Question: ピッチャーが高校で3番目の基地に投げることができますか?

」このシーズンのためにメジャーリーグ野球によって課されるルールの変更の下で、投手はもうピックオフ投げを最初に偽造することはできません。これを行った投手はほとんどの場合、けんがれたランナーがその方向に脱落していたのであれば、最初に、または2番目に焼成することによって常に続くでしょう。

ピッチャーがベースに投球することができますか?

ピッチャーはまだ彼が2番目に向かって歩いている限り、ゴムと接触している間に2番目の根元に投げることを許可されています。 ...ピッチャーは、もちろん、ゴムを適切に外してから任意の基地に偽造することができます。ピッチャーは、ゴムを適切に外した後にインフリーダーと見なされます。

ピッチャーは3番目に投入することができますか?

技術的には、ピックを3分の1にするときにピッチャーが45度になることが許されますが、ほとんどのUMPIREは呼び出さない許可されている45度以上のピッチャーに悩ます。

Reach out

Find us at the office

Ribley- Wingren street no. 102, 47264 Santiago, Chile

Give us a ring

Mahki Crocetti
+34 902 786 883
Mon - Fri, 8:00-17:00

Contact us