マイクラ 統合版 ゴーレム スポーン条件。 アイアンゴーレムトラップが湧かない時に確認して!湧く条件一覧

統合版1.16でデスポーン力が強化!具体的な仕様とトラップへの影響は?

マイクラ 統合版 ゴーレム スポーン条件

新構造物が追加! ネザーだけでなくオーバーワールドにも新しい構造物が2種類追加されました。 荒れ果てたポータル 壊れたネザーゲートが遺跡のようになっています。 オーバーワールドにも同じように生成されます。 泣く黒曜石や金ブロックもあったり、金装備などが入ったチェストもあります。 砦の残骸 磨かれたブラックストーンレンガなどブラックストーン系のブロックで作られている砦です。 中は入り組んでいてマグマもあるので、攻略は難しそうです。 新ブロックが大量追加! 新しいバイオームの追加によって、バイオームを構成しているブロックも大量に追加されました。 クリムゾン系 二リウム(クリムゾン)とウィーピングつた 深紅の森の地面と森に垂れ下がっているつたです。 幹(クリムゾン)と皮のはがれた幹(クリムゾン) 深紅の森に生成される木の幹と皮を剥いだ幹です。 菌糸(クリムゾン)と皮をはがれた菌糸(クリムゾン) 深紅の森に生成される木の幹が全面皮に覆われたブロックと皮を剥いだ状態のブロックです。 ネザーウォートブロック 深紅の森に生成される木の葉の部分のブロックです。 クリムゾンの木材とその加工品 ゆがんだ系 ゆがんだ二リウムとねじれたつた ゆがんだ森の地面と森に下から上に伸びるつたです。 ゆがんだ幹と皮のはがれたゆがんだ幹 ゆがんだ森に生成される木の幹と皮を剥いだ幹です。 ゆがんだ菌糸と皮をはがれたゆがんだ菌糸 ゆがんだ森に生成される木の幹が全面皮に覆われたブロックと皮を剥いだ状態のブロックです。 ゆがんだウォートブロック ゆがんだ森に生成される木の葉の部分のブロックです。 ゆがんだ木材とその加工品 ブラックストーン系 ブラックストーン ブラックストーンは、階段・ハーフブロック・壁に加工できます。 磨かれたブラックストーン 磨かれたブラックストーンは、階段・ハーフブロック・壁・重圧版・ボタンに加工できます。 磨かれたブラックストーンレンガ 磨かれたブラックストーンレンガは、ひび割れたレンガ・模様入りレンガ・階段・ハーフブロック・壁に加工できます。 金色のブラックストーン 金が入っているブラックストーンです。 その他 きのこライト 深紅の森とねじれた森の上部に生成される光源ブロックです。 ネザーゴールド鉱石 ネザーに生成される金鉱石です。 泣く黒曜石 ピグリンと金インゴットとの交換や荒れ果てたポータルと砦の残骸で手に入れることができます。 チェーン 鉄インゴット1個・鉄塊2個をクラフトすると作ることができます。 砦の残骸や荒れ果てたポータルでも手に入れることができます。 クォーツレンガ・模様入りネザーレンガ・ひび割れたネザーレンガ 新アイテム・装備も追加! ソウルサンドを利用した青い炎のたいまつやリスポーン地点を固定できるアイテムなど、様々なものが追加されました。 ダイヤモンド装備より高性能なネテライト装備も追加されました。 ソウル系アイテム ソウルたいまつ 石炭又は木炭1個・棒1個・ソウルサンド又はソウル土壌1個をクラフトすると作ることができます。 ソウルランタン ソウルたいまつ1個・鉄塊8個をクラフトすると作ることができます。 ソウルたき火 ソウルサンド又はソウル土壌1個・棒2個・樹皮を剥いだ原木3個をクラフトすると作ることができます。 リスポーンアンカー 泣く黒曜石6個・グロウストーン3個をクラフトすると作ることができます。 使い方 リスポーンアンカーを置いてから、リスポーンアンカーに向かってグロウストーンを使います。 エネルギーがチャージされることで、 リスポーンアンカーのある場所にリスポーンできるようになります。 チャージできるエネルギーは最大で4ゲージ分までで、減った分は再びグロウストーンを使うことでチャージし直せます。 注意点 リスポーンアンカーはネザー専用アイテムなので、オーバーワールドとエンドで使うと爆発します。 ネテライト(ネザライト)装備 ネテライト装備を作るには、 鍛冶台でダイヤモンド装備とネテライトインゴッドを合成する必要があります。 防具だけではなく、剣やツルハシもネテライトに強化できます。 1個の装備につき、1個のネテライトインゴッドが必要です。 ネテライトインゴッドは、ネテライトスクラップ4個・金インゴット4個をクラフトすると作ることができます。 また、ネテライトスクラップは古代のがれきをかまどなどで焼くと入手できます。 マインクラフト統合版(BE版)でVer1. 16から追加された、新しいブロック「古代の残... ロデストーン(ロードストーン) ネテライトインゴット1個・模様入り石レンガ8個をクラフトすると作ることができます。 使い方 ロデストーンを置いたらロデストーンに向かってコンパスを使うと、 コンパスがロデストーンの位置を指し示すようにまります。 オーバーワールドだけでなくネザーとエンドでも使うことができます。 ターゲットブロック 干し草の俵1個・レットストーンダスト4個をクラフトすると作ることができます。 使い方 ターゲットブロックに矢や雪玉などを当てると、レッドストーン信号を出します。 当たったところが中心に近いとレッドストーン信号が強くなり、中心から遠いとレッドストーン信号は弱くなります。 新しいレコード 砦の残骸のみで手に入れることができる赤い色のレコードが追加されました。 名前は『レナ レイン — Pigstep』です。 新エンチャント 新たに追加されたエンチャント『ソウル速度』。 ブーツにのみ付けることができるエンチャントです。 エンチャントの効果 ソウルサンドの上を歩くスピードが上がります。 ソウル速度が付いたブーツを装備しいると、 歩く度に耐久度が減っていきます。 マインクラフト統合版(BE版)でVer1. 16から追加された、新しいエンチャント「ソウ... 2020年6月26日現在、 Java版のみ使えるコマンドになっています。 指定したバイオームを今いる所から近い場所の座標を調べることができます。 プレイヤーが金の装備を身につけていれば、ピグリンから攻撃されません。 金が大好きで 金インゴットを与えると、様々なアイテムと交換してくれます。 ただし、 交易では無いので入手するアイテムは選べません。 ホグリン ネザー版のブタで、倒すと豚肉をドロップします。 深紅の森に生えているキノコ『菌 クリムゾン 』を与えると繁殖できます。 ゾンビピグリン ゾンビピッグマンの代わりに登場した、ゾンビ化したピグリンです。 いままでのゾンビピッグマンのように、ブタに落雷した際に変身するほか、ピグリンがオーバーワールドに移動した際にもゾンビピグリンに変身します。 ゾグリン(ゾンビ化したホグリン) ゾンビ化したホグリンです。 ホグリンがオーバーワールドに移動すると変身します。 プレイヤーだけでなく、様々なMobを攻撃します。 ストライダー マグマ地帯を好むMobです。 マグマから離れて一定時間が経つと、消えてしまいます。 鞍を着けるとプレイヤーが乗れます。 ゆがんだキノコ付きの棒 である程度の誘導はできますが、ウマのように操作はできません。 『ゆがんだきのこ付きの棒』は、釣り竿1個・ゆがんだきのこ1個をクラフトすると作れます。 その他追加・変更されたこと クワの使用追加 ブロックの一部がクワが適正ツールになります。 クワが適正ツールになったのは、以下のブロックです。 ネザーウォートブロック• ゆがんだネザーウォートブロック• 干草の俵• スポンジ• 濡れたスポンジ• 木の葉• コンブブロック 適正ツールのブロックが追加されたことによって、いままで付けることができなかったエンチャントが付けられるようになります。 クワに付けられるエンチャントは以下の通りです。 効率強化• シルクタッチ ウィザーの召喚方法 ウィザーの召喚にソウル土壌が使えるようになります。 ソウルサンドとソウル土壌を混ぜてもウィザーは召喚できます。 実績の変更・追加 実績の「モンスターハンター」「モンスター狩りの達人」でピグリンとゾグリンの討伐が必要になります。 新しく「bullseye」が追加されます。 海の中の構造物の生成 難破船と海底遺跡の生成確率が下がります。 略奪隊のスポーン プレイヤーが村の近くにいると、略奪隊がスポーンしなくなります。 色付きガラス板のクラフトレシピ 色付きガラス板のクラフトレシピが、同じ色のガラスを手に入れた時に開放されるようになります。 ベッドでのリスポーン地点設定 モンスターが近くにいるときでも、ベッドでリスポーン地点を設定できるようになります。 ハチに関すること ハチがランダムに移動できる距離が短くなります。 ハチの巣が地図上で、黄色く表示されるようになります。 オウムの声マネ オウムが敵対Mobのマネをする回数が減ります。 釣りのお宝アイテムが釣れる条件の変更 釣りでエンチャント本などのお宝アイテムが釣れる条件が変わります。 農民の村人が骨粉を使うようになる 職業が農民の村人が余った種をコンポスターに入れて、骨粉を作るようになります。 作った骨粉を畑で使うようにもなります。 新しい旗の模様が追加 ピグリンの鼻の模様の旗が追加されます。 砦の残骸で手に入れることができます。 Mobが火を避けるようになる Mobがマグマブロックやたき火を避けるようになります。 ディスペンサーの機能が追加 ディスペンサーに追加される機能は以下の通りです。 ブタ、ストライダー、懐いたウマに鞍を付ける• ウマに馬鎧をつける• ラマにカーペットをつける• 懐いたラマ、ロバ、ラバにチェストをつける• ムーシュルームからキノコを刈り取る•

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【マイクラ】アイアンゴーレムとは?特性や基本いろいろ

マイクラ 統合版 ゴーレム スポーン条件

スポーンチャンクとは? JAVA版のマイクラには、 初期スポーン地点(ワールドを始めて生成した時にプレイヤーが居るスタート地点のこと)周辺に、 スポーンチャンク プレイヤーがどこにいても常に時間が流れる範囲 と呼ばれるものがあります。 スポーンチャンクは統合版マイクラには存在しない 結論から申し上げますと、統合版マイクラには スポーンチャンクは存在しません。 なので、JAVA版の様にずっと自動装置を動かしたりすることは、初期スポーン地点ではできません。 では統合版マイクラでは自動装置をずっと動かしておく方法はないのでしょうか? 実は、自動装置をずっと動かしておく方法はあります! シミュレーション距離を有効活用しよう!統合版マイクラでずっと時間が流れている場所! 統合版マイクラでもずっと時間が流れている場所はあります。 それはプレイヤーの近くの場所、つまり シミュレーション距離の範囲内です。 個人の設定によってシミュレーション距離が何チャンク 1チャンクは16マス なのかは変わりますが、シミュレーション距離内であれば自動装置は動きます。 ですので、 シミュレーション距離を伸ばせば自動装置などを動かせる範囲が広がるという訳です。 例えばシミュレーション距離が6チャンクであれば、プレイヤーから半径96マス以内の装置や作物の時間は流れ続けます。 もちろんモンスターも半径96マス以内の範囲で出現します 最大で半径104マスの上限があるとの情報アリ 正確にいうと プレイヤーの周囲24マス 球状 の範囲ではモンスターは出現しないので、シミュレーション距離が6チャンク 96マス であれば、25~96マスの範囲でモンスターは出現します。 また、このモンスターの出現範囲には統合版とJAVA版で違いがあり、これによって天空トラップタワーが統合版では使えなくなっています。 設定の「ゲーム」の項目を下にいくとシミュレーション距離を設定する項目があります。 こちらの設定でシミュレーション距離を自由に設定するとよいでしょう。 なお、最高距離は機種によって設定できる範囲が異なりますので、注意が必要です。 注意!シミュレーション距離を伸ばしすぎると重くなる! ここでさらに一つ注意点があります。 それはシミュレーション距離を伸ばしすぎるとマイクラが重くなるという点です。 自分の機種のスペックと相談しながら、何度か試すなどして、シミュレーション距離は決めてみてくださいね! モンスターの出現条件がJAVA版と統合版は違う。 天空トラップタワーが動かない理由 現在では設定が変更され、モンスターの出現範囲が円状になりました。 下記の情報は正確ではありません。 プレイヤーの半径54マス以内、24マス以上離れた場所にモンスターが出現するようになりました。 モンスターの出現範囲でいうと統合版マイクラはJAVA版とは異なり、 湧き範囲が円柱状、つまりY軸 高さ 方向には無限に判定があるので ただしプレイヤーを中心とした半径24マスの球状の範囲には出現しません 、例えば高さ256の場所にプレイヤーがいたとしても、地下の洞窟などにはモンスターが出現します。 天空トラップタワーが動かない原因はここにあったんですね。 天空トラップタワーはモンスターとプレイヤーの距離が128マス離れると、消滅する仕組みをうまく利用して作られたトラップです。 しかし統合版マイクラでは128マス以上モンスターとプレイヤーの距離が離れてもモンスターは消滅せず、シミュレーション距離外に出た瞬間に時間が止まったままになります。 逆にシミュレーション距離が12チャンク 192マス なら128マス以上モンスターとの距離が離れていても、モンスターは活動し続けます。 どちらにせよモンスターが消滅しないので、せっかく作った天空トラップタワーの中にモンスターが出現せず モンスターが同時に存在できる数には限りがあるため 、トラップが動かないわけですね。 終わりに 今回の記事はいかがだったでしょうか! 何かあればコメントまで宜しくお願いします! 自動装置にとってシミュレーション距離はめっちゃ大事です。 うまく設定してじゃんじゃん自動化しちゃいましょう!! ちなみにこのブログでは色々な自動装置を解説しています。 自動装置の一覧のリンクは! どれも自信作なのでよかったら見てみてくださいね!! 今回はWindows10版 Win10版 で検証しましたが、統合版マインクラフトであるPE版 スマホ版 、XBOX one版、Switch版でも同様の内容となっております。 それではまた別の記事で会いましょうー!! Writer はんぺん 人気記事ランキング• 5,100ビュー• 3,000ビュー• 2,800ビュー• 2,700ビュー• 2,300ビュー• 2,200ビュー• 2,000ビュー• 1,900ビュー• 1,600ビュー• 1,600ビュー 最近の投稿• カテゴリー• 9 最近のコメント.

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Minecraft統合版でアイアンゴーレムがスポーンする条件ってなんですか?

マイクラ 統合版 ゴーレム スポーン条件

5 対プレイヤー:• ピースフル: 0 攻撃アニメーションあり• 5 大きさ 高さ: 2. 7 ブロック 幅: 1. 4 ブロック 0. 25 1. 0 条件• の集会地点• 付近の檻の中 時々• 溺れない、落ちてもビクともしない、吹っ飛ばない、忠実な村人の護衛。 剛腕一振りで大ダメージを食らわせる生ける像。 もし村人を襲ってるところを見つかったらご愁傷様、その瞬間から君はアイアンゴーレムの敵だよ。 後悔する暇もないけど当然さ。 アイアンゴーレムはオーバーワールド屈指の破壊力を持つmobだからね。 スポーン [ ] 村 [ ] では、村人は噂話をしたりパニックを起こしたりした時にアイアンゴーレムを召喚することがある。 柱状の範囲がランダム選択された後、その範囲の最上部にある空気ブロックか水ブロック その下にがある が選択される。 次に、選択された対象位置の下のブロックに立体表面 「明るさの影響を受ける固体ブロック」とは異なる があるかどうかがチェックされる。 対象ブロックとその上2ブロックは、次のブロックであってはならない。 フルブロック• レッドストーンで動力を送られている• レール さらに、上の2ブロックは水であってはならない。 つまり、アイアンゴーレムは下記のブロックにもスポーン可能である。 水深1ブロックの水• ハーフブロック・フェンス・カーペットといったブロック 他のチェックが通れば 隣接ブロックはどんなものでも良く、結果的に窒息や死に繋がるような固体ブロック内に部分的に入り込む形でスポーンすることも可能である。 ただし、アイアンゴーレムのスポーン位置に既存のmobがいてはならない。 では、の生成時に自然スポーンすることがある。 スポーン対象ブロックとその上2ブロックが固体ではないこと、スポーン対象ブロックの下ブロック上面が平らな固体であることを条件にスポーンする。 頭の部分のカボチャはプレイヤー・・が設置してもよいが、必ず最後に設置しなければならない。 周囲にはスポーン可能な空間が必要で、極端に狭い場所ではスポーンできない。 ブロック配置は直立・横臥・上下逆でもよい。 図の4つの空きスペース 各腕の上と下 は必ずブロックでなければならない。 空気以外のブロック ・・といったブロックも含む はすべてスポーンの障害となる。 他の作製されたmobと同様、常に南向きにスポーンする。 巨体であるため、頭の高さにある固体ブロックで窒息ダメージを受けることがある。 を差し出すアイアンゴーレム。 アイアンゴーレムはを巡回するかのように歩き回り、建物や構築物の周縁部に留まる。 スポーン方法にかかわらず、と同様、村からさまよい出ることはない。 時折、村人と互いに話しかけるかのように向かい合う。 ごくたまに手にを出現させ、村人に差し出すことがある。 これは村人とアイアンゴーレムとの紐帯の象徴である。 村以外の場所ではアイアンゴーレムはゆっくりと歩き回り、大抵は付近の村に向かって進んでいく。 ジャンプせずに1ブロックの高さを上ることができ、1ブロック幅の穴を落下することなく渡ることができる。 ・・・を避ける。 ・ダメージを受けない。 水中では沈むが、自由に動き回れる。 プレイヤーが鉄インゴットをアイアンゴーレムの胴体に使用すると回復できる。 をつけることができる。 5ダメージを与え、空中に吹き飛ばす。 比較的広い攻撃範囲を持ち、1ブロック厚の固体ブロックの壁越しに、視線が通っていなくとも攻撃できる。 複数のゴーレムが同時に同じターゲットを攻撃することがある。 攻撃を受けた者が飛ばされる高さは、攻撃したゴーレムの数に比例する。 アイアンゴーレムは16ブロック以内にいる最も敵対的なmobもしくは中立的mobを攻撃するが、アイアンゴーレムの攻撃範囲内にあえて飛び込むことのない飛行mob ・・ には効果的ではない。 なお、は攻撃を仕掛ける唯一のであり、双方が互いに接近する必要がある。 Attacks the iron golem on sight? Notes いいえ いいえ はい 一部 アイアンゴーレムがブレイズ1体に攻撃した時のみ敵対 いいえ いいえ はい 一部 に乗っている子どもはアイアンゴーレムを攻撃する。 ニワトリに乗っている子どもはアイアンゴーレムに攻撃された時のみ敵対。 アイアンゴーレムはニワトリに乗っていない子どもゾンビ・子どもゾンビピッグマン・子ども・子どものみ攻撃する。 いいえ いいえ アイアンゴーレムはクリーパーを攻撃しない。 アイアンゴーレムは子ども hoglin が友好的であっても攻撃する。 [ exclusive] はい はい アイアンゴーレム いいえ いいえ いいえ いいえ Trader Llama 一部 一部 ラマの唾が偶然当たった場合にのみ攻撃する。 アイアンゴーレムは子ども piglin が友好的であっても攻撃する。 一部 該当なし ・モードでプレイヤーが攻撃すると敵対する。 また、村人への攻撃で人気度が下がったプレイヤーも攻撃する。 プレイヤーによって作製されたアイアンゴーレムは、いかなる場合にもそのプレイヤーを攻撃しない。 いいえ いいえ いいえ いいえ は接近したアイアンゴーレムにダメージを与える。 一部 いいえ が当たった時のみ敵対する。 がヴェックスを3体召喚すると即座に攻撃する。 アイアンゴーレムがウィッチを攻撃すると、毒や負傷のを投げる。 はい はい はい 一部 アイアンゴーレムが1体を攻撃した時のみ敵対する。 プレイヤーが作製したりコマンドで召喚したアイアンゴーレムは障害物越しに襲撃者を感知することができない。 攻撃を受けた時 [ ] 亜種含む ・ 亜種含む ・・・・・はアイアンゴーレムが視界に入ると自発的に攻撃し、特に集団で攻撃する場合は大打撃になることがある。 アイアンゴーレムは複数のmobに攻撃されると、攻撃してきた順に反撃する。 では、・・も自発的に攻撃する。 ただし、のエンチャントを付与したやのエンチャントを付与したではノックバックする。 亀裂 [ ] 読みやすさの向上のため、内容をSound tableテンプレートで置換することが推奨されています。 記述例は や で見ることができます。 Sound Subtitle Subtitle ID Source Pitch Volume Attenuation distance Footsteps entity. step subtitles. block. generic. footsteps Friendly Creatures 1. 0 1. 0 16 Iron Golem breaks entity. damage subtitles. entity. damage Friendly Creatures 0. 0 0. 8 16 Iron Golem dies entity. death subtitles. entity. death Friendly Creatures 1. 0 1. 0 16 Iron Golem hurts entity. hurt subtitles. entity. hurt Friendly Creatures 1. 0 1. 0 16 Iron Golem repaired entity. repair subtitles. entity. repair Friendly Creatures 1. 0 1. 0 16 Iron Golem attacks entity. attack subtitles. entity. attack Friendly Creatures 1. 0 1. 0 16 技術的情報 [ ] 適切な等角図を追加したら、このテンプレートを削除してください。 具体的な内容は次の通りです: Texture change from 19w08a. アイアンゴーレムが追加された。 村人16人につき1体がスポーン。 「これは僕とで作ったんだよ。 村人には武器が無いから、彼らの自衛手段を考えていてね。 デザインは日本のスタジオジブリの映画『天空の城ラピュタ』にインスパイアされたんだ。 この花も持ってるよ。 モデルを作っていた時、テクスチャを描くのがずっと難しいってことに気付いた。 サイズが大きくなればなるほど、テクスチャも細かくなるからね。 だけど本当に象徴的になったよ。 Minecraftをとてもよく表している。 外見は村人に似せて作ったんだ。 どう考えたって、村人は自分たち自身に似せてゴーレムを造るだろうから。 」 — 機械的で大きな足音のサウンドが追加された。 スライムとマグマキューブを攻撃するようになった。 村人10人につき1体がスポーンするようになった。 バラがに置き換えられたことにより、ドロップが変更された。 プレイヤーに倒された時や、戦闘・・手動点火したといったようなプレイヤーが起動した装置によって倒された時、のみをドロップするようになった。 前回の変更が元に戻され、常に鉄インゴットをドロップするようになった。 で置かれたでも作製可能になった。 ブロック配置が直立だけでなく横臥や上下逆でも作製可能になった。 がアイアンゴーレムの作製に使用できなくなった。 ・・・・・・・が自発的にアイアンゴーレムを攻撃するようになった。 再度がアイアンゴーレムの作製に使用できるようになった。 がアイアンゴーレムを攻撃しなくなった。 アイアンゴーレムの背が少し低くなった。 でも作製できるようになった。 テクスチャが変更された。 の檻にスポーンするようになった。 の一部として必ず1体スポーンするようになった。 パニック状態のが高確率でアイアンゴーレムをスポーンさせるようになった。 ダメージを受けると亀裂が入るようになった。 を使ってアイアンゴーレムの体力を回復できるようになった。 現体力の最大体力に対する比率に基づいて損傷が進むようになった。 アイアンゴーレムが追加された。 Iron golems now damage in peaceful difficulty. ピースフルではプレイヤーを攻撃しなくなった。 テクスチャが変更された。 の檻にスポーンするようになった。 の一部として必ず1体スポーンするようになった。 アイアンゴーレムが追加された。 テクスチャが変更された。 アイアンゴーレムが追加された。 問題点 [ ] 「アイアンゴーレム」に関する問題点は、にて管理されている。 問題点の報告はそちらで行ってほしい。 トリビア [ ] 「天空の城ラピュタ」のロボット• アイアンゴーレムが村人に花を差し出すさまは、宮崎駿のアニメ映画 に登場する古代のロボットを参照している。 手に持った花に村の子供達が注目していると、ゆっくり近づいて花を渡す。 アイアンゴーレムは実際に花を拾い上げたりはせず、手の中に出現させる。 ペットのは、アイアンゴーレムがプレイヤーに対して中立になったあとも敵対していたアイアンゴーレムに攻撃を続ける。 村にスポーンしたアイアンゴーレムにプレイヤーがを投げると、アイアンゴーレムは敵対する。 手に花を持ったままでも敵対的mobを攻撃できる。 のイラストによると、実はアイアンゴーレムは元ネタに沿って機械である可能性がある。 宣伝 [ ]• Xbox 360 のマーケットプレイスでアイアンゴーレムのアバターが販売されている。 ギャラリー [ ]• このページの最終更新日時は 2020年7月12日 日 04:37(日時はで未設定ならば UTC)。 特に記載がない限り、内容はのライセンスで利用できます。 Game content and materials are trademarks and copyrights of their respective publisher and its licensors. 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