おみやげ クエスト。 おみやげクエストはこんなゲームだったよ

ボルト(アニメ)第32話の感想まとめ【おみやげクエスト】

おみやげ クエスト

2013年06月21日 金 2019年いっぱいでflashのサポートが終了しましたので公開終了しました。 ・都道府県の名前が書かれた47部屋からなるダンジョンを探索してお土産を持って帰って下さい。 ・まずは好きな都道府県を選んでください。 スタート地点兼出口になります。 ・部屋の中にはその都道府県に実際にある駅名が書かれた看板が1~2あります。 その読み方パネルを押すと、一定の法則で、別のどこかの県にワープします。 ・隣の部屋(都道府県コード順に並んでおり、特例として北海道と沖縄も隣同士で並んでいます。 具体的な繋がりはマップを確認して下さい)ならば1Gの運賃を払って移動できます。 お金は10G所持しているので、10回まで移動できます。 ・ワープして移動した場合は運賃はかかりませんが、パネルは1回しか押せません。 一度押したパネルは灰色に反転します。 また、1つの看板のパネルを全て押すと、その都道府県にちなんだおみやげが一個もらえます。 ・指定されたおみやげを3つ揃えて出口をクリックすると、それまでにゲットしたおみやげを全てもって帰れる上に、追加のおみやげを一つもらえます。 ・移動できる所が無くなった、もしくは途中だけど帰りたくなった場合は、緊急脱出をクリックして下さい。 番人が助けてくれます。 この場合、お土産は最後に手に入れた一つだけを持って帰れます。 ・クリア時にオートセーブします。 チョイとわかりづらいルールかもしれませんが、遊んでいるうちにコツを掴めるかと思います。 それではグッドラック。

おみやげクエスト2

おみやげ クエスト

お手数ではございますが、設定をお願い致します。 詳しい設定方法は、をご覧ください。 やっちん いつかは大きな勝負をかけてみたいと思っていましたが、まさかこんなに早く結果が出るなんて… 本当にうれしいです。 勇者だなんて器ではないですけど、こんなに稼がせてもらって本当に助かっています。 ありがとうございました。 勇者ラルク 本日、初めて貴社の情報を利用させて頂きました。 他にもたくさんのサイトをお見掛けしましたが、せっかくやるなら楽しく予想したいと思いボートクエストさんにお世話になろうと決めました。 昨日、深夜にも関わらず担当者は私の質問に丁寧に答えてくれて、所詮ギャンブルなので当たったら嬉しいなと軽い気持ちで購入しましたが、本当に的中してしまって正直ビックリです(笑)。 本業月収の5倍は稼がせてもらったので、今後も情報提供をよろしくお願いします。 勇者ケン 無料情報だけやってるけど1週間で利益めちゃ出てるわ。 64800円も儲かってるけどこれやばない?w これはもう期待しないわけにはいかんわ。 勇者ハッピー お勧めされた祝福のダンジョンでまじで的中した! 他のサイトで40万くらいやられてたからここも最初めっちゃ疑ってたけど、担当者がすごい対応よくてお勧めやってみたらまじで的中しちゃった! 一気にプラス収支で本当に本当に本当に感謝してます! 勇者エルザ 「チュートリアルB」と「黄金の迷宮」をダブルで購入! チュートで外した時はまじで萎えたけど、その数分後に黄金がやってくれた! 収支は50万のプラス!まじでやばすぎあざす!!! 勇者光太郎 こういうのを探してました! ゲームみたいだけど、ただ面白いだけじゃなくてちゃんと稼げるのはここ以外ないね。 勇者ともぞう 初めてのコロガシに鳥肌がたちました。 他のサイトで1回も成功したことのないコロガシが面白いように決まるなんて最高すぎ。 勇者りえち こんなにあっさり当たるなんて思ってもいませんでした。 笑 ずっと無料情報ばかり使ってましたが、初めての祝福のダンジョンがこんなにあっさり当たるなんて、、、 今後もお願いします! 勇者ペッパー 宣言通り戸田の2レースでコロガシ成功ですね! 今後もオススメされたダンジョンには絶対に参加するようにします!今後ともよろしくです!.

次の

【DQウォーク】ドラクエウォーク のんびりプレイ日記 6日目 ご当地クエストとおみやげ

おみやげ クエスト

2019年9月12日にスマートフォン用のゲームとして配信が開始された、 「ドラゴンクエストウォーク」 すっかりはまっています。 そんな「ドラゴンクエストウォーク」の中のイベントで日本全国津々浦々、各都道府県に4ヵ所づつある【おみやげ】スポットをコンプリートすべく、まずは近場から制覇していきたいと思います。 前回、【おみやげ】コンプリートへの道として、 「大和ミュージアム」、 「原爆ドーム」、 「厳島神社大鳥居」、 「錦帯橋」 現在4ヶ所の【おみやげ】をゲットしました。 今回は、広島県【おみやげ】残り1つの「千光寺」をゲットし、岡山の【おみやげ】もゲットしに行きたいと思います。 おみやげ探しの冒険開始 2019年10月8日 16時間の夜勤が終り、身体がしんどいのに何故か、「ドラゴンクエストウォーク」の【おみやげ】をゲットしたいという気持ちが強く、冒険の旅に出発することにしました。 出発 6時35分、呉市の広という町から冒険のスタートです。 最初の目的地の 「千光寺」までは、75kmの道のりです。 平日の通勤時間ということもあり、多少渋滞していました。 8時40分「尾道」到着。 途中、「尾道駅」にメガモンスターの「竜王」が現れたので戦いを挑みましたが、勝てませんでした。 この戦いで、20分ロスしてしまいました。 「千光寺」 9時10分、尾道の 「千光寺」へ到着しました。 弘法大師が開いたお寺で、尾道市のシンボル的存在となっています。 尾道駅から1. 1kmほど歩き、ロープウェイで山頂まで登れます。 車でも山頂まで登ることができます。 山頂の駐車場は600円、ロープウェイは往復500円かかります。 もちろん歩いて登ることもできますが、なかなかハードかもしれません。 「千光寺」から見下ろす尾道の街 尾道の 「千光寺」で、 「広島のお好み焼き」を手にいれました。 「尾道」といえば「尾道ラーメン」ですが、この時、9時半だったのでどこの店も開いておらず残念でした。 「ドラゴンクエストウォーク」、【おみやげ】広島県をコンプリートしました! 備中松山城 次の目的地は、岡山県高梁市の 「備中松山城」へ向かいます。 広島県尾道市「千光寺」から岡山県高梁市「備中松山城」までは81km、福山西インターから笠岡インターまで高速に乗り、あとはひたすら山道を進みます。 高速 福山西ICから笠岡IC 780円 始めての道でもあるし、本当にたどり着けるのか不安になるくらいの山道でした。 標高430mの山頂に建つ城は、現存する天守閣をもつ城としては、日本一高い場所に建つ城です。 この「備中松山城」は、「ドラゴンクエストウォーク」のおみやげ場所として登場するまで、名前すら知りませんでした。 12時7分、ナビに案内されるがままにたどり着いた先は、城見橋公園という駐車場。 廻りを見渡しても、城らしき姿はない。 建物があるので、近付いてみると、 城へ行くためには、シャトルバス 往復400円 に乗らなければならなかったのです。 そして、シャトルバスで着いた、ふいご峠から城まで、20分歩かなければなりません。 歩きます。 歩きます。 「ドラゴンクエストウォーク」の【おみやげ】をゲットする為には、半分 10分 ほど歩けばゲットできますが、せっかくここまできたので、天守閣まで登ってみました。 しばらく歩くと、立派な石垣が現れます。 こんな山奥に、これだけの建造物を建てるなんて、本当に凄いと感心させられます。 12時50分、さらにしばらく登ると、やっと天守閣が見えてきました。 この 「備中松山城」は、NHK大河ドラマ 「真田丸」の撮影に使用されたようです。 カメラや撮影機材を持って、ここまで登ってきて撮影したのは凄いです! 山は、登れば下らなければなりません。 歩きにくい石段となっていて、滑りやすいので、気をつけて下さい。 岡山県高梁市の「 備中松山城」で、 「備前の焼き物」を手に入れました。 山奥の初めて来た高梁市で、名産品も分からず、次へ向かいます。 岡山城 13時8分、岡山県岡山市の 「岡山城」へ向かいます。 「備中松山城」から「岡山城」までは、53kmほどの道のりです。 最短ルートが崖崩れで通れず、若干の渋滞にはまり、時間がかかってしまいました。 戦国大名の宇喜多秀家によって建てられた城です。 天守閣が黒く 「烏城」とも呼ばれています。 城に隣接する広大な庭園 「岡山後楽園」があり、岡山県の観光スポットとなっています。 15時3分、「岡山城」へ到着しました。 初めて訪れた「岡山城」の大きさと、真っ黒な姿に、ビックリしました。 こんなに立派なお城とは想像していませんでした。 岡山県岡山市の 「岡山城」で、 「ももたろうver. スライム」を手に入れました。 城内は広く周辺のお店に、お土産を買いに行く元気もなく、【おみやげ】をゲットしてすぐに次へ向かいました。 鷲羽山第二展望台 「岡山城」から 「鷲羽山第二展望台」までは、38km。 しかし、街中の渋滞に疲れて、「早島IC」から「児島IC」まで高速道路で移動しました。 「早島IC」から「児島IC」520円 16時30分、 「鷲羽山第二展望台」に到着しました。 瀬戸大橋が見渡せます。 ここには、展望台しかなくすぐに次に向かいます。 【おみやげ】は、展望台まで上がらなくてもゲットできます。 「鷲羽山第二展望台」で、 「張り子の虎」を手に入れました。 「ドラゴンクエストウォーク」、「岡山県」の【おみやげ】コンプリートまで、いよいよ、あと1つとなりました。 倉敷美観地区 次に向かうのは、倉敷市の 「倉敷美観地区」です。 名前はよく耳にしていたのですが、行くのは初めてとなります。 倉敷市伝統美観保存条例 昭和43年 倉敷市伝統的建造物郡保存地区保存条例 昭和53年 倉敷市美観地区景観条例 平成12年 等の条例によって守られている町です。 17時37分、キレイな町並みで、美味しいものも食べれそうでしたが、すでにクタクタな私は、【おみやげ】だけをゲットしてすぐに、「倉敷美観地区」を後にしました。 一度ゆっくりと見て廻りたい町でした。 駐車場代300円 岡山県倉敷市の 「倉敷美観地区」で、 「きびだんご」を手に入れました。 ついに、「ドラゴンクエストウォーク」 「岡山県」の【おみやげ】をコンプリートしました。 なんとも言えない達成感です。 17時50分、「倉敷IC」より高速道路で、広島県呉市広を目指します。 19時14分、「河内IC」で下りて一般道。 高速道路料金2200円 20時19分、スタート地点の広島県呉市広に到着しました。 まとめ 広島県呉市広から出発して、「千光寺」、「備中松山城」、「岡山城」、「鷲羽山第二展望台」、「倉敷美観地区」を廻り、広島県呉市広へ帰りました。 全走行距離:446km 経過時間:14時間 高速:3500円 駐車場:900円 シャトルバス:400円 ガソリン:4100円 合計:8900円 現在【おみやげ】ゲットにかかった金額 12900円 「ドラゴンクエストウォーク」の【おみやげ】コンプリートはなかなか至難の技です。 現在【おみやげ】ゲット状況。 2019年10月8日現在、中国地方9ヵ所。 これからもコツコツと頑張っていきたいと思います。 理想は、【おみやげ】を探して訪れた各地で、ご当地のグルメや観光を楽しみたいのですが、時間に余裕がなくなかなかうまくいきません。 【呉市の居酒屋名物】 「鳥皮の味噌煮」 広島県呉市の居酒屋では定番のメニュー、呉市に来たときは、是非食べてみて下さい。 Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.