Question: アーティファクトは永続的な?

アーチファクトは恒久的です。ルール301「アーティファクト」を参照してください。 301.1。スタックが空のときのターンの主な段階で、優先順位が優先されるプレーヤーは彼らの手からそれらの手からアーティファクトカードをキャストするかもしれません。

アーティファクトはフィールドに滞在しますか?

アーティファクトは魔法の遺族を表します。エンチャントのように、アーティファクトは恒久的なものであるので、それはゲームに影響を与える戦場に留まるでしょう。ほとんどのアーティファクトは無色ですので、どんな種類の土地があるかにかかわらずキャストできます。

非線状の永久的なものは何ですか?

非土地透過率とは何ですか?

は恒久的な呪文ですか?

戦場のカード(またはトークン)です。土地:土地はパーマネントですが、彼らは呪文をしません。土地を弾くことは特別な行動であり、スタックを使用しません。言い換えれば、それはすぐに起こり、対処することも反応することはできません。

トークンは献身的にカウントされていますか?

A a tokenはマナコストを持っていて、それが何かのコピーでない限り、色へのあなたの献身には何も貢献しません。 NACATL戦争プライド能力によって作成されたトークンのようなマナコストがあります。もしそうであれば、それは永続的なそれのコピーのように同じ量の献身に寄与する。

は、デスタウチは不死化のために機能しますか?

不刺激性の生き物もデスティッチを無視します。通常、デスティッチでクリーチャーからダメージを受けるならば、クリーチャーは破壊されます。しかし、不死化の生き物は破壊されないので、彼らは免疫があります。

デスタッチは不滅に破壊されますか?

は不滅の不滅の敗北を敗北させることができますか?

Reach out

Find us at the office

Ribley- Wingren street no. 102, 47264 Santiago, Chile

Give us a ring

Mahki Crocetti
+34 902 786 883
Mon - Fri, 8:00-17:00

Contact us