パズ ドラ バインド 武器。 【パズドラ】「新究極緑おでん」「超転生アヌビス」「武器シェリングフォード」「覚醒ブリギッド」「覚醒ルー」などの能力公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!【公式】 : パズドラ速報

【パズドラ】「神威武器」のアシスト評価と使い道・入手方法

パズ ドラ バインド 武器

バインド回復スキルを持つキャラの一覧 バインド全回復 キャラ 効果 ドロップのロック状態を解除。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短9ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 ランダムで火ドロップを5個生成。 (最短4ターン) 3ターンの間、回復力が2倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短8ターン) 最下段横1列を回復ドロップに変化。 最大HP30%分のHP回復。 消せないドロップとバインド状態を全回復。 (最短7ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを水ドロップに変化。 (最短10ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) HPが5000回復、バインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 バインド状態を全回復。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短13ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを水、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) 最大HP30%分のHP回復、バインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が1. (最短8ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 装身・ゼラに変身。 (最短3ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 最上段横1列を木ドロップに変化。 木ドロップをロック。 (最短4ターン) 2ターンの間、神タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) HPとバインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短9ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) 2ターンの間、受けるダメージを半減。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 全ドロップを光と回復ドロップに変化。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短16ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 敵のHPが20%減少。 (最短12ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 3ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。 (最短15ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 3ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 (最短15ターン) バインド状態を全回復。 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 (最短8ターン) バインドと覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短12ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、木、光、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) バインド状態を全回復。 ドロップのロック状態を解除。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 (最短5ターン) 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短14ターン) 全ドロップを火、水、木、光、回復ドロップに変化。 敵のHPが20%減少。 バインドと覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態とHPを全回復。 (最短10ターン) HPとバインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) HPを全回復し、バインド状態を全回復する。 (最短10ターン) HP、バインド状態、覚醒無効状態を全回復。 全ドロップをロック。 (最短13ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) 全ドロップを強化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (最短14ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 敵全体が光属性に変化。 (最短15ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短13ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 左端縦1列を闇に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短8ターン) HPとバインド状態を全回復。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (最短14ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを闇、回復、お邪魔ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド5ターン回復 キャラ 効果 ランダムで火と回復ドロップを3個ずつ生成。 消せないドロップ状態とバインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最下段横1列を火ドロップに変化。 (最短7ターン) 回復ドロップを火ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 闇、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) 毒と回復ドロップを火ドロップに変化。 HPを5000回復、バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、火と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) ドロップのロック状態を解除。 バインド状態を5ターン回復。 3ターンの間、回復力が2倍。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、回復、お邪魔ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 光ドロップを水に、闇ドロップに火に変化。 (最短7ターン) 回復ドロップを水ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短5ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態を5ターン回復。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短9ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 バインド状態を全回復。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 水とお邪魔ドロップを木に、闇と毒ドロップを火に変化。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短8ターン) 回復ドロップを木ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) 火ドロップを木に、闇ドロップを回復に変化。 バインド状態と消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短8ターン) 闇、お邪魔、毒ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 敵のHPが20%減少。 バインド状態を5ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短10ターン) バインド状態を5ターン回復。 1ターンの間、敵の防御力が激減。 (最短10ターン) 3ターンの間、落ちコンしなくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短5ターン) バインド状態を5ターン回復。 5ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最上段横1列を光ドロップに変化。 (最短10ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短5ターン) 5ターンの間、光と回復ドロップが少し落ちやすくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 バインド状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最上段横1列を回復ドロップに変化。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、光、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) バインド4ターン回復 キャラ 効果 全ドロップを火と回復ドロップに変化。 最大HP40%分のHP回復、バインド状態を4ターン回復。 (最短13ターン) 4ターンの間、回復力が1. バインド状態を4ターン回復する。 (最短6ターン) 最大HPの40%分HP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 4ターンの間、回復力が2倍。 バインド状態を4ターン回復。 (最短8ターン) 全ドロップを水と回復ドロップに変化。 最大HP40%分のHP回復、バインド状態を4ターン回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 3ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態を4ターン回復。 7秒間、時を止めてドロップを動かせる。 (最短7ターン) 全ドロップを光と回復ドロップに変化。 最大HPの40%HP回復、バインド状態を4ターン回復。 (最短13ターン) バインド状態を4ターン回復。 (最短4ターン) 最大HP40%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを闇と回復ドロップに変化。 最大HP40%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短13ターン) HPを4000回復。 バインド状態を4ターン回復。 (最短8ターン) バインド3ターン回復 キャラ 効果 バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを火、木、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 水ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 木ドロップと光ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 左端縦1列を火に、右端縦1列を光ドロップに変化。 (最短10ターン) 敵の行動を3ターン遅らせる。 HPを4000回復、バインド状態を3ターン回復。 (最短12ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短5ターン) 右端1列を水ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短8ターン) 木ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 1ターンの間、受けるダメージを少し軽減(15%)。 バインド状態を3ターン回復。 (最短3ターン) HPを3000回復、バインド状態を3ターン回復。 (最短5ターン) バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを水、光、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵の行動を3ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短12ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、水と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 光ドロップを木ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 火ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 水ドロップと光ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 7ターンの間、回復力が1. (最短10ターン) 毒と回復ドロップを木ドロップに変化。 HPを3000回復、バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1. バインド状態を3ターン回復。 (最短8ターン) 最大HPの30%分HPを回復し、バインド状態を3ターン回復する(最短6ターン) バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、木と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 最大HP30%分のHP回復。 バインド状態と覚醒無効回復を3ターン回復。 (最短8ターン) 最大HP30%分のHP回復、バインド状態を3ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間が3倍。 (最短10ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態を3ターン回復。 火ドロップを光に、木ドロップを水に変化。 (最短4ターン) 敵のHPが30%減少。 バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短20ターン) 水ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間を1秒延長。 (最短5ターン) 木ドロップと闇ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) 回復ドロップを光ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) ランダムで闇と回復ドロップを3個ずつ生成。 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短6ターン) ランダムで闇ドロップを6個生成。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、水と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) バインド状態を3ターン回復。 火、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 (最短7ターン) 火ドロップと光ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) 木ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) 回復ドロップを闇ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) バインド2ターン回復 キャラ 効果 2ターンの間、回復力が2倍。 バインド状態を2ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短4ターン) 全ドロップを強化。 バインド状態と覚醒無効状態を2ターン回復。 (最短3ターン) 最大50%分HPを回復。 バインド状態を2ターン回復。 (最短10ターン) 闇と回復ドロップを木ドロップに変化。 最大HP20%分のHP回復、バインド状態を2ターン回復。 (最短10ターン) 回復とお邪魔ドロップを木ドロップに変化。 バインド状態を2ターン回復。 3ターンの間、回復力が1. バインド状態を2ターン回復。 (最短8ターン) 1ターンの間、光と闇属性の攻撃力が1. バインド状態を2ターン回復。 (最短12ターン) 敵の行動を2ターン遅らせる。 バインド状態を2ターン回復。 (最短9ターン) ランダムで闇ドロップを3個生成。 バインド状態を2ターン回復。 (最短5ターン).

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パズ ドラ バインド 武器

バインド回復スキルを持つキャラの一覧 バインド全回復 キャラ 効果 ドロップのロック状態を解除。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短9ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 ランダムで火ドロップを5個生成。 (最短4ターン) 3ターンの間、回復力が2倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短8ターン) 最下段横1列を回復ドロップに変化。 最大HP30%分のHP回復。 消せないドロップとバインド状態を全回復。 (最短7ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを水ドロップに変化。 (最短10ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) HPが5000回復、バインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 1ターンの間、受けるダメージを半減。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 バインド状態を全回復。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短13ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを水、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) 最大HP30%分のHP回復、バインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が1. (最短8ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 装身・ゼラに変身。 (最短3ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 最上段横1列を木ドロップに変化。 木ドロップをロック。 (最短4ターン) 2ターンの間、神タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) HPとバインド状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短12ターン) 最大HP50%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短9ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短9ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) 2ターンの間、受けるダメージを半減。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 全ドロップを光と回復ドロップに変化。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短16ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 敵のHPが20%減少。 (最短12ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 3ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。 (最短15ターン) 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 3ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が3倍。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 (最短15ターン) バインド状態を全回復。 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 (最短8ターン) バインドと覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短12ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、木、光、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) バインド状態を全回復。 ドロップのロック状態を解除。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 (最短5ターン) 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短14ターン) 全ドロップを火、水、木、光、回復ドロップに変化。 敵のHPが20%減少。 バインドと覚醒無効状態を全回復。 (最短15ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態とHPを全回復。 (最短10ターン) HPとバインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) HPを全回復し、バインド状態を全回復する。 (最短10ターン) HP、バインド状態、覚醒無効状態を全回復。 全ドロップをロック。 (最短13ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。 (最短10ターン) 全ドロップを強化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (最短14ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 お邪魔、毒、爆弾ドロップを闇ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 敵全体が光属性に変化。 (最短15ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短13ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短10ターン) 左端縦1列を闇に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短8ターン) HPとバインド状態を全回復。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (最短14ターン) 最大HPの80%分HP回復、バインド状態を全回復。 全ドロップを闇、回復、お邪魔ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド5ターン回復 キャラ 効果 ランダムで火と回復ドロップを3個ずつ生成。 消せないドロップ状態とバインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最下段横1列を火ドロップに変化。 (最短7ターン) 回復ドロップを火ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 闇、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) 毒と回復ドロップを火ドロップに変化。 HPを5000回復、バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、火と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) ドロップのロック状態を解除。 バインド状態を5ターン回復。 3ターンの間、回復力が2倍。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、回復、お邪魔ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 光ドロップを水に、闇ドロップに火に変化。 (最短7ターン) 回復ドロップを水ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短5ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) バインド状態を5ターン回復。 ランダムでドロップを入れ替える。 (最短9ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 バインド状態を全回復。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 水とお邪魔ドロップを木に、闇と毒ドロップを火に変化。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短8ターン) 回復ドロップを木ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 (最短6ターン) 火ドロップを木に、闇ドロップを回復に変化。 バインド状態と消せないドロップ状態を5ターン回復。 (最短8ターン) 闇、お邪魔、毒ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を5ターン回復。 バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 敵のHPが20%減少。 バインド状態を5ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間が1. (最短10ターン) バインド状態を5ターン回復。 1ターンの間、敵の防御力が激減。 (最短10ターン) 3ターンの間、落ちコンしなくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短5ターン) バインド状態を5ターン回復。 5ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。 (最短10ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最上段横1列を光ドロップに変化。 (最短10ターン) 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が1. バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短5ターン) 5ターンの間、光と回復ドロップが少し落ちやすくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 バインド状態を5ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 最上段横1列を回復ドロップに変化。 (最短6ターン) バインド状態と覚醒無効状態を5ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、光、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) バインド4ターン回復 キャラ 効果 全ドロップを火と回復ドロップに変化。 最大HP40%分のHP回復、バインド状態を4ターン回復。 (最短13ターン) 4ターンの間、回復力が1. バインド状態を4ターン回復する。 (最短6ターン) 最大HPの40%分HP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短7ターン) 4ターンの間、回復力が2倍。 バインド状態を4ターン回復。 (最短8ターン) 全ドロップを水と回復ドロップに変化。 最大HP40%分のHP回復、バインド状態を4ターン回復。 (最短13ターン) バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 3ターンの間、受けるダメージを半減(50%)。 バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態を4ターン回復。 7秒間、時を止めてドロップを動かせる。 (最短7ターン) 全ドロップを光と回復ドロップに変化。 最大HPの40%HP回復、バインド状態を4ターン回復。 (最短13ターン) バインド状態を4ターン回復。 (最短4ターン) 最大HP40%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 (最短8ターン) 全ドロップを闇と回復ドロップに変化。 最大HP40%分のHP回復、バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 (最短13ターン) HPを4000回復。 バインド状態を4ターン回復。 (最短8ターン) バインド3ターン回復 キャラ 効果 バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを火、木、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 水ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 木ドロップと光ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 左端縦1列を火に、右端縦1列を光ドロップに変化。 (最短10ターン) 敵の行動を3ターン遅らせる。 HPを4000回復、バインド状態を3ターン回復。 (最短12ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短5ターン) 右端1列を水ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短8ターン) 木ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 1ターンの間、受けるダメージを少し軽減(15%)。 バインド状態を3ターン回復。 (最短3ターン) HPを3000回復、バインド状態を3ターン回復。 (最短5ターン) バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを水、光、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵の行動を3ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短12ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、水と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 光ドロップを木ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 火ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 水ドロップと光ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 7ターンの間、回復力が1. (最短10ターン) 毒と回復ドロップを木ドロップに変化。 HPを3000回復、バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 1ターンの間、マシンタイプの攻撃力が1. バインド状態を3ターン回復。 (最短8ターン) 最大HPの30%分HPを回復し、バインド状態を3ターン回復する(最短6ターン) バインドと覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップを木、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 全ドロップのロックを解除し、木と闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 最大HP30%分のHP回復。 バインド状態と覚醒無効回復を3ターン回復。 (最短8ターン) 最大HP30%分のHP回復、バインド状態を3ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間が3倍。 (最短10ターン) 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態を3ターン回復。 火ドロップを光に、木ドロップを水に変化。 (最短4ターン) 敵のHPが30%減少。 バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短20ターン) 水ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、ドロップ操作時間を1秒延長。 (最短5ターン) 木ドロップと闇ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) 回復ドロップを光ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) ランダムで闇と回復ドロップを3個ずつ生成。 消せないドロップ、バインド、覚醒無効状態を3ターン回復。 (最短6ターン) ランダムで闇ドロップを6個生成。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) バインド状態と覚醒無効状態を3ターン回復。 1ターンの間、水と闇属性の攻撃力が2倍。 (最短8ターン) バインド状態を3ターン回復。 火、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変化。 (最短7ターン) 火ドロップと光ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) 木ドロップを回復ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 バインド状態を3ターン回復。 (最短7ターン) 回復ドロップを闇ドロップに変化。 バインド状態を3ターン回復。 (最短6ターン) バインド2ターン回復 キャラ 効果 2ターンの間、回復力が2倍。 バインド状態を2ターン回復。 (最短6ターン) バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短4ターン) 全ドロップを強化。 バインド状態と覚醒無効状態を2ターン回復。 (最短3ターン) 最大50%分HPを回復。 バインド状態を2ターン回復。 (最短10ターン) 闇と回復ドロップを木ドロップに変化。 最大HP20%分のHP回復、バインド状態を2ターン回復。 (最短10ターン) 回復とお邪魔ドロップを木ドロップに変化。 バインド状態を2ターン回復。 3ターンの間、回復力が1. バインド状態を2ターン回復。 (最短8ターン) 1ターンの間、光と闇属性の攻撃力が1. バインド状態を2ターン回復。 (最短12ターン) 敵の行動を2ターン遅らせる。 バインド状態を2ターン回復。 (最短9ターン) ランダムで闇ドロップを3個生成。 バインド状態を2ターン回復。 (最短5ターン).

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パズ ドラ バインド 武器

モンハンのアシスト進化(火属性) モンハンコラボで実装された「火属性」のアシスト装備は全部で3種類!個別に解説していきます。 パーティを火属性だけで構成している場合、常時1. 2倍のエンハンス(火力アップ)がかかる感じ! アシストした数だけ総火力が上がるので、複数個作っておきたい装備です。 (パーティ全員にアシストすると総火力が常時2倍になる) スキルはそのままでも使えますが、それほど強力な効果ではないと感じます。 ベーススキルの下位互換となる可能性が高いので、スキルレベルは初期状態(12ターン)をオススメします。 アシスト進化させるべき? 覚醒スキルが良い(封印、スキブ、コンボ強化、指2、火ドロ強化2)ので、サブに直入れできる性能です。 まだコンボ強化持ちのモンスターが少ない方は「2体目」からアシスト進化させることをオススメします。 コンボ強化持ちが充実している場合は1体目からアシスト進化させても問題ありません。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したリオレウス装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+549」「攻撃力+270」「回復力+84」になります。 強化合成用タイプの主な敵は「超絶キングメタルドラゴン」「ピィ各種」「タン各種」「ガチャドラ各種」あたりですが、主な使い道となるのは「操作不可耐性」のほう。 これまでは限られたモンスター(北欧神シリーズ・特殊降臨モンスター・正月ヨミ等)の超覚醒でしか対策できませんでしたが、このディノバルド装備によって対策が簡単になりました。 操作不可は難関ダンジョンで使われることが多いギミックです。 難関ダンジョンでは重宝するので、ひとつは作っておきたい装備と言えます。 アシスト進化させるべき? ディノバルドは追加攻撃持ちのモンスターです。 (追加攻撃とは回復ドロップを縦1列で揃えて消すと1の追加ダメージを与える覚醒スキルのこと。 根性持ちの敵を一撃で倒せる) 他の覚醒スキルも良いので(封印、指3、スキブ2)、問題なくサブに直入れできる性能です。 火の追加攻撃枠として1体は確保しておくことをオススメします。 アシスト進化は2体目からにしましょう。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したディノバルド装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+639」「攻撃力+257」「回復力+95」になります。 ティガレックス装備(武器)の評価 おすすめ度は「B」 アシストすることで攻撃力のステータスが300伸びます。 コンボ強化やキラーを複数持つような「火力要員」に継承させたい武器ですね。 例えば6号(神キラー3個持ち)に継承した場合、アシストボーナスと攻撃強化の恩恵で「攻撃力+433」になります。 神タイプに与えるダメージをさらに伸ばすことができます。 スキルは3色陣になるので「幅広いパーティ」で使えるものではありません。 また、お邪魔ドロップが含まれるため微妙です。 特にスキルレベルを上げる必要はないと感じます。 アシスト進化させるべき? ティガレックスの覚醒スキルは「スキブ、指2、火ドロ強化4」。 サブに直入れするモンスターとしては、少し物足りなく感じます。 ティガレックス以上に性能の良いモンスターはいくらでもいるので、1体目からアシスト進化させても問題ありません。 モンハンのアシスト進化(水属性) モンハンコラボで実装された「水属性」のアシスト装備は全部で5種類!個別に解説していきます。 必ず同属性のモンスターに継承させましょう。 スキルは便利な「ロック解除+水生成」。 水の単色パーティには噛み合いますが、多色パーティだと「ドロップの欠損」に繋がることがあります。 多色パを使われているならスキルレベルは初期状態(13ターン)のままでOK! アシスト進化させるべき? アマツマガツチは「高HP+追加攻撃+コンボ強化2個+バインド無効」ということで、多色パでは最優先で編成したいモンスターです。 最強クラスのサブになるので、間違えても1体目からのアシスト進化はするべきではありません!最低でも2体目以降にしましょう。 入手難度が高いためアマツマガツチ装備を作れる人は少数です。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したアマツマガツチ装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+1004」「攻撃力+206」「回復力+54」になります。 タマミツネ装備(武器)の評価 おすすめ度は「B」 回復に特化した性能なので「回復力」が少ないパーティに相性のよい装備です。 回復ドロップ強化の覚醒スキルが付くので「回復力の高いモンスター」にアシストさせると良いでしょう。 (回復ドロップの4個消しで回復強化が付いたモンスターの回復力は1. 5倍になる) スキル効果が非常に優秀なので「スキルレベル」は最大推奨です。 特に泡ブレスが役立つのは「回復なし」の制限付きダンジョン。 マシンゼウス降臨や、高難易度のチャレンジダンジョンにおいて重宝するスキルです。 アシスト進化させるべき? タマミツネの覚醒スキルは「指、封印、マルチブースト、追加攻撃、チーム回復強化、スキブ2」です。 水の追加攻撃持ちがいなければ、1体は手元に置いておきたいモンスターです。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したベリオロス装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+587」「攻撃力+215」「回復力+535」になります。 3倍になります。 継承することで火力が大幅にアップするため、水の列消しパーティ(メリディオナリス、ネプドラ、青オーディン等)には重要度の高いアシスト装備です。 スキルは「バインド回復+ドロップリフレッシュ」 便利なスキルですが、水の列消し編成には「水ドロップ生成」のほうが使いやすいですね。 ベーススキルよりも使い勝手が悪くなる可能性があるので、初期状態(14ターン)を推奨します。 1体目から武器化しても問題ないと思います。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したレイギエナ装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+439」「攻撃力+270」「回復力+147」になります。 例えば「ジュリパ(水木の同時消し)」には欠損対策になるため使えます。 遅延の追加効果はどの編成にも使えますね。 サブに直入れするほどの性能ではないので、宝玉に余裕があれば1体目からアシスト進化させても問題ありません。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したガムート装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+1805」「攻撃力+203」「回復力+60」になります。 モンハンのアシスト進化(木属性) モンハンコラボで実装された「木属性」のアシスト装備は全部で2種類!個別に解説していきます。 ディアブロス装備(武器)の評価 おすすめ度は「S」 継承すると「二体攻撃」が付くので、二体攻撃持ちの優秀モンスター(木ネイ・ラグドラ)に継承させると、火力を大きく伸ばせます。 特に木ネイとの相性は強力です。 アシスト進化させるべき? ディアブロスは最強レベルのリーダースキルを持つ大人気モンスターです。 手に入れたら1体は持っておきたいので、アシスト進化は2体目以降を推奨します。 アシストボーナスの数値 最大まで育成した装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+549」「攻撃力+283」「回復力+120」になります。 ギミックの多い難関ダンジョンや、ベルゼブブ(毒の海の先制攻撃)への対策になりますね。 また、今後周回したいダンジョンで毒耐性が必要になることもあるでしょう。 スキルは汎用性の高い遅延効果ですが、最近は「陣+遅延」などの強力なスキルが増えてきました。 そのため、ベーススキルよりも使い勝手が悪くなる可能性があります。 初期状態(17ターン)でも問題ないでしょう。 サブに直入れする性能としては弱めなので、1体目からアシスト進化させても問題ありません。 モンハンのアシスト進化(光属性) モンハンコラボで実装された「光属性」のアシスト装備は全部で4種類!個別に解説していきます。 ジンオウガ装備(武器)の評価 おすすめ度は「A」 アシスト装備では「操作時間延長+封印耐性」の組み合わせは初めてです。 現環境でよく使われるリーダーには封印耐性持ちが多いので、現状アシスト付与による封印耐性需要はそれほど高くありません。 (今後、封印耐性を持たない強リーダーが出たときには便利) 操作時間延長はどの編成にもムダにならない便利な覚醒スキルですね。 スキルは重要度の高いダメージ吸収無効化スキル! ダメージ調整が難しい「高倍率リーダー」には必要になるので、スキルレベルは最大を推奨します。 特にスキルチャージが強力です。 この覚醒スキルのおかげで、必要ターン数の長い「ダメージ吸収無効化スキル」が大幅に短縮(最短12ターン)して使えるようになります。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したジンオウガ装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+700」「攻撃力+275」「回復力+65」になります。 ブラキディオス装備(武器)の評価 おすすめ度は「S」 最初にご紹介した「リオレウス装備」の光属性バージョンといった感じの性能です。 リーダーで言えば「光ヘラドラ」「正月ツクヨミ」などに相性の良いアシスト装備です。 アシスト数が増えるたびに火力が高まるため、複数個作っておきたい武器です。 ブレスが不要なら初期状態(23ターン)のままでOK。 アシスト進化させるべき? できれば2体目以降から。 特に悪魔キラーを複数所持しているため「代用が効きにくい」モンスターです。 ボックスに悪魔キラー複数持ちのモンスター(シャゼル、ミト、キン肉マン)がいなければ、1体は確保しておきましょう。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したブラキディオス装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+479」「攻撃力+290」「回復力+81」になります。 キリン装備(武器)の評価 おすすめ度は「S」 水属性の項目でご紹介した「レイギエナ装備」の光属性バージョンです。 ただでさえ最大倍率18倍と高いのに、キリン装備のアシストによりさらに火力を伸ばせます。 スキルは確定で列消しを作ってくれるため「列消し編成」と噛み合うスキルです。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したキリン装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+451」「攻撃力+257」「回復力+143」になります。 上記のような高防御力モンスターをワンパンしやすくなりますが、現状では「コンボ強化」や「ガードブレイク(5属性攻撃で相手の防御力を無効化)」の覚醒スキルで突破できることが多いです。 また、キラーの種類がバラけているので今後必須になることも考えにくい…という理由で、オススメ度を低く設定しました。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したライゼクス装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+549」「攻撃力+260」「回復力+72」になります。 モンハンのアシスト進化(闇属性) モンハンコラボで実装された「闇属性」のアシスト装備は全部で4種類!個別に解説していきます。 ネルギガンテ装備(武器)の評価 おすすめ度は「S」 アシスト装備では初となる「スキブ」が付与される武器です。 スキブは通常のダンジョン攻略においても重要な覚醒スキルですが、特に「 特定のダンジョンを高速周回したいとき」に重要になります。 (各フロアで特定のスキルが使えるようにスキブの数を計算する必要がある) スキブが付与されるネルギガンテ装備があると「高速周回パーティ」が作りやすくなります。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したネルギガンテ装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+629」「攻撃力+255」「回復力+135」になります。 バルファルク装備(武器)の評価 おすすめ度は「S」 継承することで「二体攻撃」が付与されるので、上記でご紹介したディアブロス装備と似た感じの武器です。 二体攻撃持ちの強力な闇モンスター(闇ネイ、闇アテナなど)と相性が良いでしょう。 5倍、闇アテナなら二体攻撃時の補正倍率3. 0625倍になります。 スキル効果は幅広いパーティで使える「固定ダメージ+5色陣」 ただ、固定ダメージに魅力を感じない場合は初期状態のままでも良いでしょう。 (ベーススキルよりもスキル効果が弱くなる可能性があるため) アシスト進化させるべき? あなたのボックスに「コンボ強化持ち」や「固定ダメージスキル持ち」が充実しているなら1体目から進化させても構いません。 少なければそのまま保存しておきましょう。 特に固定ダメージは「ゲリラダンジョンの高速周回」に役立ちます。 特定のダンジョン(たまドラ大量発生、キング大量発生、ぷれドラ大量発生など)はスキルの固定ダメージのみで攻略することができます。 固定ダメージは何体か確保しておきましょう。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したバルファルク装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+490」「攻撃力+260」「回復力+120」になります。 周回したいダンジョンで「お邪魔のギミックがうざい」と感じたときに役立ってくれるでしょう。 1個は作っておきたい装備です。 スキル効果は幅広いパーティで使えるものではないので、基本は初期状態(15ターン)を推奨します。 1体目からアシスト進化させても問題ありません。 ただ、回復キラーを2個以上持つモンスターは現状パオウルムーのみです。 回復タイプに強い特徴があるため、1体確保しておくと特定のダンジョンにおいて重宝する可能性があります。 アシストボーナスの数値 最大まで育成したパオウルムー装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+515」「攻撃力+218」「回復力+163」になります。 ナルガクルガ装備はそれを上回る性能になっています。 ギミックの中でも超暗闇は害悪度が高いので、こちらも1つは作っておきたい武器です。 サブに直入れする性能としては弱めに感じるので、1体目から進化させても問題ないでしょう。 リーダースキルには「操作時間短縮ギミックが効かない」という特徴があるため、一部の上級者には人気があります(リーダースキル:操作時間が4秒固定になるが、6コンボ以上で攻撃力が6倍。 ドラゴンタイプの攻撃力と回復力が2. 5倍) アシストボーナスの数値 最大まで育成したナルガクルガ装備を同属性にアシストさせた場合、得られるステータスアップ値は「HP+513」「攻撃力+253」「回復力+109」になります。 まとめ モンハンのアシスト進化(全18種類)の解説は以上になります。 これまでの装備に比べると、全体的に付与される覚醒スキルが豪華です。 また、装備自体のステータスも高いので「 得られるアシストボーナスが大きい」というのも今までとの大きな違い。 魔法石10個消費は厳しいですが、オススメ度の高い武器ばかりなのでなるべく揃えたいですね。 おまけ モンハンコラボを記念して加工画像を作ってみました。 今回のコラボで実装された新モンスター「パオウルムー」をネタにしています。 パズドラ考察ブログでは上記のようなネタ画像も多く公開しております。 以下の記事に全てまとめているので、もっと見たい方は是非ご確認ください。 モンハンコラボの関連記事.

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