クロスナイン 固有。 クロスナイン(十門寺東高校)の投手おすすめデッキは??経験点大量獲得のコツ。アプリモ

【パワプロ】覚醒した北の怪物田中将大がクロスナインで強そう!

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コツイベントでもらえるコツ 、、 Lv. 5 初期評価 20 Lv. 15 コツレベルボーナス 2 Lv. 20 初期評価 30 Lv. 30 初期評価 50 Lv. 35 色彩のマエストロ (技術ボーナスと得意練習率アップの効果) Lv. 70連で選択権が貰えるので70連まで回せばSRは確実に確保できます! [マエストロ]伊能麗示の長所 ・タッグボーナスとやる気効果アップが凄まじく高い。 脅威の切味と確率で精密機械が貰えると金特が2つ貰えるのは優秀ですね。 それに脅威の切味の下位コツのキレ〇もコツイベで貰えるのも優秀です。 ・固有の内容も優秀 固有の内容が技術ボーナスと得意練習参加率なので伊能のテーブルの弱点である基礎ボーナスが無いのと得意練習率が追加されない弱点をカバーしています。 特に技術ボーナスは 投手の全ての練習に適応されるので得意練習以外でも影響を多少及ぼせるのはいい点だと思います。 ・強化鳴響高校で専用の楽譜を貰える。 期間限定された鳴響高校で [マエストロ]伊能麗示だけが、持っている専用の楽譜を貰えます。 演奏効果も譜面も中々優秀なのも強みです。 ・解放手段が容易 通常の伊能麗示はガチャやチケットからも出現するので[マエストロ]伊能麗示さえ獲得すれば解放するのはそこまで厳しくないのもメリットです。 [マエストロ]伊能麗示の短所 ・単体練習 別verになっても単体練習なんですよね。 正直得意練習2種が普通になっている現在に得意練習が1つしかないのは笑えない話です。 1つしか無いと言う事はそれだけスペシャルタッグも起こしにくいと言う事ですから。 ・現投手環境のクロスナインと全く噛み合わない。 [マエストロ]伊能麗示は何処をどう見てもクロスナイン 十文字東高校 と噛み合わないんですよね。 得意練習が変化、上限が無い、とクロスナインと噛み合わないことを前提にしている感じがあります。 どちらかと言うと世紀末高校に合わせているような性能にも見えてしまいます。 ・タッグ面が魅力なのにタッグさせる気があまりない。 テーブルの初期評価が低いんですよね。 タッグが魅力なのにタッグをするための条件である評価をピンク色にするのに手間がかかるのは問題です。 世紀末高校とかなら評価上げも問題は無いのですが他の高校だと時間がかかるのもデメリットです。 また、得意練習率も固有効果分の10%しかないなので目に見える程タッグは発生しません。 ・他にライバルが多い。 例えば前後が同じ、得意練習変化持ちの条件で、 ・金特が2種取れ、得意練習率が30%ある皇。 ・上限持ちで、オリジナルストレート+金特or虹特対応金特で2種練のアルル ・金特2種類+片方は虹特対応の金特が貰えしかも2種練かつ2種類の基礎ボナ持ちの茂野いずみ とライバルが多いんですよね。 特に皇はタッグボーナスとやる気効果は[マエストロ]伊能麗示より二回り劣っていますが練習参加率は逆に皇が二回り上回っています。 ついでに言うなら確保手段も解放手段も皇は簡単 コラボ終了している現在では無理ですが・・・ なので鳴響高校以外なら皇でもいいんじゃね?とも思えます。 総評 [マエストロ]伊能麗示はそこまで優秀な性能ではありませんね。 現環境だと全く噛み合っておらず他にライバルも多いので強化鳴響高校以外では積極的に使われないかと思います。 相性が良さそうなのは海堂高校 得意練習が追加される為 世紀末北斗高校 火種の条件が該当練習が得意練習じゃない事 だと思います。 それではこの辺で締めますね。 お疲れ様です~.

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パワプロ2018 栄冠ナイン攻略 選手の性格による成長と固有戦術

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79件のビュー April 8, 2020 に投稿された• 35件のビュー March 14, 2020 に投稿された• 30件のビュー February 8, 2019 に投稿された• 28件のビュー July 10, 2020 に投稿された• 27件のビュー December 16, 2018 に投稿された• 27件のビュー October 2, 2019 に投稿された• 24件のビュー April 20, 2019 に投稿された• 24件のビュー August 17, 2018 に投稿された• 20件のビュー November 21, 2019 に投稿された• 19件のビュー August 2, 2018 に投稿された.

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十門寺東高校編」が今春配信予定だよ! どんなシナリオになるのか楽しみにしててね! 今度は廃部を超えて廃校?? (deleted an unsolicited ad)

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選手の性格 栄冠ナイン導入当初から存在する要素ですが、毎作そこまで大きな変化はありません。 選手1人1人に性格が設定されており、性格次第で成長や試合での固有戦術が違ってきます。 性格の種類は ごくふつう、やんちゃ、お調子者、熱血漢、クール、内気、したたか の7種類 加えてごく稀に天才肌が入部してきます。 性格の変更 ご存知かと思いますが性格は変更することもできます。 占い師のいるマスに止まり性格を占う 2. 天才肌の選手も性格を変更することができます。 (実際にはやる機会ありませんが、、 凡才(天才肌以外の性格を持つ選手 が天才になる事はありません。 初期能力が高い選手には育成プランに応じて積極的に本を使うのもありです。 伸ばしやすい能力 実際に設定されている性格ごとの伸ばしやすい能力です。 練習時に通常の経験値に加えて10%のボーナスがつきます。 またボーナス発生確率が設定されています。 満遍なく能力を伸ばす事ができます。 各種10パーセントですが、、3年単位でみると大きく違ってきます。 必ず入部当初から確認しておきましょう。 固有戦術 試合で使える固有戦術は以下の通り ごくふつう レベル1 ファイト・・調子+1 レベル2 超ファイト・・調子+2 やんちゃ レベル1 強心臓 投手・・・ピンチ、打たれ強さA 野手・・・チャンスA レベル2 威圧・・威圧感 お調子者 レベル1 お祭り男・・ベンチ含めて全員がチャンスメーカー、固め打ち、チャンスA レベル2 黄色い声援・・ベンチ含めて全員が調子+1 熱血漢 レベル1 熱血 投手・・・球速+3 野手・・・パワー+30 レベル2 闘魂 投手・・・闘志、重い球、対強打者 野手・・・パワー+50、逆境、プルヒッター、対エース クール レベル1 究極の思考・・全戦術カード+1 レベル2 精密機械 投手・・・コントロール+50、低め、ポーカーフェース 野手・・・ミート+30、アベレージヒッター、チャンスメーカー、流し打ち 内気 レベル1 ラッキーボーイ 投手・・・キレ、ノビA、奪三振、打たれ強さA、対ピンチAのどれか1つ 全て取得してる時に限り 球速+5、コントロール+20 野手・・・チャンスA、ハイボールorローボールヒッター、パワーヒッター、アベレージヒッター、広角打法 全て取得してる時に限りミート+20、パワー+20 レベル2 魔物・・攻撃時のみ使用可能 相手全選手の捕球が1、エラー したたか レベル1 くせもの 投手・・・クイックA、リリース、緩急 野手・・・粘り打ち、ゲッツー崩し、バント職人、内野安打、いぶし銀、意外性 レベル2 ゆさぶる・・相手全選手の調子-1 天才 レベル1 急成長・・打席結果による経験点アップ レベル2 才能開花 投手・・・球速+5、コントロール100、変化球所持球種全て+1 野手・・・ミート、パワー、走力全て100 レベル1とレベル2で表記しましたが、各性格ごとに使える戦術に種類があります。 より強力な方をレベル2にしました。 これは学生ごとに確率が変わってきます。 試合毎に抽選でレベル1を使えるか、レベル2を使えるかが変わってきます。 レベル2を使える確率ですが 1年時 0% 2年時 20% 3年時 50% です。 能力や信頼度には依存せず完全に運です。 3年生に内気が3人以上いれば試合も楽になる。 天才の才能開花も強力ですね 最後までお読み頂きありがとうございました。 訂正ございましたらコメントよりお寄せください。

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