ま ど マギ 新編 天井。 まどマギ3 まどマギ新台 まどか新編 天井期待値 設定変更:SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の天井/設定変更の詳細。天井までのゲーム数や天井到達時の恩恵。設定変更時、電源オンオフ時の挙動など。モードや液晶ステージの移行先。

【今作もあの小役が設定差大!】SLOT 劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(まどマギ3)

ま ど マギ 新編 天井

マギカチャレンジ(通常時のマギカボーナス後に突入するATジャッジゾーン)終了画面とAT中のマギカボーナス終了画面では、サブ液晶タッチ時に発生するセリフの内容で設定を示唆する。 サブ液晶タッチの代わりに、PUSHボタンを押してもOK。 弱レア役と強レア役でセリフの割合が異なり、強レア役成立時は特定設定を否定もしくは、高設定が確定するセリフしか発生しない。 「中段にチェリー停止」 成立役…中段チェリー 中右リールはフリー打ちでOK。 「下段にチェリー停止」 成立役…弱チェリー/強チェリー/特殊役 中右リールはフリー打ちでOK。 右リール中段にリプレイ非停止で強チェリー。 「下段にBAR停止」 成立役…ハズレ/リプレイ/押し順ベル/共通ベル/特殊役 左リールBAR狙い時の基本となる停止形。 中右リールはフリー打ちでOK。 「上段にスイカ停止」 成立役…スイカ/チャンス目B 中リールにスイカを狙い、右リールをフリー打ち。 スイカハズレでチャンス目B or 特殊役。 「小役の停止形(一例)」 特殊役は目押し位置によって複数の停止形が存在。 中段チェリーや特殊役といった確定役の払い出しは7枚なので、ベル以外で7枚の払い出しがあれば確定役と覚えておこう。 プレイヤーにとって嫌なことが起きるたびに、穢れを蓄積していくおなじみのシステム。 筐体上部のダークオーブで穢れの獲得や蓄積量を示唆している。 「穢れ獲得契機」 ・有利区間移行時 ・通常時やAT中のハズレ(ベルこぼしを除く) ・通常時を100G、400G、600G消化(600G消化は獲得確定) ・CZ失敗 1回の契機で獲得できる穢れは、最大20pt。 「穢れ発動でくるみ割りの魔女へ」 AT非当選のボーナス(マギカチャレンジ)後やAT終了後が穢れ発動のチャンス。 発動すると、継続率管理型の特化ゾーンであるくるみ割りの魔女へ突入する。 「20pt獲得で穢れ解放」 マギカチャレンジ終了時に穢れが20pt以上貯まっていれば、穢れを消費しくるみ割りの魔女へ突入。 AT終了時も穢れが20pt以上貯まっていればくるみ割りの魔女へ突入するが、20pt以下の場合でも多く貯まっているほど解放の期待度が高い。 解放時は穢れ20ptが消費されるが、マイナスになることはない。 CZの当選契機はスイカ。 本前兆中に再びスイカを引くと、キュゥべえチャレンジへの昇格を抽選する。 モードは有利区間移行時に決まり、ボーナス当選の規定ゲーム数やボーナス中のソウルジェムの初期ランクを管理している。 また、前兆を加味してもボーナス当選ゲーム数が699Gを超えることはない。 どのモードに滞在していても、100G以内と200G台の後半、400G台の後半はフェイク前兆が発生しやすい。 また、100G台、300G台、500G台の前半(末尾が50G以内)でフェイク前兆が発生することはない。 [チャンスモード] 100G台、300G台、500G台後半でフェイク前兆が発生しやすい。 600G台後半を除く、すべてのゾーンでフェイク前兆が発生する可能性がある。 [悪魔モード] すべてのゾーンでフェイク前兆が発生する可能性あり。 100G台、300G台、500G台の前半でフェイク前兆が発生すると、悪魔モードの期待度がアップする。 モードごとに選択されやすいゲーム数や絶対に選択されないゲーム数が存在するので、把握しておけばモードの判別に役立つぞ。 当選=設定5以上が確定する。 [下二桁] 下二桁が30G以内と50G〜80Gの振り分けは存在しないので、レア役での自力当選でなければこのゾーンでのボーナスはチャンスモード以上が確定する。 [下二桁] 通常モードと異なりどのゲーム数でもボーナス当選の可能性があるが、基本的に選ばれやすいゾーンは共通。 下二桁の振り分けはチャンスモードと共通だ。 チャンスパターンが発生すれば、レア役や前兆に期待。 「和子先生演出」 先生のセリフの色で期待度が異なり、赤文字は大チャンス。 レバーON時に階段出現でチャンス。 「音楽室演出」 演奏しているキャラが多いほど期待度がアップ。 レバーON時にピアノが出現するとチャンス。 「通学路演出」 通学路を通過したキャラの人数で期待度が変化。 レバーON時に通学路が出現するとチャンス。 「ロッカー演出」 ロッカーの色で期待度が変化。 大量のロッカーならチャンス。 「教室違和感演出」 ほむら振り向いた後の状態で期待度を示唆する。 「お茶会演出」 ほむらが持っているティーカップの色や、べべが持っているチーズの大きさで期待度を示唆する。 「ほむらアクション演出」 ほむらのアクションで期待度を示唆する。 「杏子イタズラ演出」 杏子とさやかのアクションで期待度を示唆する。 「まどかアルバム演出」 アルバムの写真の量が多いほど期待度がアップ。 「さやかプラットホーム演出」 プラットホームの様子で期待度を示唆。 さやかが振り向くパターンは大チャンス。 「マミ&べべショッピング演出」 マミに買ってもらったチーズの量で期待度を示唆する。 「杏子ラーメン演出」 豪華な料理なら期待度アップ。 「バス停演出」 バス停の色で期待度を示唆する。 「風見野行き演出」 杏子のセリフで期待度を示唆する。 「回想セリフ演出」 キャラとセリフの内容で期待度を示唆する。 「ウインドウセリフ演出」 キャラとセリフの内容で期待度を示唆する。 「魔法エフェクト演出」 前兆やCZを示唆。 エフェクトのパターンは、複数存在する。 「四つ辻シャッター演出」 CZ突入を示唆。 「カラフルパネル演出」 CZ突入を示唆。 「べべ演出」 べべのアクションで期待度を示唆。 「ランドセル演出」 なぎさのアクションで期待度を示唆する。 「毛糸演出」 前兆ステージへの移行を煽る演出。 毛糸の量が増えるほど期待度が高まる。 「歯車演出」 前兆ステージへの移行を煽る演出。 赤歯車なら大チャンス。 「ほむらバス演出」 バスに乗っているキャラの数で期待度を示唆。 クールほむら出現で大チャンス。 「羽演出」 羽の色と大きさで期待度を示唆。 前兆中以外で発生するとレア役のチャンス。 「仁美演出」 仁美のアクションで期待度を示唆する。 「水上喫茶店演出」 ほむらと杏子の会話の内容で期待度を示唆する。 「月夜の橋演出」 ほむらのセリフの色で期待度を示唆する。 「夜の公園演出」 ほむらとまどかのセリフの色で期待度を示唆する。 「ほむら跳躍演出」 さまざまな演出の第1停止時に、割り込みで発生する可能性があるチャンス演出。 「鏡通過演出」 ほむら跳躍演出と同様、第1停止時に割り込みで発生する可能性があるチャンス演出。 「夜景演出」 ほむらのアクションで期待度を示唆する。 前作までと同様に、吹き出しの色などで成立役やボーナス当選などを示唆する。 クロッシュの中身で期待度が変化する。 タッチ<長押し<スクラッチの順に期待度が高い。 5」 ボーナスやATが確定する演出。 【高確期待度アップ演出】 ハズレや押し順ベル成立時に、枠色告知演出やミニキャラ吹き出し演出が発生すると、高確滞在の期待度がアップする。 画像は大カットイン。 CHANCEボタンではなく、PUSHボタンならエピソードボーナスやAT当選濃厚。 チャンスアップ(4G目にボタンが出現)が発生すれば、エピソードボーナス、AT直撃、特殊カウンタありのいずれかが濃厚となる。 【通常時】 「和子先生演出」 大人組の飲み会が発生! 「ロッカー演出」 みんなでコスプレ! 「お茶会演出」 みんなで茶道! 「ほむらアクション演出」 巨大キュゥべえ出現! 「夜の公園演出」 みんなで花火鑑賞! 「さやかプラットホーム演出」 看板にまどかとほむらが! 「マミ&べべショッピング演出」 べべではなく、なぎさがチーズをおねだり! 「バス停演出」 キュゥべえバスが出現! 「ほむら跳躍演出」 ほむらが走り幅跳び! 「鏡通過演出」 まどかとほむらのお泊まり会! 「なぎさクロッシュ演出(AT中も発生の可能性あり)」 なぎさのマトリョーシカ! 「シャボンアタック演出(AT中も発生の可能性あり)」 なぎさの一枚絵が出現! 【記憶の回廊中】 「心の声演出」 ほむらの一枚絵が出現! 「ギアプラス演出」 まどかとほむらの水着姿! 「時の扉演出」 ほむらが巫女さんに! 「ギアスペース演出」 ギアの中からまどかとほむらの一枚絵が! 「まどか夢想演出」 まどかがお菓子を手渡し! 【AT(マギカラッシュ)中】 「キュゥべえ観察演出」 まどかとほむらがキュゥべえのコスプレ! 「干渉遮断キューブステップアップ演出」 金枠の一枚絵が出現! 「ほむら気づき演出」 ビルにまどかのプロジェクションマッピングが! 「ナイトメア撃退演出」 ほむらがバズーカでナイトメアを撃退! 「水道橋演出」 ほむらが魔女っ子コスプレ! 「セリフ演出(ほむらVSマミ中)」 ほむらとマミが水鉄砲でバトル! 上乗せ100枚以上+時間停止移行確定。 【連続演出中】 「みんなの元へ辿り着け!」 キュゥべえが身代わりに! 「クマノコノユメバトル」 杏子がうんまい棒で攻撃! 「ヤギノコノユメバトル」 さやかがオーケストラを演奏! 1. つまり、ATが確定する。 1個獲得時はほむらVSマミ、2個獲得時は悪魔ほむらゾーンへ移行する(移行はホーリークインテット終了後)。 前兆中のレア役がアツい! アツそうな演出が頻発している時のレア役は、特殊カウンタ獲得に期待しよう。 穢れ発動を契機に突入する、ワルプルギスの夜を継承した継続率管理型の特化ゾーン。 1セット6Gのバトルが展開し、まどかが倒れない限り継続する。 「開始画面や楽曲で継続率などを示唆」 高継続率示唆や追撃を示唆する開始画面もあり。 楽曲がmisteriosoに変化すれば継続保証が3セット上乗せされるので、開始時の変化なら保証分の3セットと合わせて最低でも1回は追撃が発生する。 「追撃上乗せは完全新規映像」 なぎさ<マミ<さやか&杏子の順に上乗せ枚数大量上乗せの期待度がアップ。 継続のたびに発生する可能性があり、5の倍数セット継続時は必ず発生する。 悪魔ほむらゾーン移行が確定するプレミアムの虹追撃もあるぞ! 【タイトルの色】 通常、赤、花火柄、虹の4種類あり、継続率を示唆している。 【追撃演出】 継続時の一部で発生する追加上乗せ演出。 【エピソード】 バトル勝利が確定する演出。 パターンによって追撃の種類や継続率などを示唆する。 一度当選すると、以降はくるみ割りの魔女終了まで抽選されない。 「継続に漏れた場合でも自力で書き換え可能!」 くるみ割りの魔女開始時の導入パート(10G間)、バトルパート(6G間)及び追撃パート(もう一撃表示の1G)ではレア役で報酬ランクの書き換えを抽選。 当選すれば非継続時は継続以上、継続時は追撃以上に書き換えられる。 報酬のMAXは悪魔ほむらゾーン(ランク5)なので、プラス数が余剰した場合でも悪魔ほむらゾーンになる。 セット数不問で強レア役は追撃確定。 5の倍数セットは継続=上位報酬スタートなので自力で悪魔ほむらゾーンに突入させるチャンスでもある。 さやか&杏子ならレア役以外でも100枚以上、レア役なら300枚以上確定! ほむらとマミが戦う劇場版の名シーンのひとつ。 「内部的にはボーナス」 ボーナスの一部を使った特化ゾーンとなっており、告知発生はボーナス絵柄が揃った後。 ボーナス中に獲得した場合、消化中のボーナス終了後に突入する。 「時間停止ゾーン」 ほむら揃いなどで突入のチャンス。 ゲーム数の減算がストップし、転落するまで全役で上乗せを抽選する。 [枠の色に注目!] 枠の色が白<青<緑<赤<虹と変わっていくほど、上乗せ性能がアップ! [上乗せはラストでまとめて告知] 時間停止中に獲得した枚数は、時間停止終了時にまとめて告知される。 告知は数回に渡っておこなわれ、ボタンが出現する限り上乗せが続く。 文字の色によって枚数の期待度が異なる。 [文字色別・示唆内容] 青文字…上乗せ濃厚 赤文字…上乗せ300枚 or 500枚もしくは、時間停止移行 金文字…上乗せ300枚 or 500枚もしくは、上乗せ100枚以上+時間停止移行 プレミアム…上乗せ100枚以上+時間停止移行 「銃撃演出」 強パターン(アクションが大きい)なら上乗せ濃厚。 基本はレバーON時に発生するが、リール回転開始時に発生すれば種類不問でほむら揃い確定。 内部的に上乗せした枚数に応じてステージアップを抽選するので、上位のステージに移行するほど多くの枚数を獲得している可能性が高い。 「弾丸解放演出」 時間停止が終わった次のゲームで発生し、時間停止中に獲得した枚数を告知。 獲得した枚数を獲得した順番に、1回ずつボタンPUSHで告知する。 2人(赤)が出現すれば、100枚以上の上乗せが残っていることが確定する。 ほむら揃い時は保証ゲーム数の減算がなく、枚数を上乗せしたうえで時間停止移行抽選がおこなわれる。 リールロックが発生した時点で時間停止ゾーン突入確定だ。 転落抽選に当選した次ゲームで時間停止ゾーンが終了する(2G後からほむらVSマミのゲーム数減算がスタート)。 AT初当り時に突入し、5Gの間、登場するキャラに応じて初期枚数を獲得。 1Gの最低獲得枚数は20枚なので、最低保証は100枚となる。 1Gの最大上乗せ枚数は500枚! 「最大4セット継続」 ホーリークインテットの1G目に、継続セット数を抽選。 最大で4セット(20G)まで継続する可能性がある。 「キャラごとの演出」 基本的にさやか<マミ<杏子<ほむら<まどかの順に上乗せ枚数が多い。 まどか登場で大量上乗せに期待。 [さやか] 一発上乗せ…第3停止で上乗せを一発告知 [マミ] ボタン停止上乗せ…第1〜第3リール停止ごとに上乗せを告知 [杏子] 画面分割上乗せ…ボタンPUSHごとに合計4回の上乗せ [ほむら] ボタン連打上乗せ…ボタンを連打し表示された枚数を上乗せ [まどか] ボタン一撃上乗せ…ボタンPUSHで大量上乗せ キャラ出現時になぎさ登場で、より上位のキャラに昇格! 「内部状態は3種類」 通常…基本となる状態 高確…ボーナスや上乗せ特化ゾーンの当選率がアップ 超高確…移行した時点でボーナス以上確定、10G間全役でエピソードボーナスを抽選 「内部状態昇格契機」 ・規定ベル回数到達 ・レア役成立時の抽選 ・高確終了時の一部で超高確へ移行 「ステージで内部状態を示唆」 ナイトメア…基本となるステージ 満月のバス停…前兆や高確を示唆、ステージアップ発生でチャンス 魔女の井戸…前兆や高確の期待度がさらにアップ マユの塔…超高確確定、演出成功でエピソードボーナス [ナイトメア] [満月のバス停] [魔女の井戸] [マユの塔] 超高確に移行した時点でボーナスは確定、レア役やほむら揃いでエピソードボーナスが確定する。 まどか出現でチャンス。 「コヤギミサイル演出」 マミ&まどか出現でチャンス。 「魔法少女アクション演出」 キャラが増えるとチャンス。 ソウルジェムのエフェクトが大きいとチャンス。 「ナイトメア追い込み演出」 上乗せを示唆する演出。 杏子がアップになるとチャンス。 「魔法チャージ演出」 レア役を示唆する演出。 まどかが出現すると大チャンス。 「ナイトメア撃退演出」 上乗せ獲得を示唆する演出。 カットイン発生がチャンスパターン。 「キュゥべえ観察演出」 キュゥべえのセリフで期待度を示唆。 赤文字はチャンス。 「水道橋演出」 ほむらのセリフで期待度を示唆。 「ほむら激情演出」 ほむらのアクションで期待度を示唆。 「干渉遮断キューブステップアップ演出」 キューブの種類で期待度を示唆。 枠が赤ならチャンス。 「フラッシュバック演出」 特化ゾーンへの突入を煽るマユの塔限定の演出。 AT中に引いたマギカボーナス中も発生する。 5】 「画面周囲黒モヤ演出」 ステージアップやレア役を示唆するアツい演出。 「くるみ割りの魔女セリフ演出」 出現しただけで大チャンスとなる演出。 ほむらのアクションで期待度が変化する。 「改変フリーズ演出」 チャンス目A成立時の一部で発生。 悪魔ほむらゾーン確定の激アツ演出。 「ほむらVSマミエピソード演出」 発生すればほむらVSマミ確定! 【ステージアップ示唆系】 「波紋ステージチェンジ演出」 色が赤ならチャンス。 「手形演出」 斑点があるとチャンス。 前作までと同様に、吹き出しの色などでボーナス当選などを示唆する。 クロッシュの中身で期待度が変化する。 タッチ<長押し<スクラッチの順に期待度が高い。 5」 ボーナスが確定する演出。 テーブルごとに決まる規定回数に到達すれば、高確移行やボーナスのチャンスとなる。 すべてのテーブル共通で、最小回数は10回。 「テーブル移行の法則」 天国後は引き戻しに移行。 引き戻し中の規定ベル回数到達前や規定回数後の高確中にボーナスや特化ゾーンに当選した場合は、天国に復帰する。 「AT終了時の特殊処理」 ・天国滞在中 ・チャンス中に残りベル回数が10回以内になる 上記2つのいずれかを満たした状態でAT終了を迎える(残り枚数が0になる)と、100枚の上乗せが発生してATに復帰。 天国とチャンスからの高確移行時はボーナス or 特化ゾーン当選が確定する。 超高確に移行した時点で、ボーナスか特化ゾーンのいずれかが確定。 消化中は、当選しているボーナスなどをエピソードボーナスやより上位の特化ゾーンへ昇格させる区間となる。 「当選する可能性のある組み合わせ」 レベル1…マギカボーナスのみ レベル2…エピソードボーナス+ほむらVSマミ レベル3…エピソードボーナス+くるみ割りの魔女 レベル4…エピソードボーナス+悪魔ほむらゾーン 超高確移行時はレベル1以上からスタート。 消化中に全役でレベルアップ抽選をおこない、レベルアップに当選もしくは、10G消化すると超高確を終了し、ボーナスへ移行する。 「AT終了画面での抽選」 1. レア役が成立…100枚以上の上乗せ確定 2. ベル回数テーブルが天国…100枚以上の上乗せ確定 3. 上乗せ非当選の場合、貯まっている穢れを参照してくるみ割りの魔女を抽選 高確以上に滞在中は、通常に転落するまでATが終わらない。 1と2の抽選は重複しておこなわれるので、ベル回数テーブルが天国の終了画面でレア役を引けば200枚以上が上乗せされる。 穢れポイントが10pt以上の場合、押し順ベルの回数によって当選率は変化しない。 ベル回数到達時とレア役でボーナスを抽選。 スイカでのボーナス当選を除き、マギカボーナスとほむらVSマミの振り分けは1:1なので、ほむらVSマミ当選に期待したい。 内部的にボーナスに当選した後のレア役では、上位のボーナス(特化ゾーン)への昇格を抽選する。 テーブルが引き戻しの場合、ボーナスの抽選はナシ。 そのかわり、ベル回数到達前もしくは、ベル回数到達後の高確中に自力でボーナスを引けば天国に復帰する。 特殊役と中段チェリーは特化ゾーン当選が確定する。 スイカでのボーナス当選率は低いが、当選時は必ず超高確へ移行するのでエピソードボーナスや特化ゾーン当選のチャンスとなる。 「高確移行」 移行契機に応じて、最大20Gから高確のゲーム数を振り分け(強レア役契機は14G〜16G固定)。 すでに高確中の場合や、ボーナスおよび特化ゾーンに当選している場合は抽選をおこなわない。 チャンス目や強チェリーでの高確は14G〜16G固定なので、高確ステージが極端に短い(長い)と、ボーナスや特化ゾーン当選の期待度が高まる。 「超高確移行」 マギカボーナス当選時に超高確への移行を抽選。 ベル回数などの可能性もあるので判別しにくいケースもあるが、スイカ成立後に高確へ移行したら必ず超高確に移行する。 スイカ以外の序列は、通常時もAT中も同じ。 「通常時・ボーナス期待度」 弱チェリー<チャンス目<強チェリー<特殊役=中段チェリー AT中は基本的に、偽りの記憶か真実を知る少女のいずれかに発展。 その他の(通常時と同様の)連続演出に発展した場合は、タイトルの色やチャンスアップの有無不問でボーナス以上濃厚だ(一旦、失敗して後で告知が発生するパターンも含む)。 通常時はATを抽選、AT中は枚数上乗せや特化ゾーンを抽選する。 「基本性能」 継続ゲーム数…20G 1Gあたりの純増…約3. 0枚 【通常時のマギカボーナス】 成立役に応じてキャラ(ソウルジェム)をランクアップさせていき、ボーナス後のマギカチャレンジでATを抽選する。 「キャラごとの期待度」 さやか<マミ<杏子<ほむら<まどか まどかまで到達すればAT確定! 「マギカチャレンジ」 ボーナス終了後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 ランクアップしたキャラによって、期待度が異なる。 3回のチャンスのうち1回でも成功すればAT確定、2回以上の成功には恩恵あり! [変身成功でATゲット] 【AT中のマギカボーナス】 レア役成立で枚数上乗せが確定。 強レア役は特化ゾーンの1G連に期待できる。 「フラッシュバック演出」 演出成功でボーナス後は特化ゾーンに突入! フラッシュバックのパターンで特化ゾーンの種類を示唆している。 「AT中のボーナスは楽曲を選択可能」 ・カラフル ・君の銀の庭 ・ルミナス ・コネクト ファン必見! 全楽曲に新規PVが搭載されている。 突入した時点でATが確定するプレミアムボーナス。 全部で6種類あり、ボーナス後に特化ゾーンへ突入するエピソードもある。 消化中のレア役は枚数上乗せが確定! 「基本性能」 継続ゲーム数…40G 1Gあたりの純増…約3. 0枚 「エピソードボーナスの種類と特徴」 [もう日曜なんていりませんわ!] 仁美のエピソード。 消化後はATに突入する。 [優しすぎて強すぎる] まどかとほむらの公園でのエピソード。 消化後はATに突入する。 [いったい何が目的なの?] ほむらVSマミのエピソード。 消化後は特化ゾーンのほむらVSマミに突入する。 [このまま魔女になってやる] くるみ割りの魔女のエピソード。 消化後は特化ゾーンのくるみ割りの魔女に突入する。 [まるまる太って召し上がれ〜] ケーキの歌のエピソード。 消化後はいずれかの特化ゾーンに特化。 [もう二度とあなたを放さない] 悪魔ほむらのエピソード。 消化後は特化ゾーンの悪魔ほむらゾーンに突入する。 すべてまどかになるとAT確定なので、以降はATの枚数上乗せを抽選する。 「ソウルジェム昇格確定パターン」 ・ソウルジェム昇格演出が発生 ・押し順ナビ非発生時に演出が発生しない ・キャラクターを飛ばして演出が発生(さやかの時に杏子など) ・キャラ昇格演出にまどかが登場 [キャラ昇格演出] [ソウルジェム昇格演出] ソウルジェムは昇格確定! 【AT中のマギカボーナス】 レア役成立で枚数上乗せが確定。 フラッシュバック演出発生時は、特化ゾーン1G連獲得のチャンスだ。 [水玉シャッター演出] 枚数の上乗せを示唆。 画面がすべて埋まると上乗せを獲得する。 最終的にキャラが具現化すると、特化ゾーンへの突入が確定する。 「上乗せ100枚以上の法則」 ・チャンスボタンが出現 【成功確定パターン】 ・文字色が赤 ・ボタン出現時にあおりが発生 ・ソウルジェムと異なるキャラが登場 ・変身演出がロングバージョン(原作仕様) 赤文字は成功確定! 【レベル2以上確定パターン】 ・PUSHボタン出現 ・キャラ矛盾でまどかが登場 ・ほむら登場時の変身が通常パターン以外 ・まどか登場時の変身がロングバージョン以外 シルエットのキャラが分身するようなシーンの後、ワンアクション入るとロングバージョン。 まどかはロングバージョンがデフォルトなので、通常パターンならレベル2以上が確定する。 レベル2はAT+ボーナスorほむらVSマミ以上確定! 【レベル3確定パターン】 ・赤文字でPUSHボタンが出現 レベル3はAT+悪魔ほむらゾーン突入が確定! 【中段チェリー or 特殊役成立時】 マギカチャレンジの1G目か2G目に中段チェリーや特殊役が成立すると、残りゲームのチャレンジはすべて成功確定。 【初期ランク決定抽選】 ボーナス開始時に、通常時の滞在モードに応じてソウルジェムの初期ランクを決定。 消化中の20G間で、成立役に応じてランクを上げていく。 [チャンスモード滞在時] チャンスモード滞在時は、3個目(1番右)のソウルジェムが必ずランク3以上になる。 消化中のレア役は、AT中に引いたボーナス中と同様に枚数の上乗せを抽選する。 [特殊カウンタ保有時] 前兆中のレア役で特殊カウンタを獲得していた場合は、カウンタひとつにつきソウルジェムを1個、右から順番にランク5に書き換える。 3つともランク5になった後は、ATの枚数上乗せ抽選をおこなう。 特殊役と中段チェリー成立時は、滞在ランク不問ですべてのソウルジェムがランク5にアップする。 「レア役はランクアップ確定」 レア役成立時にすべてのソウルジェムが上表のランクアップ抽選に漏れた場合、弱レア役なら1段階、強レア役なら2段階、左のソウルジェムがランクアップ。 そのため、実際のソウルジェムのランクアップ率は上記の下表のようになる。 ボーナス中にランクアップさせたソウルジェムを使った、3G間のATジャッジゾーン。 1Gごとに1つずつ、左のソウルジェムから順に成立役に応じてレベルを抽選し、合計レベルと成立役によって終了画面で報酬を抽選する。 「レベルごとの恩恵」 レベル1…AT以上 レベル2…AT+ボーナスorほむらVSマミ以上 レベル3…AT+悪魔ほむらゾーン 魔法少女が変身に成功するとAT(レベル+1以上)確定。 高レベルかつ、強い役ほど上位の報酬を得やすい。 すべての抽選に漏れた場合は、穢れが20ptに到達しているとくるみ割りの魔女に突入する。 【ボーナス当選時の枚数上乗せ抽選】 AT中のボーナス(マギカボーナス、エピソードボーナス)当選時は、枚数上乗せ確定。 獲得した枚数は、消化中に上乗せした枚数と一緒に終了画面のボタンPUSHで告知される。 【消化中のレア役による枚数上乗せ抽選】 AT中に引いたマギカボーナスとエピソードボーナス中は、レア役成立で枚数上乗せ確定。 振り分けは10枚〜300枚まであり、成立役ごとに抽選される。 【特化ゾーン1G連抽選】 レア役成立時は、枚数上乗せ抽選と同時に、特化ゾーン突入も抽選。 当選時は、ボーナス後1G目に特化ゾーンに突入する。 6号機の中で一番コイン持ちイイ気がする。 カタログ通り回る atは駆け抜け多いけどその分入りやすいから全然楽しめる。 設定もczの確率、弱チェ、モード移行とかでかなりわかりやすい。 かなり良台でしょ.

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【6号機】まどマギ3叛逆の物語の天井恩恵や期待値・狙い目は?プラスのやめどきやハイエナゲーム数も解説!

ま ど マギ 新編 天井

【6号機】まどマギ3叛逆の物語の天井恩恵や期待値・狙い目解析 6号機のパチスロまどマギ3叛逆の物語で天井狙いをするために、• 天井恩恵• 天井の期待値 について調べてみました。 天井G数 699G 恩恵 マギカボーナス 天井までの 最大投資額 約14,000円 天井は699G消化でマギカボーナスに当選します。 ATが確定するわけではないので注意しましょう。 まどマギ3叛逆の物語の天井最大の特徴は、天井到達後でも取り切ることが可能だという点です。 純増約3枚で出玉減少区間はありません。 引用元:• 設定1、ボーナスorAT終了後非有利区間を回してやめ• ゲーム数解除期待度・初当り期待獲得枚数は低設定濃厚実戦値を元に算出• 天井発動は690G固定 最大699Gまでハマるケースは稀• モードや穢れは開始時点での平均値とする スポンサーリンク 【6号機】まどマギ3叛逆の物語のやめどきやハイエナゲーム数解析 続いてまどマギ3叛逆の物語のやめどきについて紹介していきます。 やめどきやハイエナゲーム数 まどマギ3にはゲーム数解除があります。 初打ちした実感ですが、即やめでokだと思います。 高設定っぽい台は100ゲーム以内に当たることもありましたが、低設定だとほぼ見られませんでした。 振り分けが100ゲーム内にもありそうですが、そこまで狙えそうではないと判断しています。 なので私は即やめをひとまずは推奨しますし、引き続き調査していきますね。 有利区間ランプですが、終日回して通常時は常に消えていることがわかりました。 ボーナスやAT中は、以下のランプが点灯します。 状態 ランプの表示 ボーナス AT中 AT中のボーナス 共通しているのは上の方のバーなのでこちらが有利区間ランプでしょう。 ただまだ不明点がありますので、有利区間ランプの詳細は引き続き調査してこちらにてお伝えします。 スポンサーリンク 【6号機】まどマギ3叛逆の物語のスペック解析まとめ! それではまどマギ3叛逆の物語の基本スペックからチェックしていきましょう! 基本スペックや筐体画像 まどマギ3叛逆の物語の筐体画像や基本スペックはこちらです。 多彩な特化ゾーンや、過去を引き継いだまどマギシリーズファンには期待の高い台となっております。 スポンサーリンク 大当たり確率やAT初当たり・機械割 まどマギ3叛逆の物語の大当たり確率や機械割はこちらです。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 1円 とあまり荒くはないスペックのように思えます。 設定6の数値をみるとかなりの安定感があるので、ツモったら勝率もかなり高い台だと言えるでしょう! スポンサーリンク ゲームフロー まどマギ3叛逆の物語は、• スイカからのCZ• レア小役orゲーム数消化 からボーナスを狙います。 ボーナスには、• このボーナス、そして通常時からの直撃でAT 「マギカラッシュ」に突入します。 マギカラッシュは差枚数管理タイプのATで1ゲームあたりの純増は約3. 0枚です。 ゲーム数はホーリークインテットで初期枚数を上乗せします。 AT中は、• ほむらvsマミ• 悪魔ほむらゾーン• くるみ割りの魔女 の上乗せ特化ゾーンがあり、ここで差枚数を上乗せしていきます。 前作まで人気だったワルプルギスの夜は無いですが、それと同様の位置づけがくるみ割りの魔女です。

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魔法少女まどかマギカ 天井 ゾーン やめどき

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Licensed by SACRA Music スロット「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語(まどマギ3)」の天井情報とやめどき、打ち方や設定判別要素といった攻略情報はこちらでまとめていきます。 スロットまどマギの6号機第1弾は、擬似ボーナスからATに繋げて出玉を増やす純AT機! これだけ聞くと初代を踏襲している印象が強いですが、まどマギ3は差枚数管理タイプのAT機となっており、初期枚数は上乗せ特化ゾーンで決定します。 スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約22,000台 タイプ AT AT純増 約3. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 設定1のコイン単価は 約2. 2円とAタイプ並みにマイルドなので、高設定をツモった場合の安定感は抜群でしょうね。 人気機種の後継機ということもあって導入予定台数は約22,000台と多く、メイン機種として扱うホールも間違いなく多くなるので、チャンスがあれば新台入替直後から積極的に狙っていきたいところです。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵解析 天井条件 699G 天井恩恵 マギカボーナス まどマギ3 叛逆の物語の天井ゲーム数は有利区間開始から699G。 天井到達時の恩恵はマギカボーナスが確定するだけなので、過度な期待は禁物ですね。 0G(1~99G)の解除振り分けに関しては設定「1<2~4<5<6」と優遇されていき、その分だけ高設定は600G(601~699G)の選択率が低いのが特徴です。 チャンスモード 設定 0G 100G 200G 1 11. 通有情モードと同じく、0G(1~99G)は設定「1<2~4<5<6」の順で解除振り分けが優遇されているため、100G以内のゲーム数解除を補助的な設定判別要素として活用することができますね。 悪魔モード ゲーム数 振り分け 0G 9. 内部モード 通常時にはゲーム数解除振り分けやボーナス当選時の恩恵に関わる複数の内部モードが存在します。 通常モードは百の位が偶数、チャンスモードは百の位が奇数のゲーム数がゾーンということで、解除ゲーム数から内部モードを推測することができますね。 なお、チャンスモードでボーナスに当選した際には初期ランク3以上、悪魔モードでボーナスに当選した場合はAT確定かつ悪魔ほむらゾーン確定という恩恵があります。 穢れ獲得契機は「通常時とAT中のハズレ」、「CZ失敗」、「規定ゲーム数消化」の3つで、穢れ発動タイミングはボーナス・AT終了時です。 穢れ獲得時の蓄積量示唆、その時点の穢れ蓄積量示唆演出も健在で、大を確認できればボーナス当選まで粘ってみて良さそうですね。 実際にはスイカ成立時には右リールの目押しが要らず、チェリーの強弱を判別する時にも中&右リールの目押しはしなくても大丈夫です。 設定差のある特殊役には複数の停止形が存在しますが、成立時にはリールがVフラッシュするので、注意深くリールをチェックしておけば特殊役成立を把握することができます。 ボーナス終了画面やAT終了画面には設定示唆要素が盛り込まれているため、毎回しっかりと確認しておきましょう。 5 AT初当たり確率は設定1と設定6で約1. 9倍の差が付けられており、高設定ほどAT直撃確率が優遇されている可能性が高そうです。 また、分母が大きくサンプルを集めにくいものの、エピソードボーナス確率は設定1と設定6で約2倍の差が付けられています。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 設定1と設定6の差は約1. 7倍と大きめで、比較的サンプルを集めやすい要素というのが強みになりますね。 なお、干渉遮断フィールドの本前兆中のスイカ成立時はキュゥべえチャレンジへの昇格が行われ、昇格抽選に設定差はありません。 通常滞在時のレア小役からのボーナス当選率 設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 1 — 15. 強チェリー、チャンス目からの当選率もそれなりに設定差が大きめなので、設定狙いの際には忘れずチェックしておきましょう。 特定ゾーンでのゲーム数解除 通常モード 設定 0~99G 1 17. また、チャンスモードの100~199Gゾーンも高設定ほど振り分けが優遇されているため、ゲーム数での当選をチェックしておけば補助的な設定判別要素として活用できますね。 3 まどマギ3のAT直当たり確率には、設定1と設定6で 約8倍もの差が付けられています。 設定1でも終日回せば1度は見られるかどうかくらいの数値なので過信は禁物ですが、設定状況に期待が持てる上で早めの段階で複数回直当たりを確認できれば粘ってみる根拠になりますね。 ATセット数振り分け 状況 示唆内容 直撃ATで4セット継続 設定4以上確定 直撃以外で3セット継続 直撃以外で4セット継続 設定6確定 AT直当たり時のセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 4セット 1 95. また、直当たりとそうでない場合で振り分けが異なりますが、直当たり時に4セット継続した場合と直当たり以外で3セット継続した場合は 設定4以上、直当たり以外で4セット継続した場合には 設定6確定! ただし、AT中の規定ベル回数のモードが天国中にATが終了した場合にはATが強制的に継続する点、AT最終ゲームでレア小役を引いた場合は該当しない点に注意してください。 弱チェリー成立時の高確移行率 設定 移行率 1 30. とは言え、そこまで大きな設定差がない上に状態移行を完全に把握できないため、補助的な判別要素として活用していきましょう。 0 設定狙いの際には弱チェリーと特殊役確率をチェック! 弱チェリーに関して、はまどマギシリーズではお馴染みと言っていい設定判別要素ですね。 特殊役は分母が大きくサンプルを集めにくいのが厄介ですが、低設定と設定6では2倍の差が付けられています。 チャンスモード移行率 設定 移行率 1 12. チャンスモードのゾーンは百の位が奇数のゲーム数となっているので、解除ゲーム数に注目して内部モードを推測していきましょう。 また、チャンスモードはボーナス開始時のランクが3(杏子)以上という恩恵もあります。 高設定確定パターンも盛り込まれているため、ボーナス終了時には必ず一呼吸置いてボイスを確認するクセを付けておくことをオススメします。 マギカボーナス終了画面のボイスと合わせて、各終了画面の示唆内容はしっかりと押さえておきましょう。 条件が限定されていることに加えてサブ液晶をタッチしないといけない点に注意が必要ですが、特定設定以上が濃厚となるボイスが多数盛り込まれているのが特徴です。 また、サンプルを集めづらい要素ということもあり設定差が大きめで、強レア小役(強チェリー・チャンス目)成立時には必ず特定設定を否定、もしくは特定設定以上確定となるボイスが発生します。 もしロングフリーズを引き当てることができたら、恩恵を活かして一気に有利区間完走を狙いたいところですね。 自力CZには「干渉遮断フィールド」、「キュゥべえチャレンジ」の2つが存在し、 キュゥべえチャレンジは突入時点で擬似ボーナス当選までは確定しています。 記憶の回廊 ・規定ゲーム数到達orレア小役成立を契機に移行することのある前兆ステージ。 ・最終的に演出成功でボーナス確定。 ・消化中は毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選が行われる。 ・ほむらが覚醒すればボーナス確定。 キュゥべえチャレンジ ・10G継続する上位自力CZで、 突入時点で擬似ボーナス当選は確定している。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 まどマギ3の基本のボーナスはマギカボーナスで、通常時に当選したマギカボーナス消化中はソウルジェムをランクアップさせてAT当選を狙います。 AT中に当選したマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ、上乗せ特化ゾーン抽選が行われますが、継続ゲーム数自体は20Gということで、ボーナス単発終了時は60枚ほどの出玉しか獲得できません(苦笑) また、まどマギ3にも上位ボーナスにあたるエピソードボーナスが搭載されており、エピソードの種類によって恩恵が異なります。 マギカボーナス ・20G継続する擬似ボーナス(純増約60枚)。 ・消化中は押し順ベルとレア小役成立時にソウルジェム昇格抽選が行われ、昇格するほどAT期待度アップ。 マギカチャレンジ ・3G継続するAT告知のチャレンジ演出。 ・1人でも変身に成功すればAT確定。 ・エピソードボーナスは成立時点でAT確定。 ・全6種類のエピソードが存在し、エピソードによって恩恵が変化する。 ・消化中には差枚数上乗せ抽選が行われる。 初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定し、ホーリークインテッドはキャラによって上乗せ性能が変化するといった王道のゲーム性になっています。 また、AT中には「ほむらVSまみ」、「悪魔ほむらゾーン」、「くるみ割りの魔女」といった特化ゾーンが盛り込まれており、くるみ割りの魔女がワルプルギスの夜に相当する特化ゾーンです。 マギカラッシュ ・純増枚数約3. ・初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定する(最低100枚保証)。 ・差枚数が2,000枚を超えると有利区間完走確定。 ・AT中はベル回数によって内部モードが管理されている。 ホーリークインテット ・5G継続する上乗せ特化ゾーン。 ・キャラによって上乗せ性能が変化する。 ・1回あたりの最大上乗せ枚数は500枚。 ・マユの塔は移行時点でボーナス濃厚。 ・消化中はベル以上の小役成立時&ほむら揃いで上乗せ抽選が行われる。 時間停止ゾーン ・ほむらVSマミ中に突入することがあり、突入すればゲーム数の減算がストップする。 くるみ割りの魔女 ・6Gで1セットの継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・5の倍数セットで継続した際には追撃が発生。 ・消化中は毎ゲーム上乗せ抽選が行われるほか、カットイン発生時はゲーム数の減算なし。 エンディング ・有利区間完走時には専用のエンディングが発生する。 初打ちしたので、感想も含め書きます。 AT中の高確率は、ボーナス当選しやすい印象。 ただ、その高確率の上がありました。 高確率中の強めの演出が続いた後、超高確率に2回ほど入りました。 入った後は、2回ともEPでした。 特化ゾーンは、全て入れました。 入りやすさの印象 (ほむらvsまみ・くるみ割り・悪魔ほむら)(4・4・2) 悪魔ほむらは入りにくい印象で、入れば恩恵が大きい気がします。 自分は2回入れましたが、どちらも400枚over(450枚と480枚) くるみ割りは、ヒキ次第で充分に乗せれる感じはします。 (100枚以上乗せれたら充分な感じです。 ) 個人的には最強特化ゾーンは「悪魔ほむら」だと思います。

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