スロット ルパン 三世 イタリア の 夢 やめ どき。 【パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

ルパン三世 イタリアの夢【天井期待値・朝一リセット・終了画面・ゾーン狙い目・やめどき】

スロット ルパン 三世 イタリア の 夢 やめ どき

6号機になって搭載された所謂完走ってやつです。 完走しても2400枚獲得できない6号機もあるなかちゃんと2400枚獲得できる点はプラスポイントです。 それではルパン三世 イタリアの夢にはどういうエンディングの条件があるのでしょうか? 調べてみたので今回は、• ルパン三世 イタリアの夢のエンディング条件や期待値• ルパン三世 イタリアの夢の完走モードの確率や突入契機 について紹介していきますね! 目次• エンディング条件 ルパン三世 イタリアの夢にはエンディングが搭載されています。 条件はまだ解析されてませんがMAXボーナス5連が条件だと言われてます。 このMAXボーナス5連させるのって結構大変でMAXボーナス中に強レア役などで無理やりVストック獲得もできるみたいですが通常モードや天国モードで レア役での5連は厳しい印象です。 じゃあどうやって5連させるのかというと以下の3つがエンディングへの近道です。 ルパンモードでのAT当選• 銭形共闘極でのVストック• ルパン三世の最期に当選 ルパン三世の最期は完走確定モードですが、発動条件があるので先にそれ以外の2つを紹介しますね。 ルパンモードでのボーナス当選 モード移行時にルパンモードに移行する場合があります。 ルパンボーナス終了後の移行が一番可能性が高いと言われているので、ルパンボーナス後ランプが消灯しない場合期待できますね。 恩恵はボーナス4連以上確定です。 個人的にこの機種AT当選時にVストック抽選していて、AT消化時のレア役での当選は稀だと考えてます。 極 銭形共闘 引用元: 「極 銭形共闘」はVストック獲得特化ゾーン性能は5G継続で平均ストック数3つ突入契機は、ルパンボーナス終了後ですのでルパンボーナス中のレア役などで抽選しているみたいですね。 5Gの間にリプレイで50%、レア役で100%でVストックしていきます。 本機唯一の特化ゾーンで平均獲得枚数は2000枚と引けば完走を目指せる性能なので、突入確率は低いと思います。 ルパン三世の最期 発生条件 ボーナス当選の一部 恩恵 完走確定 ボーナス当選時の一部で突入する完走モードです。 通常時200G以内にボーナスに当選や非有利区間から有利区間に移行した際の一部で移行する裏ルパンモードだと発生が確定します。 他のモードからのルパン三世の最期当選率は以下の表をチェックしてください。 設定 通常 特殊 天国 ルパン 設定1 0. その分ルパンモード以外のモードは、当選率が低く高設定なるほど当選しづらくなっております。 まとめ 今回は、完走するための3つの近道として• ルパンモードでのAT当選• 銭形共闘極でのVストック• ルパン三世の最期に当選 の3つを紹介しましたがどうでしたか? 個人的に初打ちで完走したので、結構完走しやすい機種だと思ってたのですが、現実は甘くありませんでしたね。 高純増機でよくある序盤の無抽選ゾーンと言われるものはルパンも搭載されているみたいで、200G以内はAT当選率が極端に低いとの話です、当たれば裏ルパンモードに移行する可能性があるという特典があるのでまだ打てますね。 他の台よりもシンプルに完走を目指せる分かりやすいゲーム性で良い機種だと思います。 あとルパン三世の最期は個人的にアニメの中でも名作のエピソードなので、それが見れてエンディングにつながるのは非常に嬉しいです。 Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

次の

ルパン三世 イタリアの夢 狙い目【前回REGやめ台・期待値・ハイエナ】

スロット ルパン 三世 イタリア の 夢 やめ どき

台の基本情報• 機種名:パチスロ ルパン三世~イタリアの夢~• メーカー:平和• 導入時期:2019年12月• タイプ:疑似ボーナスAT連打タイプ。 (純増9枚) ゲーム性について 通常時は、レア役や規定ゲーム数でボーナス当選を目指します。 ボーナス中の抽選などでストック抽選を行い、ストックがあればボーナスが連チャン。 このボーナスの連チャンで出玉を増やす仕様となっています。 通常時のレア役に関しては、画面左の3連サーチカウンターが対応しています。 上段(赤):強チェリー• 中段(青):強プラム• 下段(黄):ベル 対応役を獲得すると、カウンターは33Gを示します。 レア役でのボーナスは、このカウンターが肝となっており、例えば、赤が点灯している時に、ベルを獲得すれば、赤のカウンターも一緒に33Gに戻ります。 打ったことがある方なら分かるかもしれませんが、「パチスロ 黒神 The Animation」と同じ方式です。 黒神同様、複合すればするほどボーナス獲得の可能性が上がる仕組みとなっています。 結果、G数解除を待つはめになり、天井へ・・・。 基本的な打ち方 目押しレベル ボーナス中に頻繁に色目押しが必要となるので、 色目押しができない方は、打たない方が良いでしょう。 通常時の打ち方・リール配列• 左リールイタリア柄のバーを枠上~上段付近に狙う• 中リール適当押し• 左中でベルテンパイ時には、右リールイタリア柄バー目安にベルをフォロー 立ち回りのポイント 情報は正確であるよう配慮していますが、間違っている可能性もありますので、最終的な判断は、ご自身でご判断ください。 天井&恩恵• 天井:モードにより異なるが、最深天井は766G+前兆。 おおよそ800G• 基本ボーナス終了後即やめ。 但し、以下の2点に注意。 ただ、天国が長いため、即やめもあり。 ボーナス終了後も有利区間が継続した場合有利区間が継続した場合には、次回ボーナスまで追った方が、期待値としては高い模様。 純増9枚で2400枚獲得には、約266Gかかる計算になるので、逆算して算出すると良い。 《参考1:有利区間逆算の例》 確認は取れていませんが、仕組み上は、以下のようになるはずです。 天井800Gでボーナス当選。 有利区間が継続した場合。 266Gあれば2400枚を達成できる• 有利区間1500Gがマックス この2つの条件から、800G+266+ボーナスのG数+X=1500G ボーナスがルパンボーナスだと約5G 結果、X=約430Gとなり、次回ボーナスが約430Gまでに当選することが推測できる。 《参考2:ルパンの有利区間の判別》 有利区間ランプは、クレジットの数字の右下にあります。 このランプをボーナス終了時は凝視してプレイしましょう。 有利区間中は点灯• ただ、天井に行っても、先ほど算出したくらいのゲーム数になるので、個人的にはどちらでも良いと感じます。 設定差・設定推測 設定差に関しては、個人的に注目したいポイントのみ記載しています。 細かい部分まで知りたい方は、解析サイトなどをご覧ください。 設定確定パターン• ルパンボーナス終了画面ルパン&不二子:設定2・3否定 レベッカ&浦賀航:設定2否定 不二子&レベッカ:設定2以上 全員集合(銀の優メダル):設定5以上 ルパン&レベッカウエディング(金の極メダル):設定6 注目すべき設定差• しかも、ほとんどの台が朝イチ台という状況に、危険な香りを感じつつ着席。 ええ、当然のようにいきなり天井でした。 しかも、バケでした。 台を破壊したい衝動にかられながらも、これでは記事が書けないと思い、続行。 今度は何とか自力で当て、4連チャンさせて終わりました。 純増9枚の威力があったおかげで、ほぼトントンレベルまで戻せたので助かりました。 筐体関連 特に打ちにくいということはありませんでした。 演出関連 普通、レア役でカウンターにG数が表示される機種の場合、大概は残りG数が少ないところで、連続演出に発展します。 北斗であれば、中段チェリーを引いたら、当否に関わらずバトルが発生したりするものです。 しかし、ルパンは違います。 当たり前のように何も起こらないまま、カウンターが消滅します。 もう、何も言えない感じです。 出玉関連 「純増9枚」というところは、凄いと思います。 しかし、他がいろいろと酷すぎます。 特に気になったのは以下の2つの点です。 数値を見るだけで、その酷さが分かるレベルなのです。 通常時のレア役は、3種重ねないと当てることが厳しいのに、以下の数値になっている。 1 3つ重ねる難易度が高すぎるのです。 先に天井が来ますよ。 ボーナス中のストックの確率がおかしい。 ボーナスの演出で、五右衛門を選んだ時のことです。 五右衛門はボーナス1G目の先告知なのですが、はずれを告知しました。 連チャンしないことが確定していたボーナスですが、ボーナス中に「強プラム」を引いたのです。 1です。 もはや意味が分かりません。 個人的総評 強プラムの確率がもっと軽ければ、どうにかなったかと思いますが、この確率にしてしまったために、いろいろなところに影響を及ぼしてしまいました。 またREGを引いた時のがっかり感も凄いので、ここまで初当たりが重いのであれば、REG自体をなくしても良かったと思います。 少し連チャンし、多少は楽しい部分を堪能したにも関わらず、二度目はないと思えるほど、いろいろ酷いと感じてしまいました。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:0~1か月以内• 次回作改善要望 開発途中に、低設定の試打をもっとやってみてください。 何年も前から発信していますが、試打をしてこの結果であるならば、試打している人材にも問題があります。 もし、試打すらしていないならするべきです。 今回は、バジリスク絆、アナザーゴッドハーデスの撤去時期と被って、多くの台数を売ることが出来たため、メーカーとしては、売上が立っているかと思います。 しかし、そのしわ寄せが、ホールや打ち手に来ていることを知ってください。 次回作は、こんなことが無いようにお願いします。

次の

ルパン三世 イタリアの夢を初打ち。相変わらずド派手な演出ですね!

スロット ルパン 三世 イタリア の 夢 やめ どき

通常モード…基本モード。 浅いゲーム数でボーナスに当選するとモードUPしやすい。 特殊モード…天国モードやルパンモード移行に期待。 ルパンモードに移行しやすい。 天国モード…早いゲーム数でのボーナス当選率アップ。 天国ループも存在。 ルパンモード…他のモードより1G連優遇。 裏ルパンモード…非有利区間から有利区間へ移行したときの一部で突入。 ボーナス当選でエンディング確定。 6枚 115. 5枚 123. 3枚 133. 8枚 148. 0枚 174. 7枚 130. 3枚 141. 6枚 160. 5枚 195. 4枚 147. 0枚 165. 7枚 195. 9枚 255. 前任者が有利区間ランプを見ていない• 周りで有利区間ランプをのぞき見している人がいない• ボーナス当選で有利区間完走が確定。 やめどき 即やめ• 有利区間継続• 3つの塔ステージ移行• ルパンボーナスで五ェ門登場• ボーナス当選時は不二子ポイントに応じてMAXボーナスへの昇格抽選。 不二子ポイントは通常時のレア小役やリプレイで加算。 1000ptなら昇格確定。 保持pt 昇格率 0〜299pt 10. 8 通常モード滞在時の天井振り分け 設定 216G 416G 616G 766G 1 9.

次の