異能の封魂 シノアリス。 【シノアリス】キャラクターズ強化のやり方と詳細

Re:ゼロから始める異世界生活とは

異能の封魂 シノアリス

Windows用ソフト [ ]• (、オンラインRPG)• (2003年4月17日、オンラインRPG)• (2003年、オンラインRPG)• (2003年、オンラインRPG)• 運営をに移管、から一週間限定で復活。 2Dから3Dに変化した第2期が2008年に正式稼動。 (2003年、オンラインRPG)• (2004年、オンラインRPG)• (2004年、オンラインRPG)• (2004年、オンラインRPG)• (2004年、オンラインRPG)• (、オンラインRPG)• (2005年、オンラインRPG) - でサービス終了、以降はSOEが引き継ぎ。 (2006年発売、オンラインアクションRPG) - 2006年よりへ運営移管。 (2006年、オンラインRPG)• (2006年、オンラインRPG)• (2007年、オンラインアクションRPG)• (2007年、オンラインアクションRPG) - 発売のみ。 運営は。 (2007年、オンラインRPG)• (2007年、オンラインRPG)• (、RPG)• (2009年、ヒドゥンオブジェクトゲーム)• (2009年、FPS、アクティビジョン委託)• (、TPS)• (Nosgoth、オンラインアクション)• (2013年、オンラインRPG)• (2013年9月26日、オンラインRPG)• ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン(2013年12月5日、オンラインRPG)• ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(2014年8月7日、オンラインRPG)• 「目覚めし五つの種族」と「眠れる勇者と導きの盟友」のワンパッケージ版。 ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン(2015年4月30日、オンラインRPG)• (2015年6月23日、MMORPG)• (2015年6月23日、MMORPG)• ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(2015年12月3日、オンラインRPG)• 「目覚めし五つの種族」と「眠れる勇者と導きの盟友」と「いにしえの竜の伝承」のワンパッケージ版。 2019年11月11日、RPG、開発: PlayStation用ソフト [ ]• (2003年、シミュレーションRPG)• (2003年、シミュレーションRPG) PlayStation 2用ソフト [ ]• (2003年4月17日、オンラインRPG)• (2003年4月17日、オンラインRPG)• (2003年、オンラインRPG)• (2003年、シミュレーションRPG)• (2003年、アクション)• (2003年、アクションRPG、開発:)• (2003年、シミュレーションRPG)• (2003年、アクションRPG)• (2004年、RPG、開発:)• (2004年、RPG)• (2004年、RPG、開発:)• (2004年、オンラインRPG)• (2004年、オンラインRPG)• (2004年、アクションRPG)• (2004年、RPG、開発:)• (2004年、ボードゲーム)• (2005年、RPG、開発:トライエース)• (2005年、オンラインRPG)• (2005年、RPG)• (2005年、オンラインRPG)• (2005年、シミュレーションRPG)• (2005年、RPG、開発:キャビア)• (2005年、RPG)• (2005年、アクションRPG)• (2005年、RPG、開発:)• (2005年、アクション、開発:)• (2005年、RPG)• (2005年、アクションRPG)• (2005年、アクションRPG)• (2005年、シミュレーションRPG)• (2006年、アクションRPG)• (2006年、RPG)• (2006年、RPG)• (2006年、オンラインRPG)• (2006年、オンラインRPG)• (2006年、RPG、開発:トライエース)• (2006年、アクションアドベンチャー)• (2007年、アクションRPG)• (2007年、RPG)• (2007年、オンラインRPG)• (2007年、オンラインRPG)• (2009年、アクション、アクティビジョン委託)• (、オンラインRPG、開発:) PlayStation 3用ソフト [ ]• (2009年、(DL専用)、ディフェンス・シミュレーション)• (2009年、アクション、アクティビジョン委託)• 廉価版(2009年、FPS、アクティビジョン委託)• (2009年、FPS、アクティビジョン委託)• (2009年、RPG)• (2010年、アクション、アイドス委託)• INTERNATIONAL(2010年、RPG、開発:トライエース)• (2010年、アクションRPG、開発:キャビア)• (2010年、TPS、開発:ダブルヘリックスゲームス)• (、RPG)• (字幕版2011年、吹替版2011年、FPS、アクティビジョン委託)• (2013年、アクションRPG)• (2013年、オンラインRPG)• (2013年、RPG)• (2013年12月19日、RPG、開発:)• (2014年、アクションRPG)• (2014年、アクションRPG)• (2015年、アクションRPG、開発:)• (2015年12月24日、RPG、開発:ジェムドロップ)• (、ブロックメイクRPG)• (2016年4月21日、RPG、開発:トライエース)• (2016年5月27日、開発:コーエーテクモゲームス) PlayStation 4用ソフト [ ]• (2014年4月14日、MMORPG)• (2015年2月26日、アクションRPG、開発:コーエーテクモゲームス)• (2015年3月19日、開発:)• (2015年3月19日、アクション、開発:Tozai Games)• (2015年6月23日、MMORPG)• (2015年6月23日、MMORPG)• (2015年10月28日、RPG、開発:ジェムドロップ)• (2015年12月4日 RPG)• (2016年1月28日、ブロックメイクRPG)• (2016年2月18日、RPG、開発:Tokyo RPG Factory)• (2016年3月3日、アドベンチャー、開発:DONTNOD Entertainment)• (2016年3月31日、RPG、開発:トライエース)• (2016年5月27日、アクションRPG、開発:コーエーテクモゲームス)• (2016年10月27日、RPG)• (2016年11月29日、RPG)• (2017年1月12日、アクションRPG)• (2017年2月23日、アクションRPG、開発:)• (2017年3月9日、アクションRPG)• (2017年3月31日、RPG)• (2017年6月20日、MMORPG)• (2017年7月13日、RPG、開発:Virtuos )• (2017年7月29日、RPG)• (2017年8月17日、MMORPG)• 「目覚めし五つの種族」と「眠れる勇者と導きの盟友」と「いにしえの竜の伝承」のワンパッケージ版。 (2017年9月19日、RPG、開発:ギルドスタジオ)• (2017年10月12日、RPG、開発:Tokyo RPG Factory)• (2017年10月19日、ボードゲーム)• (2017年11月16日、MMORPG)• (2017年11月21日、フィッシングアクション)• (2017年11月28日、RPG)• (2018年1月11日、対戦アクション、開発:コーエーテクモゲームス)• (2018年2月15日、アクションRPG、開発:Q Studios)• 2018年8月2日、RPG• (2018年9月7日、RPG、開発: ())• (2018年11月1日、シネマティックアクション)• (2018年11月6日、RPG、開発:トーセ)• 2018年11月29日、対戦型格闘ゲーム、開発:)• (2018年12月6日、RPG、開発:ギルドスタジオ)• (2018年12月20日、RPG、開発: コーエーテクモゲームス )• (2019年1月25日、アクションRPG)• (2019年3月20日、RPG、開発:ロケットスタジオ)• (2019年8月22日、アクションRPG、開発:Tokyo RPG Factory)• (2019年9月3日、RPG)• 2019年11月11日、RPG、開発:• (2019年12月5日、RPG)• (2020年3月3日、RPG)• (2020年4月24日、アクションRPG、開発:xeen)• (2020年8月27日予定、RPG)• (2020年9月4日予定)• (2020年夏以降、開発:プラチナゲームズ)• (2020年予定、リズムゲーム) PlayStation Portable用ソフト [ ]• (2006年、RPG、開発:トライエース)• (2006年、ボードゲーム)• (2007年、RPG)• (2007年、シミュレーションRPG)• (2007年、RPG)• (2007年、アクションRPG)• (2007年、RPG)• (2008年、RPG、開発:)• (2008年、ドラマチック プログレッシブ アクション)• (2009年、(DL専用)、アクション)• (2009年、(DL専用)、ディフェンス・シミュレーション)• (2010年、アクションRPG)• (2011年1月20日、アクションRPG)• (2011年3月24日、(アルティメットパック)、RPG)• (2011年12月17日 マルチアクション、開発:アクセスゲームズ)• (、RPG、開発:マトリックス) PlayStation Vita用ソフト [ ]• (2011年12月17日 マルチアクション、開発:アクセスゲームズ)• (2011年12月17日 アクション)• (2013年12月26日 RPG)• (2013年12月26日 RPG)• (2014年10月16日 RPG、開発:メディア・ビジョン)• (2015年5月7日 RPG)• (2015年5月7日 RPG)• (2015年5月7日 RPG)• (2015年5月7日 RPG)• (2015年5月14日 アクションRPG、共同開発:)• (2015年5月21日 アクション、開発:Tozai Games)• (2015年10月28日、RPG、開発:ジェムドロップ)• (2016年1月28日、ブロックメイクRPG)• (2016年2月4日、アクションRPG、開発:MCF)• (2016年2月18日、RPG、開発:Tokyo RPG Factory)• (2016年3月24日、RPG、開発:)• (2016年5月27日、開発:コーエーテクモゲームス)• (2016年10月27日、RPG、開発:トーセ)• (2016年12月15日、RPG)• (2017年10月19日、ボードゲーム)• (2018年2月15日、アクションRPG、開発:Q Studios)• 2019年11月11日、RPG、開発: ニンテンドーゲームキューブ用ソフト [ ]• (2003年、RPG) Wii用ソフト [ ]• (2007年、体感アクションRPG)• (2007年、RPG、開発:ハ・ン・ド)• (2008年、、シミュレーションRPG)• (2008年、アクション・アドベンチャー)• (2008年、Wiiウェア、アドベンチャー)• (2009年、Wiiウェア、ディフェンス・シミュレーション)• (2009年、アクションRPG)• (2009年、Wiiウェア、ディフェンス・シミュレーション)• (2009年、アクション、アクティビジョン委託)• (2009年、マーチング・アクション、Majesco Entertainment Company委託、開発:)• (2009年、Wiiウェア、シミュレーションRPG)• (2009年、Wiiウェア、RPG)• (2009年、アクション・アドベンチャー)• (2009年、アトラクション・アドベンチャー)• (2009年、アクション・アドベンチャー)• (2009年、Wiiウェア、アクションアドベンチャー)• (2010年、Wiiウェア、シューティング)• (2010年6月8日、Wiiウェア、アクションパズル)• (2010年7月15日、対戦カードゲーム)• (2011年9月15日、RPG)• (2012年8月2日、オンラインRPG)• ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン(2013年12月5日、オンラインRPG)• ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(2014年8月7日、オンラインRPG)• ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン(2015年4月30日、オンラインRPG) Wii U用ソフト [ ]• (2013年3月30日、オンラインRPG)• ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン(2013年12月5日、オンラインRPG・追加ディスク)• ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(2014年8月7日、オンラインRPG・Ver2までのオールインワン)• ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン(2015年4月30日、オンラインRPG・追加ディスク)• ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(2015年12月3日、オンラインRPG・Ver3までのオールインワン) Nintendo Switch用ソフト [ ]• いけにえと雪のセツナ(2017年3月3日、RPG、開発:Tokyo RPG Factory)• ・ for Nintendo Switch(2017年3月3日、アクションRPG)• (2017年4月20日、アクションアドベンチャー)• (2017年6月1日、アクションRPG、開発:)• (2017年9月21日、MMORPG)• 「目覚めし五つの種族」と「眠れる勇者と導きの盟友」と「いにしえの竜の伝承」のワンパッケージ版。 (2017年10月12日、RPG、開発:Tokyo RPG Factory)• (2018年3月1日)• (2018年7月13日、RPG、開発:)• (2018年8月2日、RPG)• (2018年9月27日、アクションRPG、開発:ハ・ン・ド)• (2018年9月14日、RPG、開発: ())• (2018年11月6日、RPG、開発:トーセ)• (2019年2月14日、RPG、開発:ギルドスタジオ)• (2019年3月20日、RPG、開発:ロケットスタジオ)• (2019年3月26日、RPG、開発:DotEmu)• (2019年4月25日、RPG)• (2019年8月22日、アクションRPG、開発:Tokyo RPG Factory)• (2019年9月3日、RPG)• (2019年9月27日、RPG)• (2019年11月11日、RPG、開発:)• (2019年12月5日、RPG)• (2020年4月24日、アクションRPG、開発:xeen)• (2020年8月27日予定、RPG)• (2020年予定、RPG、開発:クレイテックワークス)• (2020年予定、リズムゲーム) ゲームボーイアドバンス用ソフト [ ]• (2003年、アクションRPG、開発:)• (2003年、アクション)• (2004年、RPG)• (2004年、RPG)• (2004年、アクションRPG、開発:)• (2005年、RPG、開発:トーセ)• (2006年、RPG、開発:トーセ)• (2006年、RPG、開発:トーセ) ニンテンドーDS用ソフト [ ]• (2005年、RPG、開発:)• (2005年、アクション)• (2006年、アクションRPG、開発:)• (2006年、スポーツ) - 発売元は• (2006年、RPG、開発:マトリックス)• (2006年、アドベンチャー、開発:)• (2006年、RPG、開発:トーセ)• (2007年、シミュレーションRPG、開発:ブラウニーブラウン)• (2007年、シミュレーションRPG)• (2007年、RPG、開発:)• (2007年、ボードゲーム、開発:)• (2007年、アクションRPG、開発:ジュピター)• (2007年、アクションRPG)• (2007年、シミュレーションRPG)• (2007年、パズル)• (2007年、RPG、開発:)• (2007年、RPG、開発:マトリックス)• (2008年、シミュレーションRPG)• (2008年、ホラーアドベンチャー、開発:)• シリーズ• 地球の歩き方DS イタリア(2007年、その他)• 地球の歩き方DS タイ(2007年、その他)• 地球の歩き方DS フランス(2007年、その他)• 花咲くDSガーデニングLife(2007年、その他)• あなたも DSでクラシック 聴いてみませんか? (2007年、その他)• あなただけのプライベートレッスン DSではじめるティップネスの(2007年、その他)• 地球の歩き方DS 台湾(2007年、その他)• 地球の歩き方DS ニューヨーク(2007年、その他)• 地球の歩き方DS ハワイ(2007年、その他)• ワインのはじめかたDS(2007年、その他)• 人生8万7000回の食事をおいしくする おいしく極める食通DS おとなの週末編集部厳選のオススメお店情報入り(2007年12月13日、その他)• 地球の歩き方DS イギリス(2007年12月13日、その他)• 地球の歩き方DS 上海(2007年12月13日、その他)• 地球の歩き方DS ソウル・釜山(2007年12月13日、その他)• 地球の歩き方DS 香港(2007年12月13日、その他)• 本気で学ぶ LECで合格る DS日商簿記3級(2008年4月17日、その他)• 本気で学ぶ LECで合格る DS宅地建物取引主任者(2009年、その他)• 本気で学ぶ LECで合格る DS公務員試験・数的処理(2009年、その他)• 本気で学ぶ LECで合格る DS危険物取扱者乙種4類(2009年、その他)• (2008年、RPG、開発:アルテピアッツァ)• (2008年、ミステリーRPG、開発:シンクガレージ)• (2008年、コミュニケーション)• (2008年、RPG、開発:ハ・ン・ド)• (2008年、シミュレーションRPG、開発:トライエース)• (2008年、アドベンチャー)• (2008年、RPG)• (2008年、アドベンチャー、開発:ハ・ン・ド)• (2009年、RPG)• (2009年、アドベンチャー)• (2009年、、脳力トレーニング)• (2009年、アクションRPG、開発:ハ・ン・ド)• (2009年、ニンテンドーDSiウェア、かんたんバトル)• (2009年、RPG、開発:レベルファイブ)• (2009年、RPG、開発:シンク・アンド・フィール)• (2009年、ホラーアドベンチャー、開発:epics)• ノロイ ノ ゲエム 血(2009年、ニンテンドーDSiウェア、アクションゲーム)• ノロイ ノ ゲエム 獄(2009年9月9日、ニンテンドーDSiウェア、アクションゲーム)• (2009年、RPG、共同開発:ラクジン)• (2009年、RPG、開発:マトリックス)• (2009年、ニンテンドーDSiウェア、大河ストラテジー)• (2009年、RPG、開発:)• (2010年1月28日、RPG、開発:アルテピアッツァ)• (2010年4月28日、RPG、開発:トーセ)• (2010年10月7日、アクションRPG、開発:ハ・ン・ド)• (2011年1月6日、RPG、共同開発:ラクジン)• (2011年3月31日、RPG、開発:トーセ) ニンテンドー3DS用ソフト [ ]• (2011年、アクションパズル、開発:)• (2011年11月2日、アクションアドベンチャー、開発:トーセ)• (2012年、シアターリズムアクション、開発:)• (2012年、アクションRPG)• (2012年5月31日、RPG、開発:トーセ)• (2012年、RPG、開発:)• (2013年2月7日、RPG、開発:アルテピアッツァ)• (2013年、RPG、開発:シリコンスタジオ)• (2014年2月6日、RPG、開発:トーセ)• (2014年、シアターリズムアクション、開発:インディーズ・ゼロ)• (2014年12月18日、マルチプレイ型アクションRPG、開発:ラクジン)• (2015年、シアターリズムアクション、開発:インディーズ・ゼロ)• (2015年4月23日 RPG、開発:シリコンスタジオ)• (2015年8月27日、RPG、開発:トーセ)• (2016年3月24日、RPG、開発:トーセ)• (2017年2月9日、RPG、開発:トーセ)• (2017年7月12日、パズルRPG、開発:ジュピター)• (2017年7月29日、RPG) Xbox 360用ソフト [ ]• (2006年、オンラインRPG)• (2006年、シューティング)• (2007年、オンラインRPG)• (2007年、オンラインRPG)• (2008年、RPG、開発:トライエース)• (2008年、RPG)• (2009年、RPG、開発:トライエース)• (2009年、、ディフェンス・シミュレーション)• (2009年、Xbox Live Arcade、パズル)• (2009年、Xbox Live Arcade、パズルRPG)• (2009年、FPS、アクティビジョン委託)• (2009年、Xbox Live Arcade、シューティング、開発:)• (2010年、アクション、アイドス委託)• (2010年、アクションRPG、開発:キャビア)• (2010年、TPS、開発:ダブルヘリックスゲームス)• (2010年、RPG)• (2011年、RPG)• (字幕版2011年、吹替版2011年、FPS、アクティビジョン委託) Xbox One用ソフト [ ]• (2015年3月19日、RPG)• (2016年11月29日、RPG)• (2018年9月7日、RPG、開発: ())• (2018年11月6日、RPG)• (2019年1月25日、アクションRPG)• (2019年2月14日、RPG、開発:ギルドスタジオ)• (2019年3月26日、RPG、開発:DotEmu)• (2019年4月25日、RPG)• (2019年9月3日、RPG)• 2019年11月11日、RPG、開発:• LORD of VERMILION IV(2017年、オンライン対戦型カードアクション、開発:ゲームスタジオ)• (2015年11月26日、ドラマチック プログレッシブ アクション、開発:コーエーテクモゲームス)• (2016年5月12日、オンライン対戦型アクションシューティング、開発:バイキング)• (2016年9月27日、シアターリズムアクション、開発:インディーズ・ゼロ)• (2016年12月6日、リズムアクション、共同開発:)• (2017年11月21日、対戦型格闘ゲーム、開発:)• (2018年11月21日、ハイスピード対戦メカアクション、開発:バイキング) ブラウザゲーム [ ] この節のが望まれています。 (2010年8月2日、RPG、開発:)• (Yahoo! (Yahoo! (Yahoo! (Yahoo! (Yahoo! (Yahoo! (Yahoo! インペリアル サガ エクリプス(Yahoo! ゲーム ゲームプラス:2019年10月31日、RPG)• (Yahoo! (Yahoo! ゲーム:2018年2月22日 、対戦デジタルカードゲーム、開発:トーセ)• (Yahoo! (Yahoo! 戦国IXA 千万の覇者 弐(2018年10月31日、戦国カードゲーム)• RANBU 三国志乱舞 2020年予定• (2013年10月9日、戦国カードゲーム)• (2014年1月23日、RPG、開発:)• 後にロストクルセイド2へと移行したが、そちらはブループリント単独での発表となっている。 スクールガールストライカーズ2(2018年5月8日、ノベルスタイルRPG)• (2014年9月25日、RPG、共同開発:)• (2014年11月19日、キャラクターコマンドRPG、開発: )• キングダム ハーツ ユニオン クロス(2017年3月23日、RPG、開発協力:)• (2020年6月22日、RPG)• (2015年10月22日、RPG、開発:エイリム)• ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス デジタル アルティマニア(2019年7月19日、ゲーム攻略アプリ、開発:エイリム)• (スマートフォン版:2015年6月25日、RPG、開発:ツェナワークス )• (2016年12月8日、ハイエンドアクションRPG、開発:トライエース)• (2017年2月1日、RPG、開発:コーエーテクモゲームス)• (2017年6月6日、バトル・ファンタジーRPG、共同開発:)• (2017年6月22日、美少女タップアクションRPG、開発:ILCA )• 青空アンダーガールズ! (2017年11月2日、対戦デジタルカードゲーム、開発:トーセ)• (2018年3月19日、剣戟コマンドバトルRPG、開発: )• (2018年8月15日、冒険サポートアプリ)• (2018年12月6日、RPG、共同開発:アカツキ)• (2019年3月28日、RPG、開発:元気)• (2019年7月4日、学園異能バトルRPG、開発:)• (2019年9月12日、位置情報RPG、開発:)• (2019年11月14日、タクティカルRPG、開発:)• (2020年3月12日、熱狂バンドリズムゲーム、開発:)• (2020年6月25日、RPG)• (2020年7月16日、タクティカルRPG、共同開発: )• (2020年予定、シングルプレイRPG、共同開発:アクワイア)• (2021年予定、共同開発:DeNA)• (時期未定、開発:アプリボット) Apple Watch [ ]• コスモスリングス 2016年7月28日、RPG、共同開発:シシララ Apple Arcade [ ]• (2003年、体感アクションRPG)• (2017年7月15日、体感型音楽アトラクション)• (2018年4月27日、VRアクティビティ) その他のタイトル [ ]• (2009年、用映像作品) エクストリームエッジ [ ]• 廉価版(2009年、FPS、アクティビジョン委託)• 廉価版• スプリームコマンダー2• Call of Duty: Black Ops: Declassified• アメイジング・スパイダーマン2• Transformers: Rise of the Dark Spark• 開発中止タイトル [ ]• ラスト レムナント(PlayStation 3、RPG)• ガン・ロコ(、対戦型アクションシューティング)• チョコボレーシング3D(、レースゲーム、開発:ハ・ン・ド)• 4Gamer. net 2010年3月13日• ファミ通 2017年11月13日• ファミ通 2014年9月24日• 電撃オンライン 2003年7月23日• net 2011年5月26日• ixll 2013年5月16日• 4Gamer. net 2018年2月23日• ファミ通. com 2019年7月9日• Impress 2010年3月9日• Impress 2010年5月11日• Gpara. com 2016年1月22日• ファミ通 2011年12月31日• Social Game Info 2011年9月2日• ファミ通 2011年8月6日• スクウェア・エニックス• 4Gamer. net 2013年5月28日• ファミ通App 2013年5月28日• 4Gamer. net 2013年6月11日• ファミ通 2013年7月10日• Social Game Info 2014年3月12日• Applion• ASCII 2015年2月28日• ファミ通 2015年5月1日• 4Gamer. net 2017年3月31日• Social Game Info 2018年5月7日• ITmedia 2016年10月13日• (簡体字中国語) 2015年10月29日• 4Gamer. net 2015年11月6日• 4Gamer. net 2017年11月6日• スクウェア・エニックス• mediba• (中国語) Banma 2016年9月30日• スクウェア・エニックス• Social Game Info 2017年8月31日• 4Gamer. net 2017年9月30日• ファミ通 2018年3月6日• Social Game Info 2018年3月19日• 4Gamer. net 2018年3月19日• Social Game Info 2018年5月2日• スクウェア・エニックス• Social Game Info 2018年11月15日• Social Game Info 2020年2月14日• Gematsu 2019年9月20日.

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異能の封魂 シノアリス

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異能の封魂 シノアリス

25 ID:iTX3XkEt0. net シノアリスの質問スレです ゲーム攻略サイトは基本的に情報が更新されていないのであまり参考にしないようにしましょう。 SINoALICE Databaseはきちんと更新されているので参考になります。 88 ID:iTX3XkEt0. 92 ID:iTX3XkEt0. 時間は01:00、07:30、12:00、19:30、22:30からの1日5回各30分です ストーリーやってプレイヤーランク上げます。 初級はまずいから中級推奨。 総合値15000から中級回れるようになる。 上級に共闘寄生もどんどんしろ。 A武器 1個 S武器 8個 SS武器 64個 A武器をSS武器に進化させても貰える個数は変わりません。 入手時点のレア度です。 触らずあぼんしてください。 68 ID:iTX3XkEt0. 64 ID:iTX3XkEt0. 45 ID:iTX3XkEt0. net テンプレここまで 7 : 名無しさん@お腹いっぱい。 52 ID:tHcA59sU0. net たておつ 8 : 名無しさん@お腹いっぱい。 64 ID:tHcA59sU0. net 保守 9 : 名無しさん@お腹いっぱい。 48 ID:tHcA59sU0. net 捕手 10 : 名無しさん@お腹いっぱい。 11 ID:tHcA59sU0. net 補習 11 : 名無しさん@お腹いっぱい。 69 ID:tHcA59sU0. net 星 12 : 名無しさん@お腹いっぱい。 92 ID:tHcA59sU0. net 保証 13 : 名無しさん@お腹いっぱい。 99 ID:tHcA59sU0. net 補助 14 : 名無しさん@お腹いっぱい。 79 ID:tHcA59sU0. net 補充 15 : 名無しさん@お腹いっぱい。 56 ID:tHcA59sU0. net 保釈 16 : 名無しさん@お腹いっぱい。 26 ID:tHcA59sU0. net 募集 17 : 名無しさん@お腹いっぱい。 69 ID:tHcA59sU0. net 墓所 18 : 名無しさん@お腹いっぱい。 86 ID:tHcA59sU0. net 母子 19 : 名無しさん@お腹いっぱい。 70 ID:tHcA59sU0. net 干 20 : 名無しさん@お腹いっぱい。 53 ID:tHcA59sU0. net 保持 21 : 名無しさん@お腹いっぱい。 85 ID:tHcA59sU0. net 保守完了 22 : 名無しさん@お腹いっぱい。 04 ID:791W2GBO0. net たておつ 23 : 名無しさん@お腹いっぱい。 42 ID:hzbit18S0. net いつの間にか「好きなことをしていい」時代から、「好きなことをしないと豊かになれない」時代に変わった。 64 ID:VPyfF3hMM. net 先にこちらを使用して下さい 26 : 名無しさん@お腹いっぱい。 21 ID:keqhYM2R0. net おつって言ったっけ 27 : 名無しさん@お腹いっぱい。 14 ID:keqhYM2R0. net 言ってなかった たておつ 28 : 名無しさん@お腹いっぱい。 81 ID:4o9Qm8ZH0. net 落ちるぞ 29 : 名無しさん@お腹いっぱい。 12 ID:APhzbD3m0. 80 ID:VyxaUonEa. net オススメ最強装備のハリボテ後衛を一匹飼い続けてるギルドは、ギルマスもサブマスもオススメ最強装備を容認してるのでしょうか? ギルマスに進言しないで自分が他へ移籍した方がいいでしょうか? 31 : 名無しさん@お腹いっぱい。 60 ID:uS7LZw1T0. net はい 32 : 名無しさん@お腹いっぱい。 78 ID:HYqvaodjx. net ギルマスとそいつの仲の良さをはかって進言するかどうか決める 33 : 名無しさん@お腹いっぱい。 42 ID:8eFSqYkbx. net 軍師に琵琶ウクレレは単体だから弱いって言われたんですけど弱いんですか 35 : 名無しさん@お腹いっぱい。 57 ID:0fhes2oB0. net 弱いです 36 : 名無しさん@お腹いっぱい。 42 ID:MR4W8Zzh0. net シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part. 317 37 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす… 38 : 名無しさん@お腹いっぱい。 88 ID:h1N479k90. net ほしゅう 39 : 名無しさん@お腹いっぱい。 62 ID:ZzPrzWZV0. net ほしぉ 40 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす… 41 : 名無しさん@お腹いっぱい。 33 ID:J9FeQdL5a. net 保守王 42 : 名無しさん@お腹いっぱい。 98 ID:QdJwtXZ70. 44 ID:NTPPhZQO0. net 劣勢のときは強いからつんどいたほうがいいように思うけど 44 : 名無しさん@お腹いっぱい。 29 ID:YUNfG1tJa. net 劣勢予測の時は積まなしゃーない どうせ死本に潰されるけど 45 : 名無しさん@お腹いっぱい。 47 ID:By9cgs6u0. net 【衝撃】性欲を抑えられなかった高校生、ガチでやらかす… 46 : 名無しさん@お腹いっぱい。 84 ID:VgtzIapc0. net 総合制限も何もかけてないのに入ってきた人切ったりするギルドってどうなの?… 結構普通?1枠空いて4人くらい入ってきていなくなってって続いてるんだけど明らか切ってるよな… 総合は20万ー30万がいるAランギルドに15万くらいの人が入ってきて元気に挨拶してたのに 翌日切られてんだよな 20万なり制限かければいいのにって思うんだけどどこもそんなもん? 47 : 名無しさん@お腹いっぱい。 64 ID:htuJqOcx0. 92 ID:kNx9hFFc0. net ギルド設定から総合値制限かけたとしても「自重してね」以上の役目は果たさないし結局同じことになるよ むしろマスターがきちんと仕事してて良いギルド 49 : 名無しさん@お腹いっぱい。 59 ID:eWVKh81N0. 80 ID:OefDrO5R0. 49 ID:ZqO8K4m8a. net 普通にゴミ総合値は切るだろ?だって99%捨て垢で、すぐログインしなくなるもん それに20万制限はかけられないよ 思うにギルメンガチャやってたんだろ 当たりの0. 3%が来るまで切りまくるやつ 52 : 名無しさん@お腹いっぱい。 27 ID:VgtzIapc0. 74 ID:85KjD7HUp. 75 ID:NLT480i8d. 04 ID:KYuBxyvUa. 375と、6で4. 15 ID:Go6plqdJa. 53 ID:XdZ8F9ovd. 52 ID:g5iH4MZH0. net モノガタリ補助の宝玉をどの防具に使うべきでしょうか? おすすめの防具がありましたら教えてください。 手持ちの防具はだいたいLv5まで育ってる状態です。 59 : 名無しさん@お腹いっぱい。 30 ID:fjiMQUBC0. 94 ID:9iPCwfoOa. 44 ID:g5iH4MZH0. net ご回答ありがとうございます 討伐はこれから手を出そうとしていたところなので、詳しく解説をいただき大変助かりました! 装備と相談しながら考えたいと思います 62 : 名無しさん@お腹いっぱい。 28 ID:XQCwl1gu0. 84 ID:R2D9GBgS0. チャームメダルにどんなジョブアルカナがラインナップされていたか記憶に無いのですが、少なくとも私はラインナップにジョブアルカナが無いので、重複取得は無いのではないかと思います。 95 ID:qPpRjGeHr. 01 ID:e4SAfPiC0. net 野良で共闘に入っていると、たまに名前の後ろに変なマーク?が付いていてキャラからオーラが出ている人を見かけます。 16 ID:oEuSpLT4d. 39 ID:e4SAfPiC0. net 報酬のところを確認したら表記がありました、すみません見落としていました。 回答ありがとうございました。 43 ID:oEuSpLT4d. 59 ID:XUMoTnQ00. 37 ID:lchU23P10. net ミンス・ソサは装備セット全然足りてないんですが コンボ係もやるから余計に セット数いい加減増やして欲しい 75 : 名無しさん@お腹いっぱい。 74 ID:DwA895rpa. 64 ID:PCZ26rnid. net ソサミンだからよくわかる 78 : 名無しさん@お腹いっぱい。 40 ID:TBIBVfpY0. 62 ID:V6W2wuSq0. 37 ID:ZsG3m5nYdNIKU. net なるほど、ありがとうございます 傭兵の身ですが臆せず話してみようと思います 82 : 名無しさん@お腹いっぱい。 51 ID:bjSxTSZyM. 91 ID:wGRpboVKr. net 槍ならアリス使えば…? 84 : 名無しさん@お腹いっぱい。 03 ID:VEIqKzsF0. 62 ID:7xV19fFy0. net 勇猛剣の数が少ないなら勇猛槍入れた方が強い 勇猛剣が15本とかあるなら弱々剣入れた方が良い 86 : 名無しさん@お腹いっぱい。 27 ID:bZPjcl7j0. net 逆の槍ハフの場合だと15本以上槍がハフ運用の最低ラインとか聞いたけどプラス補正のない武器のスキレベ上げるのは無駄遣いのように思うし剣統一したほうがいいんじゃねーかな 剣ハフ固有の事情はよくわからんけど 87 : 名無しさん@お腹いっぱい。 69 ID:VEIqKzsF0. net 勇猛果敢数によって入れる入れないがあるんですね 勇猛剣15本は装備してないので槍装備も考えようと思います 参考になりました ハフメア種別によっても違うんですね たしかにプラス補正武器以外は無駄になりますね 本当は勇猛剣20本で統一したいのですが... ありがとうございました!! 88 : 名無しさん@お腹いっぱい。 91 ID:Yo3gFYWx0. net 89 : 名無しさん@お腹いっぱい。 18 ID:Dn97bNbt0. net いま、大流行の「副業」が、日本型雇用に風穴を開ける日 90 : 名無しさん@お腹いっぱい。 65 ID:Yu56MtTj0. net 91 : 名無しさん@お腹いっぱい。 49 ID:Yu56MtTj0. 03 ID:tyyQZHLa0. net 今回のコラボ特化ガチャの本と楽器って、無凸でもとるのありかな? ちなみに起死回生の本は1冊とれてアルカナメダルも1000たまったんだけど、本を交換して1凸させるのと 楽器交換するなら みなさんならどうしますか? 93 : 名無しさん@お腹いっぱい。 57 ID:20BWBUKM0. 19 ID:tyyQZHLa0. 63 ID:HUOVMALr0. 91 ID:x7lYlJ4VM. net ソサミンだがと同じで悩んでる。 38 ID:x7lYlJ4VM. net 1000枚で交換できるの19日までなのな、気がついてよかった 98 : 名無しさん@お腹いっぱい。 15 ID:sQXYQNOc0. 93 ID:RGFyGUXC0. net いいですよ 100 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 産廃ではないと思うよ。 勇猛と乾坤は格上と格下、どっちと戦うかで編成数が変わるだけ。 乾坤は格下狩り用で、つまりはグラコロで使える。 イノチの変遷グラフはtwitterにある。 コロシアムスキルは、属性が16本揃ってないと積極的な意味はなさそうけど、 11本でもメアに合わせるための武器としてなら十分そう。 16本を下回るのなら、補助の乾坤を目的に入れるような武器ってとこ? 俺は200連で何も出ず、本と楽器を交換しちゃったよ。 無凸の交換武器として捉えた場合、賞味期限としては、 2・3ヶ月くらい保てば十分だと思うし。 (さすがに、たとえば「歌炎」よりは長く使えると思いたい。 ) 102 : 名無しさん@お腹いっぱい。 84 ID:sQXYQNOc0. net 水結構少ないから微妙ですかね ありがとうございます 103 : 名無しさん@お腹いっぱい。 33 ID:h33idRoY0. 43 ID:zq9Br9sL0. 60 ID:ddCkq7cT0. 32 ID:ddCkq7cT0. 70 ID:usyiO5YG0. 28 ID:fd5ITUg10. net ありがとう、参も勘違いしてたわ助かった! 111 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net レンタルなんもしない人 ザ・ノンフィクション で自身をスティーブ・ジョブズと同一視し育児放棄を正当化。 112 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践したら驚異的な成果があった話「win-winな子育て法、スゴイ」 113 : 名無しさん@お腹いっぱい。 71 ID:nBtGudk80. net 暴力のキンソクってLの二段階目って解放されてますか?今手持ちに輪廻ないから素材不足で進化出来ないと出てます。 重ねるか進化かグランメダルの使い道悩んでます 115 : 名無しさん@お腹いっぱい。 22 ID:pWG2El2ca. net レスありがとうございます。 出来ないんですね。 コラボキャラで組みたかったもので。。 118 : 名無しさん@お腹いっぱい。 05 ID:Wqbhz42e0. 68 ID:yjMrKaDG0. 50 ID:mOmhiPz30. 13 ID:yjMrKaDG0. net 前スレに書いてしまってすみません 白魔道士の子豚と怠熊の赤ずきんはどちらがガチャで出やすいですか? 確率書いてあるけど本当なのかなと思って・・・ 123 : 名無しさん@お腹いっぱい。 67 ID:bzfY6rI3a. 79 ID:idwO3ilD0. 59 ID:auf41OiIr. 80 ID:9eHl6jbG0. net 久しぶりに復帰したのですが今はどのガチャを回すのがいいでしょうか? フィーナと子豚白は入手しました コラボ追うかコラボ武器ガチャ回すか悩んでます 総合力は11万程度で前衛後衛適正などまだ判断しにくい状況です。 08 ID:R46eR02Nd. net 殻武器って進化でスキル名変わるけどスキレベは継承する? 70 ID:YM8Firuf0. 93 ID:UPo1cYkUd. 68 ID:YM8Firuf0. 89 ID:LhDPqOqTa. 35 ID:YM8Firuf0. net ここ参考にするといいよ。 59 ID:xDLcKgZ3d. net めっちゃ便利なまとめありがとう! 142 : 名無しさん@お腹いっぱい。 75 ID:aQizqyQS0. 79 ID:B7eavcKm0. 74 ID:ItwA9wPW0. 21 ID:hfYnCJCta. 24 ID:b9k2wXL90. 65 ID:yogMCfB7r. 50 ID:On3Ojigr0. 62 ID:On3Ojigr0. 71 ID:1gI1A8CPr. 03 ID:xJuHwEVD0. 23 ID:PLCunTGFM. 57 ID:xJuHwEVD0. 45 ID:6OWwfLVp0. 70 ID:6OWwfLVp0. 92 ID:G6OvAJ1gd. 58 ID:kngozqr0a. 44 ID:Niqz0zZ20. 28 ID:XOHHsQ4g0. 29 ID:0THgyLzc0. 02 ID:1EQde7o40. 64 ID:OBqz5JfWr. 86 ID:0THgyLzc0. 69 ID:rch5OFt5d. 90 ID:OBqz5JfWr. net です なるほど、持ってない武器が結構ありました 何個かはあるのでこちらを参考にして限凸回したり 持ってないのは積極的にとったり していきます ありがとうございます 172 : 名無しさん@お腹いっぱい。 66 ID:pU6cRI2H0. 03 ID:ZU8BvHpxa. net 神魔取られた時用に神魔の攻撃ダメージで死ぬ後衛キャラをあらかじめ作っておくこと 前衛5人分作って神魔取られたらスイッチする 174 : 名無しさん@お腹いっぱい。 99 ID:XPSyjl3C0. 07 ID:xUyxNLn7a. 80 ID:XPSyjl3C0. net まあそんな感じ 終盤のここぞという勝負どころ逆転どころでドリュが使われることは殆ど無い リコネかユノで猛攻をかけてる時に回復不足で死んじゃうと攻撃が揃わなくてガッタガタになってしまう 何分に皆で劣勢打つよって時に死んでて武器振れないとか悲惨 ヒーラーやるならハフメアでゾウフ以外を二確定回復2染めでやっとスタートラインだから せっかく引けた二確定回復2の風杖を餌にして捨てる必要はないけれど 火や水を積極的に狙っていく感じになる 179 : 名無しさん@お腹いっぱい。 19 ID:bJb3jDllp. 04 ID:KYwv4Zzi0. net 防具の総合値は大いに関係あるけどスキレはモノガタリにのみ適用なので関係ありません そのミンスも勘違いして一生懸命楽器のスキレ上げた防具を装備してる可能性があるので教えてあげましょう 181 : 名無しさん@お腹いっぱい。 81 ID:bJb3jDllp. 51 ID:LpzBJ6D7d. 79 ID:LpzBJ6D7d. net 文字打ってる間に優しい回答が出てた 184 : 名無しさん@お腹いっぱい。 67 ID:bJb3jDllp. net 質問いいですか? この間ギルドに入ってきた楽器屋さんが言ってたんですけど、防具のモノガタリ補助ってコロシアムにも関係あるんですか? 新米ヒーラーやってるんですが、回復量足りないけどなにやってんの?防具のモノガタリ補助スキル上げてる?って怒られてしまいました 185 : 名無しさん@お腹いっぱい。 16 ID:bJb3jDllp. net そんな勘違いしてる馬鹿が本垢でコロシン出れるギルドに在籍してるって事自体あり得ないよ それは間違いなく嘘 187 : 名無しさん@お腹いっぱい。 96 ID:bJb3jDllp. net やっぱり嘘なんですか…サブ垢でも毎月30万とか課金してるって自慢してたんでほーんって思ってました。 43 ID:eugqBXnta. 03 ID:x266tLdE0. net 攻撃を受ける時、防具の属性によって 受けるダメージが増えたり減ったりしますか? 191 : 名無しさん@お腹いっぱい。 10 ID:9XCESMHfp. 24 ID:F6wCIOPja. 87 ID:wLeGNtJt0. 26 ID:VNAwyX1ea. 79 ID:hzsemOscF. 20 ID:VNAwyX1ea. net 合併しても15人までなんですね ありがとうございました 197 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net ロイヤルメダル交換で迷っているのですが、お勧めの武器とメアってどれですか? net 御三家じゃないの とりあえずなんの職かくらい書いてくれろ 202 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net ありがとうございます。 net まぁ乱立はよろしくないとは思うので加速 205 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 迷いなく雑魚メアLv1のまま餌にしてたので盲点でした…! まずは教えて貰った方法で、育成してみようと思います 具体的なアドバイス本当にありがとうございました! 210 : 名無しさん@お腹いっぱい。 02 ID:nrlJiy7z0. 34 ID:x3rvfQvK0. 64 ID:bR2w2fgZ0. net 1部本戦は普通に狙える程度のまったりギルドだけど…… 死体準備に前衛ソサが跋扈するような修羅の国ではないな。 魔書ハフは、第1・第2神魔の間で使わざるを得ないかも??…な雰囲気かなぁ? 格上のギルドと対戦すると、バフ差が止まらないって理由で。 ただハフメアは、補助が弱くなるから、ポピーでの火力が落ちてるはず。 だからってわけでもないだろうけど、格上にはポピーで落とされるって印象。 結局、格上と戦うときは、デバフリセットを上手に使えるかが重要で ハフメアかどうかはそこまで影響しないのかも。 第2神魔後に楽器ハフメアを使うしかないんだろうなって事態は、 2部ギルドではあった。 魔書神魔からのリカバリーがキツイから。 1部だと、ユノが強いようなので、ラスト1分でも普通にシップへ行ける。 ユノで落とせるってことは、20本で計算しないってことになるので、 補助3や起死回生の楽器を4つまで積んだ魔書ハフもありえるのかもしれない。 劣勢楽器も、倍率が高いってことは、敵のデバフが減衰しないってことでもあるし 格上相手に有利を取れるのかは不明瞭だよ。 水2確勇者のが強い可能性まである。 89 ID:ikAbixALr. 78 ID:VTenk40I0. net そういうこと。 ただ、終盤用のハフメアって、装備セットがどうなるのか不明。 だから個人的な使い方だと、ハフメアは最初のジョブチェンジ用になってる。 攻デバフが足りていないのなら、ハフメアにする。 ハフメアを最後に使う場合、みんな装備セットはどうしてるんだろう? 1. 序曲・生・終局・死の倍率を最大限に活かし 2. ソサミンだけでなくハフメアも装備セットに入れる? 4. しかも対格上向けの装備セット構成(瞬間火力の最大値のみを考える)で 5. 74 ID:ZFzUl9WtM. 37 ID:QCG0rNyJ0. 26 ID:daZea6gS0. 29 ID:Dl3T0vxtr. 98 ID:S8Dpv7MKM. 55 ID:nPCeiyY50. net 某データベースがあるけど、化石スマホだと表のソートでフリーズすると思う。 面倒なら、殻の武器に関係した初期討伐用の防具だけで十分だよ。 または今やってるメダルイベントの周回に適した防具。 2周年やコラボから入った新規は、カスタマイズチケットが貰えないから 討伐は何もしなくてもいいくらい。 殻の武器は、現状では、そこまで強くない。 だから、カスタマイズするくらいなら特化ガチャを引いた方が強くなる。 殻の武器のカスタマイズが、廃課金用の集金コンテンツになってしまってる都合、 カスタマイズチケットの再配布も期待できない。 チケ配布は、新スキルの追加と同時期と期待もされてるから チケが余ってるカジュアル層は核だけ集めてカスタマイズを止めてるはず。 キャラ強化が強いので防具強化も形骸化し、討伐ってコンテンツは ドン詰まりになってる。 22 ID:bklKTV9jp. 80 ID:yqWeIMdh0. 24 ID:mCWYJIUfr. net そんじゃこっちはうめますね〜 256 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 神魔演出は、ボタンがありそうな所を押してみるとホームへ戻れる。 (見えていないだけでインターフェースは残ってる。 ) 258 : 名無しさん@お腹いっぱい。 47 ID:E8UWlC2S0. 90 ID:ocoBtFN9r. net あざまっス! アリス傲獅ハフメアで特攻します。 54 ID:CCkMLAFx0. 46 ID:CCkMLAFx0. 05 ID:E8jq3eX6d. 86 ID:j34UUmGja. 98 ID:O9J1ww8l0. net ありがとうございます 鍵は簡単に集まるって言ってた人の意味がわかりましたが自分のところでは難しいということが分かりました 269 : 名無しさん@お腹いっぱい。 36 ID:0VALgnjrM. net HPが上がるのと、ランク10毎にサブ装備枠が1つずつ増えるから実質総合値upになります 271 : 名無しさん@お腹いっぱい。 70 ID:JIuapAH8a. net 今月のヨクボウメダルについての相談です 現在2600枚、ソサミンです 所持ジョブはデレラクレリックとハロウィン3種なのですがどのジョブとアルカナを交換するのがオススメでしょうか? 魔防が低いのでピノキオハロウィンのアルカナが候補に挙がってます それとも武器の方がいいでしょうか? 282 : 名無しさん@お腹いっぱい。 99 ID:2dGVyt9mM. 55 ID:DqjrbXhq0. 09 ID:xbiLlC4J0. net 総合値は参考にするな HPを参考にしろ 291 : 名無しさん@お腹いっぱい。 90 ID:CZ8g4u6u0. 36 ID:ZHGQzCrh0. net ドロシーオルタナティブのジョブを所持してれば、衣装チェンジができる。 所持してなかったら、今の時点では意味ない。 グレーテルオルタナティブも同様。 300 : 名無しさん@お腹いっぱい。 79 ID:rINnDV800HLWN. 92 ID:Nu4t3fml0HLWN. 51 ID:TZOHupg70HLWN. 06 ID:T2nD8dcH0HLWN. 99 ID:Nu4t3fml0HLWN. 09 ID:Nu4t3fml0HLWN. 71 ID:dlDi1vK40HLWN. 34 ID:LOyLYSDF0. 16 ID:1Ycbu7sg0. 54 ID:1EC8CPFYp. 92 ID:LOyLYSDF0. net 子豚の槌って完凸する価値ありますか?物理前衛、装備に勇猛1が2つ混じってます。 他は2と3で、供給は一本のみです 324 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net ありがとう、最近集金激しくてどうするか考えてたから参考になったわ。 やめとこ 326 : 名無しさん@お腹いっぱい。 88 ID:VlyYfwdEx. 45 ID:vppBKYBV0. 19 ID:HBsWZxK60. net ありがとうございます。 チャット内容が気になりますがあきらめます。 332 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 特に好きでもない人と結婚して10年 私は23のときに特に好きではない人と結婚した。 333 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 特に好きでもない人と結婚して10年 私は23のときに特に好きではない人と結婚した。 334 : 名無しさん@お腹いっぱい。 07 ID:3lWuUhCw0. net 前衛後衛のスターターパックって買ったほうがいい? 335 : 名無しさん@お腹いっぱい。 10 ID:bEPkxgR40. net 「話の噛み合わない人」は何の能力が不足しているのか。 net コラボガチャ2を3週目3ステップまで回したところでレムラム揃ったんですが残り4. 41 ID:RSDvSPcxp. net グラコロ用に、前衛パックのコンボ装備かナイトメアが必要だったり 討伐・イベント用に総合値を上げたいのなら、買ってOK。 どっちもスルーしても大丈夫。 いま絶賛インフレ中で、多少の総合値くらいで それほど躍起になっても仕方ないとこがある。 net 本神魔とられたときやデバフメアのスイッチについて、 前衛と交代する後衛は、どのような基準で選んでいらっしゃいますか? HPや防御が高い人がいいのか、低い人がいいのか…悩んでいます。。 341 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 普通のギルドだと後衛の〇〇さんは前衛の〇〇君と交代等戦略で決めている。 決めていないと躊躇してミスする。 82 ID:b7iVqy1iM. net 前衛武器のデバフ効果の量は固定倍率ですか? それともステータスや武器レベルによって数値が変化するものですか? 349 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 砂岩黄金のアルカナが頭2つと脚1つ足りないんですけど中々出ないので必死に探すくらいならコラボイベント回っておくべきでしょうか? 351 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 東京モーターショー2019で話題になったダイハツ美人。 net コラボガチャ結局6周して、ジョブ2つ(レム、ラム)、メダルが2400枚溜まりました。 これ、どうするのがいいでしょうか。 アルカナセットをレム・ラム分取ろうかと思うのですが、 アルカナ1セットとジョブでも取ることは出来るなぁと。 コロシアムでは前衛です。 net 俺も半端にメダル余ったけど、追加1周で未取得のジョブが 当たらない可能性が十分あるから、余りは捨てることにしたよ。 防御ステは、コンボ補正からすると、0. 4倍くらいが攻撃ステ換算値でしょう? 別に要らないかなぁ。 コラボはSS率が良いと言う人もいるけど、平均は同じようなもの。 むしろコラボの形式は、分散が大きくなり大外れも増えるはず。 特化の1点狙いもバカバカしいから、昨年だと12月の特化が まともなラインナップだったようだし、そっちに石回そうと思ってる。 たぶん、インフレさせる分、コラボを挟み復刻の周期を遅らせる それで凸数に抑制をかけ、擬似的にインフレを抑える。 そういう計画にも思えるので、1点狙いの特化は終わらないのかもしれないけど。 net 使用者のスキレとステと言おうとして間違えて武器レベルと書いてしまった、失礼 ともあれ、前衛武器のデバフ量も魔書と同じくスキレベ&ステ依存かどうかを知りたかったのです。 net ロイヤルメダルで交換の装備セット枠拡張って、サブ装備?メイン装備? 購入したはいいけど、どちらも装備枠増えてないので... 85 ID:pyTzNtYm0. 58 ID:onHHbYgGr. net そ、そういうことか... 87 ID:hF0mGtPlM. 37 ID:bMBWIXlfa. net ミッションでもらえる石合わせると、倍率次第ではEXSのほうが効率がよい場合もありそうな。 33 ID:f0OGZPmKd. net 武器にも依りますがssとLの差はかなりあるので武器とナイトメアをL 防具をssで揃える頃には20万くらいになってると思います 370 : 名無しさん@お腹いっぱい。 30 ID:eHU0bV6B0. net 最近始めたばかりの初心者ですが、 装備強化がままならないので1ジョブに絞ろうかと思っています。 ヒーラー用の装備を強化するつもりなのですが、 ヒーラーでイベントのモノガタリとかはクリアできるのでしょうか。 近接とかも強化すべきでしょうか。 81 ID:EpzjET6s0HAPPY. net ヒーラーやるなら、前衛の刀剣と射出鍛えとけば良いよ。 槌、槍は鍛える必要ない。 net ,374 ありがとうございます。 net 完凸できないのなら、好きにしていいと思うよ。 楽器特化も含めて、どのガチャを引いても1点狙いだから闇鍋。 コロシアムを考えると、格下は風の槍で攻めるのが合理的なようだから? 特化の風楽器は必要。 また第2神魔へのカウンタープレーも、「強い楽器」だけ。 (ユノはどこも絶対使うから大前提として) そしてソサミンが効率よくガチャを回すと、魔書は火と水偏重になり、 風は楽器と破魔ばかりになるんだと思う。 防御アルカナは、今は微妙かも。 ソサが頑張らないといけないのは、 同格以上の物理ギルドを相手にするときで、そこで落城を使う余地は殆どない。 終曲も、実装当時ほどの威力は見えず、メアに合わせての落とし合いになってる。 1部下位だと、こんな状況。 ただ、前衛のインフレもすごく、 「補助3の新楽器って、実は過剰火力なんでは?」って疑念もある。 補助支援は減るけど、鳥冠で十分なんでは???みたいな。 ヒーラー1人ではキツく、2人では多すぎるって塩梅の敵も そこそこいるから、そういうのが面倒。 ガーディアンで防御上げたり、ブランで回復させたりで、クリアはできる。 59 ID:r4XdgnRM0. net 基本的に500まで。 ゴールド会員になれば、その他枠以外は会員期間中のみ20増える。 その他枠は今月末くらいにほぼ無限にするって生放送では言ってた。 390 : 名無しさん@お腹いっぱい。 08 ID:utMyu7Baa. 18 ID:d2n7B8qO0. 95 ID:FClAxox5M. 76 ID:5pLm4cDPr. 25 ID:AXuwBoxYp. 04 ID:yJayI0Jh0. 槌物攻11万、槍魔攻11万。 と書くべきか。 凸ってる数が少なくてね、、普段は槌と槍でやってる。 数値はいつの間にか上がっててw 自分が、と言うより一緒に戦うメンバーによるよね。 前衛揃ってないと幾ら一人強くても・・・ まぁそれが移動の理由でもあったり。 みんなありがとう。 グラコロに間に合うかどうか・・・旅立ってみるよ。 28 ID:CBswWHdJ0. 32 ID:CBswWHdJ0. 89 ID:vM6WtRcL0. net 別に何も言えてないのだから、構わないよ。 令和にもなって、池沼に巣窟?どうなのそのセンス。 これで20代なら、精神が老い過ぎてるし、 30どころか40近いんだろうからゾッとする。 正直、どういう教育課程を経てるのか想像もできない。 うちは、300位前後。 500位で本戦に出られたっけか? HP8万は、実際、狙われるので、イノチが不安定ではある。 (逆に言えば、狙われないこともあるという……敵も適当なのでは?) ギルドの中身は、1部2部ループしてるギルドの上位層と大して変わらない。 大きな違いは火力。 なので、ソーサラーの重要度が上がるくらい。 カウント合わせするようなギルドも、少ないと思う。 装備ぐちゃぐちゃな後衛が1人、意味不明な武器を使ってるのが2人くらい。 敵を見れば、味方とさえ物魔が合っていないのも普通に見かける。 寄生的なメンバーでも構わないのは、ここから上は総合値が乖離しすぎてるから。 06 ID:qqidSJEs0. 60 ID:nfrsGIoV0. 66 ID:io1gKgIUr. net 無難に行くのなら、通常ジョブで剣14斧6(or 剣13斧7)かな? slv1でも入れるしかない。 15人が5つ武器を振れば75カウントだから、これが最速。 強いギルドなら6個目までに決まる。 弱いとこなら7個目が勝負になりがち。 普段のコロシアムでカウント差を見とけば、7個必要なギルドかは分かる。 00 ID:BouunpzT0. net 15人で5つ武器を振る、ってことに全く気づいておらず目から鱗でした…! あと数本ならslvもそれなりのところまでは上げられそうなので まずはカウントしてみたいと思います。 ありがとうございました! ギルドが神魔を前半後半というよりは、楽器優先って雰囲気だったのですが 後半を意識した方がいいんですね! 少しずつ槌武器も増やしていきたいと思います。 10 ID:rd59EeJC0. 28 ID:KxQGRRnp0. 82 ID:rd59EeJC0. 89 ID:ATvPiK4Va. 98 ID:XyqmRdHU0. 69 ID:wbLGKFHo0. net 例の射的レーン疑惑の流れだと、 「確定ガチャの方がユーザーに不利」って可能性があるんだよな。 確定と「レーン制」のコンボで偏りが異常に大きくなるのか、それが…… ・法的に問題になってしまうほどには統計的に優位な差が出てしまうか ・ガチャを微課金以下が回さなくなり、儲からないのか ・コンプリート目当ての上客が燃え尽きて課金が減ってしまうのか そこはポケラボしか知らんけど。 95 ID:MW0ca1y50. 87 ID:nPnARPXO0. 78 ID:13CD42Bea. 61 ID:qxxYAd5Wa. 45 ID:68Yp72n40. 76 ID:n7fhoYMh0. 34 ID:b5pEhp0t0. net リコネは、ギルド次第で全く使わない。 ノインとか、あってもなくても大して影響ないから逆に気楽。 瞬発力のあるガチギルドでなら、今でも強いかもだけど、 今はレイカでコピーされて、ガリアも微妙な感じもする? カウンターと言えば聞こえはいいけど、そのまま潰されることも 増えてきたよ。 (ユノはシップ中に全て浪費される。 ) 責任が重くなるから担当になりたくないメアとも言える。 レイカ前提なら、シングとかも使えると思うんだけど、 未だに特に意味もなくマギアの打ち合いとかやってるな。 net お前アホやろ 新御三家なんて持ってて普通なんだから除外するの当たり前だろ 635 : 名無しさん@お腹いっぱい。 46 ID:fILmcDkD0. 57 ID:WVbAv8udr. net 前計算したけど完凸に近いくらい倍率あった希ガス ちなみに序曲1. net 風染めか終盤の火水染めでそんなん変わるだろ お前さ、終始勇猛染めでやってんのか? 終盤装備で4凸の凡夫外してマッシャー1凸入れるとか馬鹿しかやらねえっての 4凸で埋めててそんな事も分からないって垢買いかよ 639 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 無凸でもばかにできないんですね、ありがごうございます! 640 : 名無しさん@お腹いっぱい。 58 ID:uykagRDcM. 65 ID:TYbCx9t20. 97 ID:81tiPwxyx. net 自分なら勇猛優先だけど ギルチャで聞いたほうがいい気がする 645 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net ユノを使うギルドが大半だろうから、 殻なら楽器より魔書のが強い。 終盤にドリュも増えてきてはいるけど、 風の楽器は多いので、完凸でないのなら殻である必要性が薄い。 (凸が進んでいるのなら、どっちも大体は入る。 ) 禍の方の殻なら、楽器は水なので入れていい。 物理で戦うのなら、デフォのままでイノチ効率も良い。 他方で、防御バフデバフしかできない武器は 今のコロシアムでは使うべきでないと思ってる。 代わりに、射的で貰えた「魔氷の封印書(完凸)」を入れるべき。 今月でやっと、特化の目玉が2つ(補助3が2つ)に戻ったので、 一般的な後衛陣が十分に魔書を揃えられているとは考えにくい。 ミンスの腐蝕が慢性的に足りないっぽい。 だから防御武器は、今は本当に駄目。 (杖を増やすってのも、残り2分に辿り着くまでが辛く難しい。 net ウロスユノは増えてきたけど、グラコロが始まらないと 強みがまだ不明瞭だし「水染のほうが強い」ってのは十分にありえる。 もし発動時間と待機時間の短さとで、水を短期間で連打し続けられることが このペアの強さなら、10本で不足するくらいは余裕でありえるんでは? つまり、ユノの撃ち合いになってる状態でウロス側が2・3ターンくらい 有利なのかもしれないって感触もある。 ただこの場合、仮想敵は、ウロスにドリュかリコネを当ててるはずで、 ウロスが有利を取れるタイミングがどこか、よく分からんとこではある。 (クレリックのSPを枯渇させるのが目的みたいなもんかも。 ) (ということは、ユノを巻き戻されたら成り立たないメア順なのかも?) ユノも火力は上がってるようだけど、それでも基本、守りに強いメアなので ウロス・水ドリュを仮想敵にした場合、イノチ効率で勝てるのか そこも疑問が残る。 このときに最も水の本数が要求されそう。 染めまくるってことは、ウロスユノでシップへ行きたくないとも考えられる。 今のコロシアムでそんなリスクを冒してたら逆転されそうでリスキーにも思える。 それくらいに今は前衛の火力は高すぎるので、それが過剰だと思えるのなら 染とは別に勇猛を減らすのも普通にあると思うよ。 槍が水で攻めるときは、物理を相手にするときに思えるけど、 その場合の主役は中堅ギルドならソーサラーになるはず。 しかも、その戦法が強いからではなく、物理ギルドが格上だからという理由で。 つまり、こっちは不利のはずなので、前衛が染める目的がよく分からんところ。 この戦法の問題は、ユノで逆転するだけの火力が残り辛いだろうって点と…… 魔書の火力を落とすと今度はユノの手前のメアで落とされうるって点。 つまりユノ前では魔書は過剰火力、ユノ中は楽器が火力不足ってなりがち というジレンマに陥りがちなのかもって所。 相談するのは、こういうこと。 81 ID:qggIdtjPa. 78 ID:GTKJ4DCLr. net パワスパそろそろコテ付けてくれんかな 目障りで仕方がない 654 : 名無しさん@お腹いっぱい。 93 ID:fVG835Le0. 18 ID:B8EdiVrR0. net ありがとうございます! 662 : 名無しさん@お腹いっぱい。 net 物攻9. 2万の剣ハフ(平均スキレベ16〜、勇猛15)と魔攻8. net 急いでスキレベ上げて魔攻 なぜなら2体攻撃できるから イノチ稼ぐならどの道剣も使うけどね 180 KB 名前: E-mail 省略可 :.

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