ま ど マギ 3 特殊 役。 【各種設定差を完全網羅!!】まどか叛逆 まどマギ3 (まど3) 6号機

【まどマギ3】ボーナス中特殊役の恩恵でソウルジェムがオールレインボーに昇格!

ま ど マギ 3 特殊 役

また特殊役は設定6でもGOD並に重く、半日程度じゃ引けないこともあります。 今作の『まどマギ3-叛逆-』は小役確率はあまりアテになりません。 他の要素をしっかり見ましょう。 もちろん小役はユニメモで勝手に数えてくれるので、一応ユニメモを入れときましょう。 設定6だけぶっちぎってます。 設定4・5となると1とあまり変わりません。 マギカボーナスやAT「マギカラッシュ」は段階的に設定差がついています。 ATマギカラッシュ直撃 今作にもAT直撃があります。 ボーナスを経由せずAT当選したら直撃です。 直撃で騙すために設定3を使ってくる店が出てくるかもしれません。 ちなみに 設定1~3はボナ終了時のセリフボイスの奇数示唆と偶数示唆の振り分けがあまり変わりません。 設定56になると3倍近くの差が出てきます。 ここも見極めるポイントになります。 チャンスモード移行率 通常時のチャンスモード移行率にも設定差があります。 チャンスモードはゾーンが100G,300Gにあり、ボーナス当選時のソウルジェムの初期ランクが優遇されています。 具体的には、3つのソウルジェムの内赤が1個以上確定となります。 設定1 12. 実戦では周りの台をチェック チャンスモードだった場合はボナ開始時に 赤以上の ソウルジェム一つ以上あります。 設定狙い時は、周りの台もチェックしてチャンスモードだったのかを見極めましょう。 全台系の押し引きの使えます。 通常モード 設定1 2・3・4 5 6 0G代 17. しかし、 通常モードにいて1,3,500G代で解除する振り分けは設定56しかありません。 1,3,500G代でゲーム数解除してソウルジェムが全て青だったという場合は56濃厚となります。 これだけは覚えておきましょう。 チャンスモード チャンスモード滞在時は100G以内のゲーム数解除に設定差があります。 チャンスモード自体への移行率も差があるため、大きな差です。 設定1 2・3・4 5 6 0G代 11. 6%、設定6は5. 9%と倍以上の差があります。 100G以内にゲーム数解除した場合はソウルジェムを見て、通常だったらただのラッキー、チャンスモードだったら「良し!設定差大!」って感じですね。 悪魔モード ゲーム数解除の振り分けは 悪魔モード滞在時には設定差はありません。 50%で600G代が選ばれ、それ以外はほぼ均等に振り分けられています。 スイカからのCZ確率 初まど同様、スイカからCZ「干渉遮断フィールド」への突入抽選を行っています。 設定1 14. 8% 設定2 16. 本前兆中のスイカはカウントから除外しよう レア役でのボーナス当選率(通常滞在時) レア役でのボーナス当選率の設定差を見ていきましょう。 チャンス目 強チェリー 設定1 7. 通常・高確は完璧には見抜けませんが、高設定は弱チェ確率&弱チェでの高確移行率が高いです。 そのため この数値以上にレア役での当選率は差が出てきます。 チャンス目33. 6%・強チェ40. 弱チェでボーナス当選したら456確定6濃厚! 設定456のみ弱チェでのボーナス当選する可能性があります。 さらに6の可能性もUP! 設定1 - 設定2 - 設定3 - 設定4 0. 通常・高確は完璧には見抜けないので期待しすぎに注意。 弱チェからのボーナスはエピボ確定! 通常・高確問わず弱チェを契機としてボーナスに当選した場合、エピソードボーナスが確定となります。 エピボ確率の差はここにありました。 弱チェ当選は強演出 あくまで実践上ではありますが、 弱チェでボナに当選した場合は成立ゲームで強い演出が来ます。

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【まどマギ3】マギカボーナスのソウルジェムランクアップ抽選まとめ!AT突入期待値も紹介!

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通常モード• チャンスモード• 悪魔モード 以上の3種類のモードが存在。 モードはゲーム数解除や恩恵に影響。 モード別の特徴 モード 特徴 通常 200G、400Gがゾーン チャンス 100G、300G、500Gがゾーン 初期ランク杏子以上が最低1つ保障 悪魔 すべてのG数でボーナスのチャンス 初期ランクオールまどか 悪魔ほむらゾーン確定 設定 通常 モード チャンス モード 悪魔 モード 設定1 87. ボーナス当選で「AT+悪魔ほむらゾーン」突入が濃厚となるモード。 サブ液晶タッチ時に「黒セリフ」が出現で、穢れ蓄積 or 悪魔モード滞在を示唆? 悪魔ほむら 本前兆否定で 悪魔モード滞在? 黒セリフ 悪魔モード or穢れ解放濃厚 モード別ボーナス解除G数 通常モード滞在時 百の位 設定 0G台 100G台 200G台 1 17. 高確移行抽選 設定 共通ベル 弱チェリー 設定1 1. レア役・前兆示唆のパターンもあり。 魔法エフェクト演出 前兆・CZ突入を示唆。 四ツ辻シャッター・カラフルパネル演出 CZ突入を示唆する演出。 シネスコ演出 シネスコ演出発生でボーナス・AT当選濃厚 前兆ゲーム数 前兆ゲーム数 CZ当選時 4〜8G ボーナス当選時 4〜32G AT直撃時 4〜32G ボーナス当選時 確定役 4〜8G 本前兆中の抽選• 本前兆中のレア小役は特殊カウンタを抽選。 特殊カウンタは最大3個までストック。 ボーナスやAT当選時に恩恵が発生。 突入した時点でマギカボーナスが確定• CZ成功でエピソードボーナスに昇格 キュゥベエチャレンジ当選条件• CZ前兆中にスイカで昇格 当選率は全設定共通12. CZ移行時にボーナスに当選済み。

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【まどマギ3叛逆】レア役の停止形の最新解析【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】|パチなう!パチスロ・スロット新台解析

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リセット時も据え置き時もサブ液晶のゲーム数カウントは、わざとデータ機とズレるように対策されているようです。 また、よく勘違いされますがユニメモが残っているかどうかはリセット判別には使えません。 ヤメ時 ボーナス後やAT後の非有利区間を消化してヤメ。 非有利区間中は強レア役成立でAT直撃となるため必ず消化しましょう。 液晶が通常時に切り替わってサブ液晶のゲーム数カウントが始まったら、非有利区間から有利区間に移行したと考えて大丈夫です。 なお有利区間移行はほぼ全役で行われているため基本1Gで非有利区間は終了しますが、 リプレイ成立時は非有利区間が継続することを確認しています。 そのためボナ終了後などにリプレイが連続するほどサブ液晶ゲーム数とデータ機のカウントがズレます。 0 数値は強レア役の合算値で、設定差は特殊役の成立確率分のみ。 ボーナス後とAT後以外にも、朝イチリセット後は1~2Gは非有利区間となるためカニ歩きできれば美味しいです。 黄門ちゃま女神盛も似たような非有利区間の使い方してましたね。

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