太鼓さん次郎 第六天魔王 全難易度。 images.munchpunch.com (images.munchpunch.com) ダウンロード

難易度表/おに/第六天魔王

太鼓さん次郎 第六天魔王 全難易度

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 新基準• ゲーム&バラエティ• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-07-17• 今日の25件• counter: 23009• today: 4• yesterday: 16• online: 56 バージョン 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. 0 994400点 1000点 - 譜面構成・攻略• BPMは210。 やのような、高速で次々と複合を捌く体力に特化した譜面になっている。 上記2譜面よりコンボ数が多く長複合も多いが、要求される地力はやや低め。 長複合は4つ区切りで判別できるものが多く、逆手入りが必要とされる場面も少ないため、クリア目的の人はいかに最後まで体力を温存するかがポイントとなるだろう。 開幕から46小節目までは素直な譜面。 クリア目的ならここでしっかりゲージを稼いでおきたい。 但し、38小節、45小節目の16分長複合には注意。 どちらも逆手を使う複合となっている。 19〜24小節目、29〜34小節目にかけて長い8分複合が流れてくる。 長複合の中の縁をたたき始める手はすべて長複合を入った手と同じ。 第一ゴーゴーから難易度が上昇する。 49、57小節目に短い2打風船が現れる。 直後に音符が待ち構えているため、ロールで割るのは少々危険。 ダブルで割るのが望ましい。 61〜62小節目の長複合はやや複雑なので注意。 ラストゴーゴーでさらに難易度が上昇する。 90小節目からは次々に長複合が襲い掛かる。 ここがクリア、フルコンボを目指す上での最大の難所となるだろう。 長複合の多くは単純な配色ではあるものの、2本目は少々見づらいか。 98-101小節の長複合は、の序盤の長複合のような縁に面が肉付けされたような構成で、縁はすべて入り手で叩くことができる。 ラストゴーゴーが終わると、回復地帯はほぼ存在しない。 長複合で削られすぎるとノルマ落ちしかねない。 平均密度は 約7. とはいえ区間密度のアップダウンが激しく、ラストゴーゴー 73小節最後の音符から107小節2拍目まで に絞ると 約9. ラストゴーゴーは特に長い複合が次々に襲い掛かるので、体力に加えて配色を判別する集中力も重要となる。 その他• である。 のひとつである。 本楽曲は決勝戦で、未公開の完全新曲として公開された。 全国頂上決戦(太鼓の達人部門)本戦で公開された完全新曲は決勝戦曲以来2曲目。 全国頂上決戦翌日に同大会の開催会場であるJAEPO2019用の特別バージョンがプレイでき、そしてその4日後の2019年1月31日から一般収録された。 この譜面をフルコンボすると 称号「 天下統一」を獲得できる。 曲IDは、 hide4s。 コメント• このページを初めてご利用になる方は、必ずに目を通してからコメントをするようにしてください。 難易度に関する話題はやにてお願いします。 フルコンボの称号はほぼ全て鬼で決めないと貰えません。 称号の一覧を見ると早いですよ。 -- 2019-03-13 水 07:18:41• ダンスロボットダンスみたく、見かけは簡単にして、実際は難しいってタイプ -- 2019-03-19 火 10:37:29• 黒薔薇みたいだな -- 2019-05-03 金 12:45:54• なかなかに楽しい譜面してる -- 2019-08-03 土 14:09:32• なーんか次裏譜面出るんならこいつしかない気がするんだよなぁ -- 2019-09-16 月 00:37:45• これで十分神譜面なんだから。 -- 2020-04-23 木 12:13:12• 個人的には天下統一録と燎原ノ舞はどっちもすべてが好きだわ。 神曲神譜面だし、フルコン称号がかっこよすぎる。 -- 2020-04-28 火 17:20:33• 名人か超人の一曲目に出そうな譜面傾向だな -- 2020-07-09 木 13:59:40•

次の

images.munchpunch.com (images.munchpunch.com) ダウンロード

太鼓さん次郎 第六天魔王 全難易度

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 新基準• ゲーム&バラエティ• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-07-17• 今日の25件• counter: 14017• today: 4• yesterday: 9• online: 55 バージョン 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. BPMは62. 5- 310。 基本BPMは300。 BPM125地帯も、BPM300の5連符のリズムと見ることができる。 BPM125の24分音符はBPM300の2拍を5等分した長さ BPM300の10分音符 と同じ長さであり、BPM125の16分音符はBPM300の3拍を5等分した長さ BPM300の約6. 67分音符 と同じ長さである。 BPM310地帯は見た目BPMが300 または300の0. 75倍速である見た目BPM225 となるようにHSが掛けられている。 例外的に40小節の縁2打は見た目BPMは約220。 このコースのみ 精度曲である。 これは BPM200の24分と同速である。 そのため、かなり速く叩かないと追いつかない。 また一ヶ所のみではあるが、 BPM310の16分があり、音符密度は約20. 16分に限らなくても むずかしいで2番目に高い。 また、40小節の64分も同様である。 16分が全て単色なのがせめてもの救いか。 120小節と136小節の最後の面は16分ではなく12分である。 そのため、速く叩きすぎないように注意。 BPM310地帯では見た目がBPM300になるようにHSがかけられているせいで、8分や12分が若干詰まって見える。 この地帯のラストには16分もある。 コンボを切らさなかった場合、141小節の大音符でちょうど700コンボになる。 ノーミスの場合は、全難易度通して141小節で 100コンボの倍数に到達する。 第2・第6ゴーゴーとラストゴーゴーはラスゴーの大音符を除き全て面である。 多重反応に注意。 特に157小節目以降は16分が増え、最後には 5連打まででてくる。 クリア狙いなら16分を捨てて8分として処理するのも手だろう。 と並び、むずかしいコースにある16分5連打として 最速である。 あちらと違い、直前がノーツで埋め尽くされている点が難易度の高さに拍車をかけている。 157小節目から165小節目頭までの平均密度は 約12. 69打/秒と、非常に高い数値となっている。 ただし、奇数打の配置なので逆手になることはない。 特にラスゴーは8小節に渡ってこの激しい面ラッシュが続く。 16分も多く、適正者がノーミスで繋ぐのは不可能とみて良い。 しかもと同じく、最初の一打を利き手で入ってしまうとその後の16分を 全て逆手で入ることになる。 むずかしいで16分を全て逆手で入らせるのはのラス殺しとは別のベクトルで異常である。 譜面画像を見てもらえれば分かるが、ラスゴーの音符の間隔が8分までしかない。 つまり、瞬間的な休憩さえ許されないのである。 ちなみに、第5ゴーゴーとラスゴーだけで 16分の割合が全体の約半分を占めている。 平均密度は、 約5. その他• アーティストは、。 ポセイドーンはギリシア神話の海神、の夫である。 ポセイドンの英語綴りは「」のため、「poxei」も「doon」も造語かLeet表記と考えられる。 39-40小節のメロディは、の引用と思われる。 と同様に、ノーミスの場合は、全難易度通して141小節で n00コンボに達する。 本楽曲は前作のブルーVer. 段位道場の同様、段位道場3曲目の 完全新規の課題曲として初登場となった。 楽曲の初出時 2019年9月4日 は、プレイ手段が段位道場の達人のみであったが、約2ヶ月半後の11月23日から一般解禁され、通常の演奏モードで選択可能になった。 コメント• 難易度比較のコメントはやめてください。 個人的には第六のラストの方が誤魔化しは効いたなー -- 2019-12-30 月 09:29:52• ゴーゴーが影響して面の方が多そう -- 2019-12-30 月 18:50:20• なにげにbpm300地帯に12分はひとつもないっていう -- 2020-01-02 木 12:55:34• 特に説明もなく最難関入りって異例?? -- 2020-01-17 金 21:39:23• 157小節目から165小節目頭までの平均密度を書き足しました -- 2020-02-19 水 17:48:55• BPMが160だったら もとの125地帯は66. 7になるが クリアできそうな譜面。 -- 2020-02-19 水 17:50:52• 第六天魔王にはBPM300の16分5連打が書かれてあるのにこっちでは書かれてないんだね -- 2020-04-09 木 21:46:25• ニジイロVerの天井点は1ノーツ1150点のとき1006700点、1160点のとき1015400点。 -- 2020-05-22 金 23:23:53.

次の

太鼓の達人 全難易度ノーツ数加算ランキング 2019 [ニコニコあっぷる]

太鼓さん次郎 第六天魔王 全難易度

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 新基準• ゲーム&バラエティ• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-07-17• 今日の25件• counter: 14017• today: 4• yesterday: 9• online: 55 バージョン 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. BPMは62. 5- 310。 基本BPMは300。 BPM125地帯も、BPM300の5連符のリズムと見ることができる。 BPM125の24分音符はBPM300の2拍を5等分した長さ BPM300の10分音符 と同じ長さであり、BPM125の16分音符はBPM300の3拍を5等分した長さ BPM300の約6. 67分音符 と同じ長さである。 BPM310地帯は見た目BPMが300 または300の0. 75倍速である見た目BPM225 となるようにHSが掛けられている。 例外的に40小節の縁2打は見た目BPMは約220。 このコースのみ 精度曲である。 これは BPM200の24分と同速である。 そのため、かなり速く叩かないと追いつかない。 また一ヶ所のみではあるが、 BPM310の16分があり、音符密度は約20. 16分に限らなくても むずかしいで2番目に高い。 また、40小節の64分も同様である。 16分が全て単色なのがせめてもの救いか。 120小節と136小節の最後の面は16分ではなく12分である。 そのため、速く叩きすぎないように注意。 BPM310地帯では見た目がBPM300になるようにHSがかけられているせいで、8分や12分が若干詰まって見える。 この地帯のラストには16分もある。 コンボを切らさなかった場合、141小節の大音符でちょうど700コンボになる。 ノーミスの場合は、全難易度通して141小節で 100コンボの倍数に到達する。 第2・第6ゴーゴーとラストゴーゴーはラスゴーの大音符を除き全て面である。 多重反応に注意。 特に157小節目以降は16分が増え、最後には 5連打まででてくる。 クリア狙いなら16分を捨てて8分として処理するのも手だろう。 と並び、むずかしいコースにある16分5連打として 最速である。 あちらと違い、直前がノーツで埋め尽くされている点が難易度の高さに拍車をかけている。 157小節目から165小節目頭までの平均密度は 約12. 69打/秒と、非常に高い数値となっている。 ただし、奇数打の配置なので逆手になることはない。 特にラスゴーは8小節に渡ってこの激しい面ラッシュが続く。 16分も多く、適正者がノーミスで繋ぐのは不可能とみて良い。 しかもと同じく、最初の一打を利き手で入ってしまうとその後の16分を 全て逆手で入ることになる。 むずかしいで16分を全て逆手で入らせるのはのラス殺しとは別のベクトルで異常である。 譜面画像を見てもらえれば分かるが、ラスゴーの音符の間隔が8分までしかない。 つまり、瞬間的な休憩さえ許されないのである。 ちなみに、第5ゴーゴーとラスゴーだけで 16分の割合が全体の約半分を占めている。 平均密度は、 約5. その他• アーティストは、。 ポセイドーンはギリシア神話の海神、の夫である。 ポセイドンの英語綴りは「」のため、「poxei」も「doon」も造語かLeet表記と考えられる。 39-40小節のメロディは、の引用と思われる。 と同様に、ノーミスの場合は、全難易度通して141小節で n00コンボに達する。 本楽曲は前作のブルーVer. 段位道場の同様、段位道場3曲目の 完全新規の課題曲として初登場となった。 楽曲の初出時 2019年9月4日 は、プレイ手段が段位道場の達人のみであったが、約2ヶ月半後の11月23日から一般解禁され、通常の演奏モードで選択可能になった。 コメント• 難易度比較のコメントはやめてください。 個人的には第六のラストの方が誤魔化しは効いたなー -- 2019-12-30 月 09:29:52• ゴーゴーが影響して面の方が多そう -- 2019-12-30 月 18:50:20• なにげにbpm300地帯に12分はひとつもないっていう -- 2020-01-02 木 12:55:34• 特に説明もなく最難関入りって異例?? -- 2020-01-17 金 21:39:23• 157小節目から165小節目頭までの平均密度を書き足しました -- 2020-02-19 水 17:48:55• BPMが160だったら もとの125地帯は66. 7になるが クリアできそうな譜面。 -- 2020-02-19 水 17:50:52• 第六天魔王にはBPM300の16分5連打が書かれてあるのにこっちでは書かれてないんだね -- 2020-04-09 木 21:46:25• ニジイロVerの天井点は1ノーツ1150点のとき1006700点、1160点のとき1015400点。 -- 2020-05-22 金 23:23:53.

次の