージからのバトルはラオウかジャギのいずれかが出現。 闘神ステージからのバトルは必ずラオウが出現する。 【ラウンドパート中(完全告知選択時)】 ・レバーON時に告知が発生した場合、成立役がレア役なら追撃発生濃厚。 AT(真・天昇ラッシュ)当選時に、ATレベルを決定。 レベルは1~3の3種類で、バトル中の特殊勝利抽選(保留とは別の勝利抽選)による勝利期待度が異なる。 「ATレベル解説」 基本的に、ATが継続するかどうかはラウンドパートでの保留色を元にした引き戻しパートでの抽選で決定するのだが、保留とは別に特殊勝利抽選もおこなわれる。 特殊勝利抽選の期待度はATが継続するごとに低くなっていくが、高レベルほど期待度が低くなりづらいので、ロング継続しやすい。 ATレベル2の場合、1000枚以上獲得時は約4回に1回以上、昇天まで到達する。 減算区間ナシの高純増AT。 ゲーム性の異なる2つのモードを搭載している。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約6. レベル2は奇数設定で選ばれやすく、レベル1に比べてロング継続しやすい(レベル3は北斗揃い後のみ)。 「演出モード選択」 真・天昇ラッシュ開始時とセット継続時に修羅モードと世紀末モードから選択可能。 演出がガラッと変わるので、好きな方を選んで楽しもう。 「告知タイプ選択」 モード選択後は、告知タイプもサブ液晶タッチで変更できる。 ラウンドパートは保留の昇格抽選を毎ゲームおこない、最終的な色やキャラで継続期待度を示唆、引き戻しパートで保留に応じて継続を抽選する(継続確定後はラウンドのストックを抽選)。 また、保留ごとの勝利抽選に加え、ATレベルごとに特殊勝利抽選もおこなわれる。 昇天モード中は、引き戻しパート中の特殊勝利抽選による勝利期待度が大幅にアップする。 昇天モードは、一度移行すればAT終了まで継続する。 【修羅モード・完走型STタイプ】 「ラウンドパート」 毎ゲーム、左から順に画面下部に表示された引き戻しパートで使う7G分の保留昇格を抽選。 引き戻しパートでは、昇格させた保留ごとに継続を抽選する。 ラウンドストック保有時はストックを使い切るまで7Gを繰り返すので、ストックがあるほど勝利期待度をアップさせやすい。 金は出現した時点で勝利濃厚で、金出現時を除き、ラウンドパート中に継続が濃厚になることはない。 告知タイプを??? モードにしている場合は、保留の変化はナシ。 [修羅モードエクストラ] 金保留獲得時に移行する、継続濃厚ゾーン。 「引き戻しパート(転生ゾーン)」 ラウンドパートで昇格させた保留ごとに、1G完結の演出が発生。 勝利(成功)すれば継続、2回目以降の勝利時はラウンドパートのストックを獲得(告知)する。 強チェリーは保留不問で継続濃厚となるだけでなく、追撃のチャンスでもある。 【世紀末モード・王道バトルタイプ】 「ラウンドパート」 滞在ステージがアップするほど、バトル勝利に期待できる。 基本は宿命から始まるが、覇道以上から始まればチャンスだ。 [ステージごとの期待度] 宿命<覇道<激闘<闘神(継続濃厚) レア役でステージアップを抽選し、ラウンドストックがあれば告知される。 闘神ステージ移行時は、内部的に金保留を持っていることが濃厚。 「引き戻しパート(バトルゾーン)」 強敵とのバトルに勝利できれば継続確定。 修羅モードとは異なり、1人の強敵とのバトルが7G間継続する。 [対戦相手ごとの期待度] シン<サウザー<ラオウ<ジャギ<アミバ アミバ登場で勝利濃厚! 「後告知中はチャージに注目」 ケンシロウが攻撃するたびに画面右下にチャージが貯まっていき、多く貯まるほど勝利期待度が高い。 後告知を選択している場合に、バトル開始時から百裂になっていたら内部的に金保留を持っていることが濃厚だ(勝利濃厚)。 【追撃】 バトル勝利時の一部で発生し、ラウンドストック獲得を高確率で抽選する。 【終了画面】 流れ星出現や、終了画面でのレア役成立は種類不問で引き戻し濃厚。 PUSHボタンを押した時に出現するキャラで、設定を示唆する。

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【設定別のATレベル割合が判明!】北斗の拳 天昇

北斗てんしょう期待値

パチスロ北斗の拳 天昇 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 どの解析サイトにも「ひでぶ」は通常C以上確定と書いてあるのですが、何故でしょうか…? もしかして自分の聞き間違いかも知れないんですが、「ひでぶ」以外の類似するセリフって存在するのでしょうか…?• 次同じ立ち回りしたら負けるな。 としか思えなくなってます。 私はこの台の場合、 「朝イチ600ハマりの銅トロフィー」 が1番熱くなれます。 6つもるに超したことはないですが、 3があまり投入されない以上2か5に絞られやすいかなと。 5だった場合激闘もがち要素ありますし、ある程度の荒波の中で出玉をつくっていける点、2否定をひたすら待つ期待感、この機種の1番良い部分が出る気がしてます。 赤7を激闘ボーナス中にまだ引いたことないのでただひたすら赤7を引くのを楽しみに打ってます 笑• あれは、もう病み付きですw AT中特にバトル中のレア役もアツくなれますねえ。 自分は、ほぼ後告知のみですから引いた後に突然強くなる「貰った!」感が堪りませんw 偶にしか経験出来ませんが…1200枚を踏んで臨むバトルのヒリつき具合も、また良いですね。 ラウンド中に余程育っていなければ普通のフラグじゃ話にならない、差枚1200枚を賭けた七回勝負!に泣きの一回!なかなかのスリルが楽しめます。 設定関係で言えば、うそでしょ!! さんも仰っているような『トロフィー+ 2 否定』は嬉しいですよね。 旧特定日とか、なら(ほぼ 5 6 確なので)脳汁ものですw• 残りゲームで中段チェリーを引いて強制ラッシュにいけるかでレバーオンに力が入ります• 世紀末ゾーンでのアミバは勝ち確だけですか?それともATも確定しているのでしょうか? 経験ある方教えてください。 昇舞の刻でVは内部的に小役レベル10到達時になります。 勝ち確なだけなんですね! あまり出ないキャラなので、もしかしたらと思いました。 人気があるから? 結局、天昇はよかったの? メーカーは台数は売れただろうけど ユーザー的に店的にどうなの? ここの件数見る限りは他の台よりは人気あるけどもう現場は打ってる人少ないしすでにリゼロより客つき悪いんですけど どうなんですか?• 個人的に天昇はリゼロより好きですが、6号機1位は別の機種です。 個人的好みを言ったら色々出てきそうですね。 大量導入店は客離れが激しいですが、台数が少ないホールは、結構人がついてる気がします。 即やめはどっちも一番多いけどリゼロは30ほどで止める人が次に多いと言うかそこでの結果、カードやポイントが悪いと次の当たりまで打つ気がなくなると言うか…。 リゼロは色押し必須で天昇は押し順ナビ、これだけでも打つ人は違うわけで需要が違って天昇なくしてリゼロ入れれば回るわけでもなくその逆もしかりで他の台よりは人気ある…もうこれだけで十分な状況ですよ6号機は。 今日打った台で、200g、300g、400gで基本的に激闘からのAT当選を5回程繰り返したため これは良き台を拾ったと思ったのですが 600gハマり、激闘当選時にポイント500そこそこしか溜まっていなかったのに昇舞魂GETし その昇舞魂は撃破x2が出ました。 撃破は100g以内当選でしか見たことなかったためどういう当選なのか 「?」でした。 その激闘は子役レベル5で3戦目レア役とリプレイ引いたにもかかわらず敗北でした。 次の初当たりは引きが良かったのかもしれません。 もしくは赤7揃え演出があったかもしれません。 撃破抽選もされているのですね。 ポイントも800以上あったのでしょうね・・・。 今回の経過としては 280世紀末 AT 600枚 400断末魔 スルー 200断末魔 AT 600枚 200断末魔 AT 500枚 400断末魔 AT 400枚 300断末魔 AT 800枚 600断末魔 スルー 50断末魔 スルー ハン2、ヒョウ3でした 250回すのに500枚近く消費する場合とかだと、この当たりの場合心が折れそうになります。 確かにコイン持ちが悪い時もありますが、少々波がある台ですよね。 昇舞魂って過去最高何個入りました? 自分は世紀末ゾーン突入時に4個が最高です。 前の転生や修羅みたいに11個入ることってないんですかね 笑 ちょっと今後に期待したいです。 自身2回だけですが100以内のチャージ2回で1000ポイント溜まったことがあります。 どちらも外れましたが…• 1回の昇舞魂だと3獲得が最高ですね。 4ももらえることもあるんですね!1周期だと11獲得というのを隣の台でみました・・・激闘は負けていましたが。。。 北斗の為にさん>やはり1周期目の100g以内だと赤7か世紀末の可能性が高いのですね。 天昇の場合、通常で調子が良すぎる場合は負ける気がしてなりません、1度子役レベル9で1戦目で負けました。。。 前回、昇舞魂消化時のpush時にスイカ出目で「V」が出ました。 願いが叶った瞬間という感じでしたが、300枚くらいで終了しましたw• 自身最高は5個獲得ですね。 写メ撮り忘れましたのでもし中チェなしに3個以上入った場合は写メも撮っておきますね。 話に便乗させてください。 もしかしてその後解析で否定されているのかもしれませんが、もしよければ教えていただけないでしょうか?• 北斗の為にさんが思いっきり否定されてますね(汗) やはり当たりが早くても2セットでリセットなんですね? すみませんでした。 ゆえに激闘当選時にポイント500そこそこというのは、正しい記憶だと思いますよ。 そんなのめったに無いと言われるかもしれませんが、 それを言ったら、ソコでの赤7も、100Gでポイント貯まったことも私は無いですから。 特に赤7のヤツは、魂が貯まって今度はイケそうだって時に来やがることが多いんですよ。 予め知っていれば、遭遇した時のショックが和らぎますから。 消化中に強チェや赤7を引いたことは、今まで無いですね。 自力断末魔は、紛らわしい呼び方をしてすいません。 100G(300と500にも)にはモード天井がありませんので、 その時の小役抽選等によっての激闘当選しか有り得ませんから、 勝手に自力断末魔と呼んでいるに過ぎず、他の断末魔と違いがある訳ではありません。 800未満で魂貰ったことより、金勝舞魂の方が回数は多いのに、未経験なのは不満ですが、 これから楽しみにしておきます。 バトルレベル10のときと同様に昇舞の刻でV告知なのかなぁ。 引きなのか設定あるのか。 前の170人は、まど2、沖ドキ、ハナハナに流れてました。 自身は6号機メインに立ち回るようになってから月間200Kは勝てるようになったので、しめしめ。 笑 600断末魔 AT600枚 170世紀末 AT900枚 150世紀末 AT1100枚 600断末魔 スルー 200断末魔 AT1200枚 200断末魔 スルー 600断末魔 AT1200枚 200断末魔 スルー 200断末魔 AT600枚 200断末魔 スルー 400断末魔 AT800枚 200断末魔 スルー 300世紀末 スルー 3000枚流してやめ。 銅7回 終了画面 ハン1ヒョウ6 2か5だなってなって、4000回して金かシャチ、カイオウ出たら続けようと思ったんですが案の定出ませんでした。 2ですよねこれ。 笑 にしても甘いな。 月間200kってすごいですね! 天昇はやっぱ面白いですよね。 今月はボロボロで7万5千負けてますが1、2月はどちらも30万勝てましたよ。 平日は毎日仕事帰りの夕方勝負です。 3000枚ってところがもう揺るぎない六です。 どこも通路化。 コロナ対策立派なものです。 カラオケ店、ライブハウス、スポーツジム、麻雀店、どこも自粛要請しているのに、 なんでパチンコ店は自粛を求めないんだ。 政府、マスコミ(テレビ)。 まぁテレビのCM、パチンコ店多いですし。 >設定5でも出ない この機に限らず6号機は出ない設計じゃないですかね。 でないと依存症対策にはなりませんから。 通路化は対策が順調な証やと思います!• 結局負けた腹いせに当たってるだけじゃないのですか? 確かに他の業界が休店していくのを見ると腑に落ちない気持ちもありますけど、私は6号機世代がそこまで悪い環境だとも思ってないですけどね。 全体、通してちょい負けですが、ここ1か月、天昇には手を出してません。 天昇は通路化のネタとして、利用させていただきました。 マスコミ(テレビ)や政府はあんなに具体的に自粛を唱えているのに、パチンコ店の 自粛は一言も触れないのは、裏の申し合わせが出来てるとしか見えず、全て信用できませんね。 この板で言う事でないのはわかっていますが。 投稿するにしても北斗を好きで打っている人のことを考えてからにしてほしいです• 自分は強い日、それ以外は複数店周りほぼ毎日打ってます。 個人的には3週間程、パチンコ店を遠ざけていますが、 マイホや近所では天昇に設定が入らず、2スルー辞めの台が多く、勝ってる台は低設定のまぐれ昇天台で 継続して打たれている場合は、右下がりに負けに向かっている動きをしています。 しっかり通路化しています。 絆2が出てからはもっとひどいのでは? お二方の場合は、まだ打てるようで羨ましいです。 (台の問題か、腕の問題かはわかりませんが。 ) 個人的には勝てる勝てないは別としても、今時、最初、200G程、何も起こらずモクモクと打たせる台は、さすがに厳しいかなと感じています。 辛抱して回したあげく、低設定だと、負ける可能性が高いですし。 しかも1周目スカると2周目まで打たなあかん これ何?w スロじゃねーわな しかもAT入れて700頭打ちw 別に北斗に罪はないが6号機がダメだと思うわ• 継続率85%。 うそとまではいいませんが、全然ちがいましたね。 そりゃ通路になるでしょう。 コインとかウイルスやばそうですよね。 そのコイン触った手でタバコ吸って、ジュース飲んで、良くパチに通えるなとは思う。 去年12月から今年1月にかけて、米国では悪性インフルエンザが大流行して、 2千万人以上が感染し、1万2千人以上亡くなってます。 こんなのも日本に飛び火したら、十分怖いと思うんですが、 果たしてコロナが無かったとしたら、こんな騒ぎになってたでしょうか? 立花孝志氏のように怖くないなどと言うつもりはありませんが、いき過ぎてないかということですね。 業績不振で頭をかかえている経営者や、売り上げが上がらず逼迫している歩合生活者が身近にいるので、 ついそんなことを考えてしまいます。 私自身は今日も天昇のレバーを、消毒もせずに叩く予定なんですが、それはバカなことなんですかね? (米国のインフルには、新型コロナの感染者が混じっている可能性があり、改めて検査を行うようです。 しかし、テレビ(マスコミ)や政府は、閉鎖空間(ライブハウス、劇場、スポーツジム、カラオケ店など)への立ち入りを自粛するように言ってるのに、パチンコ店はNGワードのように出さないので、相変わらず建前的な事してるなって思いから、通路化してる天昇をネタに、スレを建てました。 自分ではパチンコ店や、高齢者施設が一番危ないのではと思ってましたが、今の所、どちらも発生元にはなってませんね。 パチン**は海外旅行と縁がないからなのかなって、思い知らされるところではありますが、実際のところはどうなんでしょうね? 米国では年間6万死亡した年もあるし、今年も1万人以上死んでるし、本当に恐ろしいのはインフルの方だと思いますが、インフルはまだ正体が少しはわかってるから騒がないのでしょうね。 新型コロナの場合、日本は大げさに自粛しすぎだと思いますが、海外を見てると、もっと厳しくしているので、正体がハッキリしない内は、このくらいしといて良かったかなとも思います。 ただ、これからは経済活動とのバランスを考えないと、新型コロナより前に、日々の生活が出来なくなるなんて事にならないようにとは思います。 感染したくないのは一緒ですが。 ただ、自分が今、感染してるかどうかはわかりません。 風邪の自覚症状はありませんが。 根拠としてはトキはリザルト画面で出れば456確と獲得枚数456枚がある為です。 トキ、リン、バットは通常復活でユリアはラウンド獲得している時に選ばれるぐらいではないでしょうか。 可能性としてはラオウの時にトキ避けのほうがあるかもしれません。 こちらはラウンド獲得確定で出ると思っていたのですが獲得なしが1度だけありました• トキ避けはまだ見たことないかもしれません。 ラオウが剛掌波出した時にケンシロウがレイの攻撃を出す演出はどう思いますか?• そういえば今回ユリアの復活ってないですかね?• そんな法則があったんですね! ユリアは自分の実戦上バトルボーナスの時だけかなと思ってます。 それくらいの試行回数で良い結果が出てもほとんど一です。 中の人より。

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