アッキのみ どこ。 アッカレ地方のマップ・コログ

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・まえがき S7お疲れ様でしたービジネスマンです。 TNピッグ・ペンとTNきれいなハゲで潜っていました。 レート2000達成できず悔しい結果でしたが、との面白い型が結構強かったので型の紹介をします。 切断バグ解消最高です。 とに感謝!! ・使用構築 ・構築経緯 6月2日突如エースバーンが解禁され今まで使っていたビルドエースバーン軸のパーが終焉を告げる。 そこから1週間潜っても潜ってもエースバーンにパーが破壊されていました。 あるとき「ぽこ」さんのツイートからアッキという存在に気づきアッキで相手を詰ませる事が出来れば最強なのでは? と思い生かせる構築が初手ックス構築でした。 カバメインの構築にするなら相棒はだよなぁ!! 7世代脳 ・構築のコンセプト 初手のックスで場を荒らしチイラで相手のックスをやりすごして疲弊した所で呪いを積んでを突破できない状態にする。 みんな心のどこかでキョダイリザやろwwという甘えがあるのでサンパワーなのに気づいてスイッチ破壊した人もいると思う。 初手に誘うがックスをきって来ない限りダイバーンから入ることによって試合を破壊していた。 アッキを軸にする上で重たい水ポケに対してはサンパワーの方が有効なのでサンパワーにしています。 基本的にゴリ押しを意識し対面だろうとダイバーン切って問題ないです。 ひかえめじゃないと火力不足です。 最速の下をとっているのが辛いところ。 エースバーンに後出しでもダイナックル以外ならのろいの起点になりエースバーン対面アッキ1点読みダイナックルをうってくるプレイヤーはいなかったので強かった。 ラムビルドエースバーンに対してものろい積みで追いつく為相手が悠長に積むのを許さず、珠・ラム両方のエースバーンに強いのも高評価。 何気にックスした時のダイアースのDアップが強力。 急所とアイへ無限怯みはバグ。 のろい先に積んだらバグで鉢巻以外のゴリランダーを逆に起点にしていた。 5~38. 9~56. 苦手な・等は先にサンパワーで破壊できる構築で組んでいます。 ほえるを押したターンに殴られたら無理で寝言も運ゲなので安定感がなくなまける持ちのに劣る。 特殊エースバーンはごめんなさい。 はかわいい顔とおしりをしている。 で荒らした後の絶望のみがわりが強く相手のラス1カバが残っていてが突破できないの時でも呪いを入れれば突破可能で強かった。 リザカバの基本選出をする上できついタスキ・・の初手選出を抑制する置物。 あまり出さなかった。 相手のが重たい為たまにダイロックでシバイていた。 要検討枠。 自分を水と勘違いした精神異常者。 初手ギャラキッス出すなマン2号。 使ってみたら水の一貫を切れたりへびにらみが優秀で強かった。 オボンのみを持たせ耐久に振ることで珠ドラパルトのドラゴンアローを確定で耐える。 はドラパに対する打点とみ意識。 はタスキに対しての打点。 最初を採用していたが帰るお家が見つからなかった為この技構成に落ち着いた。 カバリザ構築との相性はピカイチだと思う。 選出率4位。 初手ギャラキッス出すなマン3号。 主に受けループ相手に出したり相手が明らかな電磁波鬼火ドラパの時に後投げして起点にしたりしていました。 選出率5位。 要検討枠。 全人類の受けループ入ってたので対策出来てなかったことを反省。 ・重たい 残飯:初手に投げられたら終わり。 普通に個体数多い。 襷:ドリル持ち絶許。 初手以外なら出てきても構わない。 :を切られなければリザで飛ばせるが対面で切られたら終了。 ・:ラス1にこいつら隠されていたら負け。 :ガラル指定害獣初手に出てこなければOK。 イエッサン:初手で処理できなかった場合きつい。 岩技持ち全般:構築段階で切っている為避ける事を願う。 まとめるとが息絶えた後に水タイプ出されたら勝てません ・結果 TN ピッグ・ペン 最終637位 TN きれいなハゲ 最終318位 ・あとがき 一番手ごたえのないシーズンでした。 選出誘導で構築を組んでいたので誘導されない相手やアッキが出せない構築相手にはきつかったです。 と飛の枠が永遠に決まりませんでした。 最終日初戦の勝てた試合を落として2戦目無理構築からズルズルいって4連敗してメンタルブレイク、最終日とあってか選出がばれている試合が多かったです。 これも構築の勝ちパターンが少なかった事が読まれやすく弱かったと思います。 カバリザ選出の破壊力は素晴らしく使ってて楽しかったです。 今シーズン受け回し強かったけどそこにポリ2とラキハピ追加はゲーフリさんやっちゃいましたね。 でもS8からの新環境が楽しみです。 bizhinesuman.

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全きのみの効果と入手方法• 1種につき999個まで所持可能。 ポケモンに持たせる事で戦闘中に自動で効果を発揮するものから、 なつき度上げや努力値を下げるという珍しい効果があるものも存在する• ミアレシティの[]を利用する事で、努力値上げや 初期化も行える• 主な入手手段は[][][][]となる• [HP]の基礎ポイント 努力値 を10下げる。 [攻撃]の基礎ポイント 努力値 を10下げる。 [防御]の基礎ポイント 努力値 を10下げる。 [特攻]の基礎ポイント 努力値 を10下げる。 [特防]の基礎ポイント 努力値 を10下げる。 [素早さ]の基礎ポイント 努力値 を10下げる。 未解禁・本編だけでは入手できないきのみ ゲーム内データには存在するものの、ポケモンXY本編だけでは入手できないきのみ。

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きのみの効率的な入手方法 マックスレイドの周回がおすすめ きのみを効率的に集めるにはマックスレイドバトルの周回がおすすめです。 マックスレイドバトルは高個体値のポケモン厳選や経験値アメ・技レコードの収集などポケモン育成の際に欠かせない要素となるため、ついでにきのみを集めるという形が最も効率の良い集め方となります。 1日おきに木を揺らそう きのみの木は毎日24時に復活するため、1日おきに木を揺らしてきのみを収穫しましょう。 きのみ一覧と効果 努力値を減少させるきのみ アイテム名 効果 ポケモンに与えるとなつき度が上がり、特防の基礎ポイント 努力値 が10下がる。 ポケモンに与えるとなつき度が上がり、HPの基礎ポイント 努力値 が10下がる。 ポケモンに与えるとなつき度が上がり、防御の基礎ポイント 努力値 が10下がる。 ポケモンに与えるとなつき度が上がり、攻撃の基礎ポイント 努力値 が10下がる。 ポケモンに与えるとなつき度が上がり、素早さの基礎ポイント 努力値 が10下がる。 ポケモンに与えるとなつき度が上がり、特攻の基礎ポイント 努力値 が10下がる。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中にHPが半分以下になった時に、自分のHPを10回復する。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中に眠り状態になった時に自分で治す。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中に混乱状態になった時に自分で治す。 持たせると戦闘中に麻痺状態になった時に自分で治す。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中に火傷状態になった時に自分で治す。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中に氷状態になった時に自分で治す。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中に技のPPが0になった時にその技のPPが10回復する。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中に毒状態になった時に自分で治す。 フィールドでも使用できる。 持たせると戦闘中に状態異常や混乱になった時に自分で治す。 フィールドでも使用できる。 戦闘に役立つきのみ アイテム名 効果 持たせると物理技を受けた時に1度だけ、防御が1段階上がる。 みがわり状態では発動しない。 ただしすっぱい味が苦手な性格の場合は混乱状態になってしまう。 持たせると効果抜群になる水タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 ただししぶい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 持たせると効果抜群になるエスパータイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になる炎タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になるゴーストタイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると、HPが少なくなった時に自分の技が急所に当たりやすくなる。 持たせると効果抜群になる地面タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると、HPが少なくなった時に能力のどれかが2段階上がる。 ポケモンに持たせると効果抜群の電気技を受けたとき威力が弱まる。 持たせると特殊技を受けた時に1度だけ、特防が1段階上がる。 みがわり状態では発動しない。 持たせると効果抜群になる虫タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になる悪タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になる飛行タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になるドラゴンタイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 ただしにがい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 持たせると効果抜群になる毒タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 ただしからい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 持たせるとノーマルタイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 ただしあまい味が嫌いな性格の場合は混乱状態になってしまう。 持たせると効果抜群になる氷の技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になる格闘タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になる岩タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になる鋼タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になる草タイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。 持たせると効果抜群になるフェアリータイプの技で受けるダメージが1度だけ半分になる。

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