選択への決意 クロスレイズ。 ヱヴァンゲリヲン〜決意の刻〜[Android]

【Gジェネクロスレイズ】捕獲できるステージと機体まとめ

選択への決意 クロスレイズ

以下の項目毎にそれぞれ設定可能• スカウト済みのキャラクター 最大6曲。 順番は機体の武器配置に対応• 編成画面中• TOPメニュー 1. 50より• グループ派遣 1. 50より• シリーズセレクト画面• ステージ中BGM 1. 50よりタイトル毎に異なる物を設定可能に• 自軍操作中• 自軍操作中 イベント条件達成後• 敵軍【1】フェイズ中• 敵軍【1】フェイズ中 イベント条件達成後• 敵軍【2】フェイズ中• 敵軍【2】フェイズ中 イベント条件達成後• シークレットフェイズ中• 友軍フェイズのBGMはマップ毎に固定。 ゲーム内に収録されている物とは別に、「プレミアムGエディション収録曲」「DLC」「ユーザーエディットBGM」を選択可能。 プレミアムGエディションの追加収録曲はボーカルあり。 DLCの楽曲は全てノーボーカルのアレンジ版。 プレミアムGエディションでは特定のキャラクターのデフォルトで設定されている戦闘BGM及びゲスト時の戦闘BGMは通常版と異なる 例えばロウ・ギュールの戦闘BGMは通常版では「機動戦士ガンダムSEED ASTRAY編用 BGM02」だが、プレミアムGエディションだと「Zips」になる。 ゲスト、敵対時のキャラクターの戦闘BGMは設定に問わずデフォルト設定BGMに固定される。 50アップデートにおいて、スカウトキャラクターに設定したBGMのうち一つを「テンションが超強気の時、使用する武器に関係なくそれのみが流れる」ように設定可能。 通常版 No. 73 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 68 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY編用 BGM01 69 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY編用 BGM02 機動戦士ガンダムSEED C. 73 STARGAZER 70 M-08 シリーズセレクト 71 M-05 Gジェネワールド時の曲名は 「STARGAZER」 - 機動戦士ガンダムSEED C. 73 STARGAZER編用 BGM01 デフォルト設定以外での使用不可 機動戦士ガンダムSEED C. 125 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ編用 BGM02 「Next stage」風? 126 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ編用 BGM03 「In a Fury」風 127 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ編用 BGM04 「Strengths Focus」風 128 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ編用 BGM05 「Defenders of the Wild」風 129 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ編用 BGM06 「Typical Areas」風? 130 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ編用 BGM07 「Ein system」風 131 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ編用 BGM08 「The Battle for Death」風 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼 132 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM01 133 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM02 134 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM03 135 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM04 シリーズセレクト 136 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM05 137 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM06 138 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM07 139 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM08 140 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM09 141 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM10 142 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM11 143 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼編用 BGM12 G GENERATIONシリーズ 144 G GENERATIONシリーズ BGM01 「HERO」 Gジェネワールド、オーバーワールドアレンジ 145 G GENERATIONシリーズ BGM02 「HERO」 Gジェネジェネシスアレンジ 146 G GENERATIONシリーズ BGM03 「内なる野望」 Gジェネワールド、オーバーワールドアレンジ 147 G GENERATIONシリーズ BGM04 「内なる野望」 Gジェネジェネシスアレンジ 148 G GENERATIONシリーズ BGM05 「熱き血潮」 Gジェネワールド、オーバーワールドアレンジ 149 G GENERATIONシリーズ BGM06 「熱き血潮」 Gジェネジェネシスアレンジ 150 G GENERATIONシリーズ BGM07 「殺意の微笑」 Gジェネワールド、オーバーワールドアレンジ 151 G GENERATIONシリーズ BGM08 「殺意の微笑」 Gジェネジェネシスアレンジ 152 G GENERATIONシリーズ BGM09 「鋼の魂」 Gジェネワールド、オーバーワールドアレンジ 153 G GENERATIONシリーズ BGM10 「鋼の魂」 Gジェネジェネシスアレンジ 154 G GENERATIONシリーズ BGM11 初代Gジェネ オリジナルキャラ戦闘BGMアレンジ 155 G GENERATIONシリーズ BGM12 初代Gジェネ オリジナルキャラ戦闘BGM Gジェネジェネシスアレンジ 156 G GENERATIONシリーズ BGM13 オリジナルキャラクター 超強気以上 Gジェネスピリッツ 超一撃時BGM 157 G GENERATIONシリーズ BGM14 Gジェネジェネシス エリート兵戦闘BGM SDガンダム外伝 158 大決戦 騎士SDをスカウトすると解禁 OTHER - 編成画面BGM 編成画面中BGM デフォルト設定以外での使用不可 - TOPメニューBGM TOPメニュー中BGM - グループ派遣画面BGM グループ派遣中BGM - 自軍 第1段階 MAPBGM 自軍操作中BGM - 自軍 第2段階 MAPBGM 自軍操作中BGM イベント条件達成後 - 敵軍 第1段階 MAPBGM 敵軍【1】フェイズ中BGM - 敵軍 第2段階 MAPBGM 敵軍【1】フェイズ中BGM イベント条件達成後 - 参軍 第1段階 MAPBGM 敵軍【2】フェイズ中BGM - 参軍 第2段階 MAPBGM 敵軍【2】フェイズ中BGM イベント条件達成後 - シークレットMAPBGM シークレットフェイズ中BGM プレミアムGエディション No. 曲名 デフォルト設定 入手法 備考 機動武闘伝Gガンダム - 燃え上がれ闘志忌まわしき宿命を越えて 非情のデスマッチ! シュバルツ最終作戦 - 我が心 明鏡止水-されどこの掌は烈火の如く - 激闘の中、それぞれの約束 新一派 東方不敗 王者之風 - FLYING IN THE SKY 非情のデスマッチ!

次の

スーパーロボット大戦X

選択への決意 クロスレイズ

私も試したけど、所持金と レベル99はキャラ消えるとかの致命的な問題は起こっていない。 戦艦にレベル99どうこうに関しては同感だけど、私は 解体できてますけどね。 前作でもそうだけど、MS・WSの レベルって、個体じゃなくてリストの枠そのものに作用 するんだよね。 仮に、リストのMSを空にして、コードが 枠の先頭から200機を対象とするなら、201番目の枠で生産すると、保有台数は1機目なのに99にはならない。 コードが 作用する枠のレベル99の機体を開発するとそれはレベル1 に戻るし、その機体を解体して同じ枠で新規生産するとそれは レベル1になる。 MSとWSは生産リストはくっついているんだろうね。 解体できないのは、おそらく解体すると保有0になるから。 これはMSも同じ。 派遣時短とMS強化ポイント最大が曲者。 MS強化ポイントは キャラのステータスにも勝手に作用してる感じ。 MSとキャラ 共に、すべてのステータスMAXっていらないんだよね。 個別ならまだしも。 特にキャラ強化は金消費でOK。

次の

スーパーロボット大戦X

選択への決意 クロスレイズ

私も試したけど、所持金と レベル99はキャラ消えるとかの致命的な問題は起こっていない。 戦艦にレベル99どうこうに関しては同感だけど、私は 解体できてますけどね。 前作でもそうだけど、MS・WSの レベルって、個体じゃなくてリストの枠そのものに作用 するんだよね。 仮に、リストのMSを空にして、コードが 枠の先頭から200機を対象とするなら、201番目の枠で生産すると、保有台数は1機目なのに99にはならない。 コードが 作用する枠のレベル99の機体を開発するとそれはレベル1 に戻るし、その機体を解体して同じ枠で新規生産するとそれは レベル1になる。 MSとWSは生産リストはくっついているんだろうね。 解体できないのは、おそらく解体すると保有0になるから。 これはMSも同じ。 派遣時短とMS強化ポイント最大が曲者。 MS強化ポイントは キャラのステータスにも勝手に作用してる感じ。 MSとキャラ 共に、すべてのステータスMAXっていらないんだよね。 個別ならまだしも。 特にキャラ強化は金消費でOK。

次の