イナパ。 【パズドラ】イナのテンプレパーティ

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イナパ

自身の能力が高いのはもちろん、サブに闇属性の強キャラを編成できる点が優秀。 コラボが強い環境だが、ゴッドフェスで入手できるありがたいキャラ。 追い打ち不要の固定ダメージが便利 イナのリーダースキルにある「」は攻撃後に敵全体に与える効果。 根性を持つ敵に対して、追加攻撃を発動しなくてもそのまま倒すことが可能。 つなげて火力を出すイナに適した性能をしている。 フェノンや牙神幻十郎との組み合わせが最適 リーダースキルにコンボ加算効果を持つやがフレンドとして最有力。 コンボ加算によって列パの弱点とも言えるコンボ吸収対策が容易になる。 闇属性の攻撃力が3倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 周回リーダーとしても優秀 イナは闇6個消しのみで最大倍率を発動でき、固定追い打ち効果も持っているので、周回リーダーとしても優秀。 スキルターンも軽いので、強力なスキルをアシストしやすくさまざまな周回パーティを組める。 イナのサブ評価 闇の列パで使えるダメージ無効貫通要員 闇属性強化の覚醒を4つとダメージ無効貫通を持つため、列パーティで無効貫通要員として活躍することができる。 超覚醒で2個目のダメージ無効貫通を付与すれば、さらに火力を底上げできる。 ベースモンスターとして優秀 イナのスキルは最短3ターンで使えるため、アシストのベースとして使いやすい。 スキルにはドロップ生成と操作延長効果があるため、アシストスキルを使った後にも、欠損対策や操作時間減少対策として使える。 マシンタイプの敵への火力が高い 覚醒スキルと超覚醒にマシンキラーを持ち、潜在でもマシンキラーを設定可能。 列パーティ以外でもマシンタイプの敵に対してはアタッカーとして活躍できる。 イナの総合評価と使い道 現環境のパーティではより強力なギミック対策要員がいるので、サブとして運用することは少ない。 起用するなら、フェノンと組み合わせてリーダー運用するのがおすすめだ。 イナの超覚醒おすすめ イナは超覚醒させるべき? イナが付与できる超覚醒はどれも優秀。 編成する場合は優先的に超覚醒させて損はない。 おすすめの超覚醒 無効貫通かキラーがおすすめ 超覚醒させるならダメージ無効貫通かマシンキラーのどちらかを付与するのがおすすめだ。 ダメージ無効の敵やマシンタイプの敵の有無で使い分けよう。 HP80%以上でダメージを軽減(25%)。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が10倍、固定5万ダメージ。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 闇を9個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 スキル 宙天丸の龍鳴 ランダムで闇ドロップを2個生成。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。

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【パズドラ】イナ(イナフェノン)の最新テンプレ|高難易度攻略編成を紹介

イナパ

イナのテンプレを組むポイント 闇ドロップを確保できるスキルを編成 周回と攻略どちらの運用を考えても、イナのリーダースキルを活かすには大量の闇ドロップが必要になってきます。 変換や目覚めスキルを持つキャラを編成しておくようにしましょう。 相方候補は複数存在する イナは 基本的にイナ同士で組むのはおすすめしません。 固定ダメージは片側だけで良いというのと、相性の良い相方が他に存在するからです。 相方候補をあげておくので、自身の手持ち、挑むダンジョンによって選択するのがおすすめです。 モンスター名 リーダースキル効果 闇属性の攻撃力が3倍、HP80%以上で受けるダメージを半減。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が5倍、1コンボ加算。 火と闇属性のHPが2倍、攻撃力は4倍。 ドロップを5個以上つなげて消すとダメージを軽減(25%)、攻撃力が4倍。 【落ちコンなし】闇属性のHPと攻撃力が2倍。 闇を6個以上つなげて消すと攻撃力が8倍、2コンボ加算。 闇属性のHPと攻撃力が2倍。 3色以上同時攻撃で1コンボ加算。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大8倍(8個8倍)。 イナのテンプレにおすすめのサブ 陣・変換役• 掲示板・スレッド• ランキング一覧• キャラの一覧• 属性別の一覧• スキル別の一覧• 進化・育成に関連する一覧• ダンジョンの一覧 最新ダンジョンの攻略一覧• ダンジョン一覧• お役立ち情報• 各種稼ぎ• その他• メニュー•

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しかし、サブの中核になると言われるエイルも、ヴェロアも、範馬勇次郎も、そしてネルギガンテも所有していないことが判明して、同僚のたっちーにブチ切れられたところまで前回の日記で書いた。 今回はその続きである……。 確かにサブにいいとされるモンスターは1匹たりとも持っていない俺であったが、こちとらこれでも の公認プレイヤーである。 はは……。 よく思うのだが、パズドラという底なし沼のように奥が深いゲームでは、ある程度長くプレイしているだけで誰もが いっぱしの料理人のようになれる。 要するに、素材が乏しくても有り合わせのものをアレコレといじくって、なんとか料理として成立するものを作れるようになってしまうのだ。 コレ、本当に ガチの話。 その子は唯一、 「パズドラだけ、ちょっと遊んでいます」 というのでデータを見せてもらったのだが……ちょっと驚いてしまった。 ランクがまもなく800にならんとする画面を開き、その子は嬉々として言うのである。 「最近のトレンドは貂蝉ですかね暗闇耐性+を覚醒で持っているので他のキャラのアシストの幅が広がるしこれなら属性関係なくサブに組み込んでもいいくらい!しかも!スキルが2ターンで使えるのであらゆる意味で使いやすいし高難度ダンジョンに挑むときも忘れちゃいけない強キャラですよ私は転生貂蝉を加えてついに裏異形をクリアーしました大塚さんは裏異形いけました?え?wまだなの?wプッwwwあwごめんなさいwでもがんばれば行けますよ!私よりランク高いしwwぷぷwww」 と、句読点をまったく使わずに延々とオノレ語りをされたわ。 前述の通り俺などは、7年半も遊び続けている古参中の古参プレイヤーだ。 木属性以外はまったく眼中になかったとはいえ、各属性で「これは!」と言われるモンスターは残してあるはずなのよ。 サブメンバーの役割は、 織田信長は火属性担当と闇ドロップ生成要員。 何気にバインド回復もしてくれるので利便性が高い。 ハロウィンアルラウネはエイルの代わりみたいなもので、バインドと覚醒無効回復を担う。 覚醒スキルでスキブ+やバインド回復も持っているので、ここぞというときに活躍してくれるはず! そして 極醒カーリーは、火力、消せないドロップ回復、ロック解除、5色+回復陣、そして お色気も担当。

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