スパロボ dd リセマラ。 【スパロボDD】リセマラ当たりランキング|SRWDD

【スパロボDD】【ランク】公式攻略wikiのリセマラランクって単に火力高い順で意味なくね?「●●●●●●」なんかも加味するべきだろ

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ゲームの進め方としては、• 各ワールドをクリアして仲間を集める• EXステージ、イベントステージでハンマーを集め、装備パーツのレベル上限を目指す• まずは4機の10段階改造まで行き、そこから一気に4機の15段階改造を目指す といった進め方がベストだろう。 なお、今回は ゲーム開始時のリセマラは行っていない。 どの機体を引いても概ね問題なく15段階は達成できるので心配は無用だ。 チュートリアル まずはチュートリアルを進めていく。 初期と違いどこをタップしても進んでくれて快適である。 そしてチュートリアル中の10連ガシャで【プログレッシブナイフ連続攻撃】を入手! 一通りチュートリアルを終えた。 ギフトボックスが詫びで溢れていた。 結構いつまでも詫び続けるようである。 プレゼントボックスを全て受け取るとなんと初期からガシャチケット50枚、Dクリスタルが530個もある状態でゲームを開始することができるようだ。 かなり嬉しい。 ガシャを引く 引く。 確定券分 引く。 流石に武器SSR2つでは心もとないため更に欲しい。 たまたまショップにSSR確定ガシャ&30連ガシャパックがあるため、購入。 なお、Dクリスタルは必要以上に使わず、コンティニュー用などのためにとっておくことにする(多分全然使わないけど)。 また、期間限定品で機体10段階改造パックがあり、これを購入すれば1週間ほどで15段階改造が可能と思われるが、今回は購入しないで自力で15段階改造を目指していく。 初心者パックの完全上位互換である。 ガシャチケットが6倍貰えてしまう。 初心者パックとはなんなのか ハンマーが足りない最初期は強化素材SSRもかなり嬉しい。 そして再び引く。 確定分。 余談だが筆者のメインアカウントでは確定分の二機はメインで使用している機体である。 またお前らか。 セレクトSSR 是非も無しに、ディーダリオンを選択した。 今回はチャムがいるのでビルバインもアリだったかもしれないが、どちらでも問題ないだろう。 最終的にゲーム開始時に得たSSRパーツは以下の通りである。 なんとも火力重点なメンバーである。 エヴァ初号機はバランス型だが、必殺技アビリティで攻撃、必殺威力が上がり、パイロットのシンジも攻撃的な精神コマンドを覚える攻撃よりのバランス型。 コンティニュー使用による早期育成も視野にいれるといいメンツかもしれない。 レアなパーツがあった Nハンマーなるものがチュートリアルで獲得されていた。 多分チュートリアル限定アイテムだろう。 仲間集めの旅へ 一通り育てるユニットが決まったのでどんどん仲間を集めていこう。 なお、 今回入手した必殺SSRを使える機体は全てワールド2の機体だった。 偏りすぎである。 早期に編成を固めてアチーブメント回収を行えるため便利は便利である。 この間に一通り仲間を集めきり、機体改造に備えることにする。 イベント、パイロット養成もちょこちょこと 月に二回ほぼ切れ目なく行われているイベントのポイント報酬はゲーム開始直後にこそ欲しいもの。 イベント初級はワールド2の突破時点で容易にオートでクリアが可能だったため、ポイント上限まできっちり回収しておく。 自動周回機能で放置が可能。 やはり便利な機能である。 中級以降の攻略は後日ゆっくりと行えば問題ないだろう。 また、パイロット養成ステージについてもできる範囲でクリアしておく。 プレイしているのが土曜日であるため、限定ミッションでのブックコードが美味しいのだ。 とりあえずステージ2までクリアした。 1日目 終了 ワールド1と2をクリアし、SSR武器持ちのメイン4機を揃えた。 余談だが壁役のユニットは敵から狙われやすい4機目にすると便利。 フレンドを使うのなら3機目においておこう。 パーツの育成はまだほとんど進んでいない。 日曜日に一気に進めて改造ステージに備えていきたい。 2日目に続く!.

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2週間で目指す15段階改造 1日目

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リセマラ(リセットマラソン)で入手できるユニットパーツの当たり情報を掲載しています。 『スーパーロボット大戦DD』をダウンロード• チュートリアルの流れでDクリスタルを使って「レアガシャ」を引く• チュートリアル前半終了後、ゲームデータのダウンロード• チュートリアル後半で出撃し、ワールド選択画面になったところで、一旦ホームへ戻る• ギフトボックスから事前登録報酬などを受け取る• SSR確定ガシャチケットを使って「SSR確定チケットガシャ」を引く• 狙っていきたいユニットパーツ 序盤の進行を楽にするためにも、基本的には防御面よりも攻撃面が上昇するユニットパーツを狙っていくのがおすすめ。 各ユニットパーツが持つ特性にメインとサブがあるが、パーツが豊富になるまでは特性の効果が強いメイン重視で選定していこう。 また、有力なユニットパーツ(必殺)が引けた場合は、必殺技の発動条件となる機体を狙ってワールドの攻略を進行するといいだろう。 ユニットパーツ(支援)に関しては、属性を合わせる必要はあるものの、メインにある各種属性与ダメージ増加が優秀。 さらに、精神コマンドも種類によっては有用だ。 精神コマンドはパイロットによって発動できるものが決まっているため、ユニットパーツ(支援)の精神コマンドで弱点を補ったりと、幅広く活用できる。 随時更新します。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時にHP10%回復(回復上限2000)。 与ダメージ3. 2%増加。 自分のアクション毎に防御力8%増加(最大24%)。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて防御力4. 6%増加(最大23%)。 5%増加(最大6%)。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 被ダメージ時の気力上昇量+2。 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 5%増加。 気力140以上のとき、攻撃力・照準値7. 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 2%増加、照準値2%増加。 4%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、攻撃力3%増加。 イーディフューザーの必殺技威力16%増加。 自分のアクション時のみ、回避率が40%増加。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時、気力120以上でステージ中に一度だけ攻撃力・照準値・運動性8%増加(4アクションの間有効)。 6%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 6%、攻撃力1. 4%増加。 気力120以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの照準値17%減少。 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 2%、攻撃力2%増加。 2%、運動性2. 8%増加。 5%増加。 5%増加。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力17%減少。 6%増加。 被ダメージ時の気力上昇量+2。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 スピンドル・ナックル命中時、3アクションの間、攻撃力・運動性9. 4%増加、運動性2%増加する。 戦闘回数に応じて運動性4. 6%増加(最大23%)。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力25%減少。 5%増加。 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃力+289。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加。 攻撃力・照準値9%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。 5%増加。 気力120以上の時、サンダーブレークの必殺技威力18. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 120mmライフル連射命中時、2アクションの間、回避率18%減少。 2%増加、運動性2%増加。 気力120以上のとき、照準値7. 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに攻撃力2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 回避特化のみ、さらに2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 攻撃&防御タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに3. 防御特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 命中特化タイプのみ、さらに2. 戦闘回数に応じて照準値4. 3%増加。 5%増加。 ブレイク状態の敵ユニットとの戦闘時、照準値7. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 5%増加。 6%、照準値1. 4%増加。 5%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 ビーム・実弾属性のブレイクゲージ減少量75%増加。 6%増加。 アクション開始時に気力+1。 5%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「狙撃」がかかる。 反撃時、攻撃力14. 5%増加。 6%増加、回避率2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 気力上限10増加。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 6%、照準値1. 4%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 4%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、運動性2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 2%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 6%増加。 気力が130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 6%、照準値2%、運動性1%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 2%増加。 反撃時の与ダメージ3. 6%増加、25%の確率で先制攻撃を行う。 2%、照準値・運動性1. 7%増加。 5%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 5%増加。 2%増加。 HP30%以下のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 2%、攻撃力2%増加。 5%増加。 3%増加。 5%増加。 3%増加。 照準値5%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ3. 6%増加。 6%増加(最大23%)。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力・運動性12%減少。 2%増加、運動性2%増加。 反重力ストーム命中時、2アクションの間、敵ユニットの攻撃力21%減少。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 防御&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 防御&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1. 攻撃特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1.

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【スパロボDD】リセマラ当たりランキング【スーパーロボット大戦DD】

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Contents• Sランク 大当たり リセマラ大当たりは排出確率0. 04~0. 支援ユニットは機体の制限なく精神コマンドを増やせるので幅広い場面で使用できます。 ディドの意志• 男勝りな快活少女• おてんば少女の応援• 献身的なサポート• フェラリオの輝き• 南原博士の孫娘• 第一の少女• カミーユを支え続けた少女• アムロ・レイのパートナー• 高貴なる祈り• 今も残る笑顔• 甲賀流十八代目• 無垢な応援• 魔神の一手• 素直になれない世話焼き女子高生• 理解への対話• 大天使を指揮する艦長• キョウへの誘い• 微笑みのピースサイン• 革命の乙女• 平和の花 Aランク 当たり リセマラ当たりは排出確率0. 08~0. 必殺技ユニットは機体の制限があり、発動可能な機体に装備しなけれな必殺技が発動できないため、序盤の方は少し使い勝手が悪いです。 単分子カッター・スパイラルチェイン• GNソード• 超電磁スピン• NT-D連続攻撃• プログレッシブナイフ連続攻撃• クロスレンジ・アタック• マルチプル・コンバット• ハイパー・メガ・ランチャー• ジーグブリーカー• V-MAX• 高エネルギービームライフル連射• イーヴァリフル・ハイパワー• デビルアロー• ホロニックブレード突撃• ブレストファイヤー• オーラ斬り• 天空剣Vの字斬り• ヘルアンドヘブン• 滑腔砲連射• オウル・ハーガー• 輻射波動機構• ゲッタースパイクブレード• ハラキリ・ブレード Bランク 妥協 メグの激励 ディド は、事前登録特典で入手可能です。 必殺技パーツの重要な要素は当然必殺技の内容ですが、 対応している機体以外では発動することができません。 その点、支援パーツは対応機体とは異なっていても精神コマンドを選択できるので汎用性が高く、無駄にはなりません。 必殺技パーツを狙うなら序盤に入手できる機体をチェック ただ、やはり必殺技は戦況を左右する高火力攻撃なので、発動できる事に越したことはありません。 始めはディーダリオンしか使えませんが、メインストーリーを進めていくとどんどん使用可能な機体は増えます。 メインストーリーはワールド1~4まで存在し、順番に関係なく好きな場所から始められます。 ワールドごとに入手可能な機体を後述します。 自分が欲しい機体がある場合はその必殺技パーツをリセマラで狙い、その機体が入手できるワールドを進めていくと良いでしょう。 排出される対象はレアリティが定められたユニットパーツです。 排出確率は以下の通りです。 ガチャ当たりSSRパーツの入手目安と確率 SSR確定ガチャを除く、ガチャ26回で最高レアSSRパーツが出る確率は以下の通りです。 SSRパーツが1つ以上:54. SSRパーツが2つ以上:18. SSRパーツが3つ以上:4. 名前設定 重複・変更可• チュートリアル• データダウンロード• ガチャ 単発6回、チケット11回• バトルは、マス目上に配置されている味方ユニットを移動させて敵ユニットを攻撃するスパロボシリーズの基本行動そのままの戦闘が楽しめます。 ただし!行動順はターン制ではなく機体ごとのスピード依存なので要注意です! 青色マスが移動可能範囲、橙色マスが攻撃可能範囲となります。 そのまま指示に従って進めていきましょう。 チュートリアルステージを全てクリアすると10連ガチャを引くことができます。 このガチャの排出内容はランダムなので十分リセマラ対象に入ります。 10連ガチャを終えた後、強化の説明を受けてデータダウンロードへ移行します。 データダウンロードを終えた後、指示通りに進めていくと次のステージに進入させられそうになりますが、途中で自由に動けるようになるのでホーム画面に戻りましょう。 プレゼント受け取り チュートリアルが終わると、ログインボーナスなどの受け取り画面になり、自由に動けるようになります。 ホーム画面右側の「ギフトボックス」から事前登録の特典などを全て受け取りましょう。 ガチャ プレゼントを全て受け取ったらフッターメニューよりガチャ画面へ移動しましょう。 Dクリスタルを150個とガシャチケットを合計11枚所持している状態なので、ガチャを合計17回まわすことができます。 リセマラで必殺技パーツを狙うのであれば、以下を見ながら自分の好きな機体がどこで入手可能なのかを確認しておくと良いかと思います。 ワールド1• マジンガーZ — 兜甲児:第1話• メラフディン — 大門恵留:第2話• グラフディン サキミ機 — 上牧早希実:第2話• コン・バトラーV — 葵豹馬:第3話• 鋼鉄ジーグ — 鋼鉄ジーグ:第4話• デビルマン — デビルマン:第5話• アフロダイA — 弓さやか:第7話• ビルバイン — ショウ・ザマ:第8話 ワールド2• メラフディン — 大門恵留:第2話• グラフディン ユンナ機 — ユンナ・ドーソン:第2話• ブラックゲッター — 流竜馬:第2話• ガオガイガー — 獅子王凱:第3話• ボルテスV — 剛健一:第4話• Zガンダム — カミーユ・ビダン:第5話• サイコガンダム — フォウ・ムラサメ:第5話• ユニコーンガンダム — バナージ・リンクス:第6話• 超竜神 — 超竜神:第8話• エヴァンゲリオン初号機 — 碇シンジ:第9話 ワールド3• ARX-7アーバレスト — 相良宗介:第1話• メラフディン — 大門恵留:第1話• グラフディン リナリア機 — リナリア・クオ:第1話• M9ガーンズバック — メリッサ・マオ:第2話• M9ガーンズバック — クルツ・ウェーバー:第2話• エールストライクガンダム — キラ・ヤマト:第3話• ガンダムエクシア — 刹那・F・セイエイ:第6話• 紅蓮弐式 — 紅月カレン:第8話• ガンダムデュナメス — ロックオン・ストラトス:第8話• ガンダムヴァーチェ — ティエリア・アーデ:第9話• ガンダムキュリオス — アレルヤ・ハプティズム:第9話 ワールド4• ガンダム・バルバトス 第4形態 — 三日月・オーガス:第2話• メラフディン — 大門恵留:第2話• グラフディン マイコ機 — 神足麻依子:第2話• スコープドッグRSC — キリコ・キュービィ:第3話• レイズナー — アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ:第6話• ヴァルヴレイヴI — 時縞ハルト:第7話•

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